大安警察署桜の森:優雅に揺れる八重桜、2022年満開

大安警察署はマスコミから「最も美しい警察署」と呼ばれています。その主な理由は、多くの八重桜とソメイヨシノが隣に植えられており、春に咲いて観光客を魅了することです。道路の反対側にあります。台湾の桜の鑑賞の特徴となっている、日本や韓国のスタイルとは大きく異なる、あらゆる種類のスナックです。2022年の最新の花の状況はどうですか?ウェンディとハンブルクの足跡をたどることができます。太安警察署の桜の森は、その評判に本当に応えています。 (波)

ついに台湾で最も美しい警察署に殴られた

タイ警察署の桜の森は、すでに有名な景勝地です。毎年2月に友達が次々と美しい写真を共有します。当時は見るしかなかったので、ベトナムや人に行くのに忙しかったです。タイで。今回の桜観覧旅行は、福山農園の千桜園のための特別なものです。初日は台北から南下しました。ウェンディが街に直行すると思っていたのですが、そうは思いませんでしたが、連れて行ってくれました。そのうちのXNUMXつはここにあります。写真家の夢を実現するために、私もこのようなXNUMX機の飛行機を特別に持ってきました。

大安警察署桜の森

大安警察署桜の森

大安警察署桜の森

大安警察署桜の森

大安警察署桜の森

大安警察署桜の森

大安警察署桜の森

大安警察署桜の森

大安警察署桜の森

大安警察署桜の森

大安警察署桜の森

大安警察署桜の森

大安警察署桜の森

大安警察署桜の森

大安警察署桜の森

大安警察署桜の森

大安警察署桜の森

大安警察署桜の森

大安警察署桜の森

大安警察署桜の森

🎞️同場面で追加上映:殺到したお花見スポット

Wuming Xiaozhanで働いていたとき、私はYと一緒に働いていました!ホームページの編集チームは、ある日、台湾の桜の見どころのコレクションをまとめました。これには、武陵農園、九先住民文化村、桃園福興郷、新中シマカス、太安警察署が含まれます。三芝天元寺は当時は交通規制も受けていました。これらの場所の手入れのおかげで、海外に行かなくても桜を楽しんだり、連休を楽しんだりすることができます。

関連記事 ▶️

•XNUMX月の開花期:陽明山平京街長江三峡ビッグベアー桜の森

•XNUMX月の開花期:ウーリングファーム、太安警察署、中ケウェイリ桜公園風生山ファームサウザンドチェリーガーデン

•XNUMX月の開花期:三芝天元宮殿エナイファーム


大安警察署桜の森

  • 住所:台中市后里区安明路27号
  • 営業時間:24時間

台中の最新宿泊施設紹介

台中の食べ物、飲み物、楽しい紹介

台中の宿泊予約に関するQ&A

上に戻る