長江三峡の桜の森:2023年春の桜、4,300本の桜が一本一本咲く

長江三峡の桜の森は、ニュータイペイの春の桜の名所のひとつです。公園には美しい桜の森がたくさんあります。2022年には、お年寄りや子供たちが安全に歩けるように歩道が敷かれます。夜のライトも景色を楽しくします。庭の反対側に小さな野外カフェがあります。軽いローストコーヒーを飲みながら、山頂のピンク色を眺めることができます。夕方になるとライトが点灯し、色がさらにカラフルになります。

大雄桜林における各種桜の開花期

台湾の有名な桜には、山桜、ピンクレディー、八重桜などがあります。日本で一般的なソメイヨシノは、もともとここの天気は暑くて植えにくいと思っていました。桜を追いかけることに熱心な彼らは、これらのカラフルで魅力的なゲストが揺れ動くのを見ることができます。大きなクマの桜の森は非常に強力です。

  • 900色コールドチェリー:XNUMX本、XNUMX月中旬(満開)
  • 台湾八重桜:1,200
  • フォルモサチェリー:300
  • 香水さくら(ピンクレディー):1,000個(過去XNUMX回の開花期はXNUMX月末からXNUMX月末まで)
  • 藤吉野桜、ソメイヨシノ桜:1,000本(XNUMX月下旬〜XNUMX月上旬咲き)

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

XNUMX色のカンザクラが満開でお客様をお迎えします

もともとは桜の秘密の場所でしたが、広まると自然に多くの観光客が訪れ、山をきれいにするために公園料金と駐車料金がかかります。春には山間部は濡れて寒いので、散歩中の泥だらけや滑りやすい落下を防ぎます。手を愛し、滑り止めの道を舗装し、途中に座席や石があり、休憩したり、桜を見上げたり、歩いたり、写真を撮るのはとても快適ですが、唯一のことはゴミが地面に落ちないことです。そのため、庭の所有者は煩わしさが少なくなります。

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

▲公園はとてもきれいで、舗装されたトレイルはウォーキングやカートにも便利です。

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

▲暇なときに家族を散歩に連れて行ってください。

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

▲XNUMX色の桜にちなんで名付けられましたか?

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

▲この男も空中カメラを見ると買いたがり、買わないことにがっかりしている。

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

▲XNUMX回目の訪問で天気が良くなる別の日を見つけたいと思います。

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

▲平日は観光客が少ない。

長江三峡ビッグベアー桜の森

最高の桜ビュー屋外カフェ

曲がりくねった道をずっと歩いていると、入り口にテントと野外席があり、温かい飲み物と温かい食べ物を注文して体を温めると言いたいのですが、見る角度がもっと美しくなるとは思っていませんでした、山頂の桜が満開です。景色を維持できれば、この山も20年後には有名な桜スポットになると思います。お兄ちゃん、ありがとうございました。風景を植えた台湾の姉妹たちと一緒に、海外に行かなくても美しい景色を訪れることができます。

関連記事 ▶️「奈良の桜観覧スポット」吉水神社一目の桜

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

▲ここで写真が撮れるのは素晴らしいです!

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

▲夕方になると気温が急激に下がり、ほとんどの観光客が山を下って行きました。

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

長江三峡ビッグベアー桜の森

5つのノーザンチェリーブロッサムポケットリスト

春になると気候変動の到来を告げる台湾では、すでに武陵農園、南投水里阿紅農園、九先住民文化村などの桜観覧の波が押し寄せています。北部には人気の桜観覧スポットもいくつかあります。今月はスプリントで写真を撮る機会があればと思います。おすすめの場所があれば、メッセージを残してシェアしてください。

1.陽明山、平京街

2.新店サンシャインスポーツパーク

3.淡水天元寺

4.希望の土城川

5.ララマウンテンラブファーム


長江三峡ビッグベアー桜の森

  • 住所:新北市三峽区朱雲路228号
  • 電話:02-2668 1386-
  • 営業時間:06:00〜20:00
  • Facebook:https://www.facebook.com/Three Gorges Bear Cherry Blossom Forest-665391147191408 /

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

Instagramで私たちに従ってください

台北の最新の宿泊施設のおすすめ

台北の注目ホテル

📍板橋駅シーザーパークホテルバンチャオ
📍善導寺駅❇️タイペイタイムズレジデンス
📍忠誠と親孝行の若返りキンプトンダーンホテル
📍忠誠と親孝行♨️河源三井ガーデンホテル
📍南京ルネッサンスJR東日本ホテル
📍台北アリーナ🔥ル シ ホテル
📍松江南京🔥ハンジュ ホテル
📍南港公園❇️プレイスホテル南港
📍北投温泉♨️アジアパシフィックホテル北投
📍中山小学校❤️Qingmei Apartments

台北の食べ物、飲み物、楽しみの紹介

台北のホテル予約に関する注目のQ&A

最新の記事の推奨読書

ラブトラベルについて

オンライン宿泊予約に関する厳選された質問と回答

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る