「バンコクグルメレストラン」ザーブエリ:スパイシーなタイ料理をお勧めします

目次

目次の生成を開始するヘッダーを追加します

タイ料理店ZaabEliは、バンコクの有名なナイトクラブ、ファンキーヴィラの近くにあり、不動産業界の大物によって開店しました。彼の不動産事業は非常に大きいと言われています。彼は近年、ケータリング事業に投資しています。 、そしてこのレストランは彼自身のものです!

バンコクに到着したときはもう夕食の時間でした。空港から市内への交通は思ったほど混んでいませんでした。バンコクに行ったことがある人なら誰でも、市内の渋滞が通勤時間中に絡まるのが一般的であることを知っています。 。。途中、市内のお店や道路、歩道を見て、洪水の問題はありませんでしたが、万が一に備えて、お店の前に土のうが積まれていました。 (もちろん、この記事を書いている時点で、バンコクは洪水の問題を徐々に取り除き、観光客の警告も変更されています。)

Zaab Eliのドアには、非常に目立つ超大型人形と弧状の入り口があり、階段を上ると、さまざまな美しい光が見えます。冬と夜、バンコクは涼しい風に吹かれています。写真を撮った後、気持ちよくレストランに入って幸せな気分になりました。レストランで食事をする人のほとんどは女性です。装飾には余計なポイントがたくさんあると思います。カラフルな色、枕、座席がかわいいです。また、本格的なタイ料理、北東タイ料理、価格はそれほど高くありません。各料理の価格は約100〜150バーツ(THB)で、飲み物の価格は70〜100バーツです。そこで、ローストポーク、酸辣湯、フルーツサラダ、グリーンパパイヤサラダなどを注文しました。味わってみると、タイ北東部の料理はどれもスパイシーで、食べていると涙が出ます。

スパイシーはおそらく古典的なチェーンスナックバーに私を追いかけましたヤムサープたまに辛いものを食べますが、自分の腕前は徹底的に試すことができます。つまり…失敗です。野菜を食べるときは、タレを混ぜていないところしか選べず、もち米を食べます。スパイシーな味わいを和らげて、急いでサービススタッフにストロベリーアイスティーを出してもらいましょう。冒頭の店の看板も不思議ではありませんが、Qバージョンの火のついた口付きのポートレートがあります。今の私のように!ですから、ここで食べに来るときは、辛すぎないように頼むか、辛くない料理を注文するようにしてください。

最後に、ザーブエリは屋内のサッカー場に隣接しているため、かなり完成度の高いスポーツ会場のようです。ツアーガイドによると、このサッカー場の費用は2,500時間あたりXNUMXバーツ(THB)で、個人的には非常に安いと思います。 !!約XNUMX〜XNUMX人で遊んでいて、シェアしても高額ではありません。食事を終えて出発しようとすると、最前線での記者の生中継の精神を存分に発揮するために、すぐにサッカー場に駆けつけ、カメラを取り出して写真や記録を撮りました。 ..

足が短いか何かでつまずいた…こんな感じでバンコクの街に落ちた!転んだ瞬間、目の前で何かが歩き回っているのが見えたようですㄜ〜いや、すぐに「ああ!終わった!カメラレンズは間違いなく終わった!」と思いました。友人。広角レンズがすぐにそれを保護します。落下の瞬間にレンズが私を激しく殴打するとは思っていませんでした。レンズは非常に重く、震えはありませんでした。通りかかったタイ人がすぐに助けてくれました。ブロガーと大関局の秘書がやって来て、知らないうちに私を現場から連れ出しました。彼らもおそらくショックを受けました。何か。 (その後、私はハンサムなサッカーの男を撃つために落ちたことがわかりました... @ @)

当時は本当に恥ずかしかったし、写真を撮りたくてたまらなかったのですが、振り返ってみると、親切なタイ人に感謝するには遅すぎました。ありがとうございました!タイのバンコクは本当に私の第二の故郷です!バンコクでのホラーストーリーを終えてホテルに戻った後も、とてもおもしろいと感じ、写真を撮るために転んでしまいました。とてもおもしろかったです。

※屋外環境

タイ料理レストランZaab

タイ料理レストランZaab

▲火を噴くのを見たことがありますか?その夜、本当に火を噴くところだった〜

タイ料理レストランZaab

タイ料理レストランZaab

タイ料理レストランZaab

※お食事の準備ができました

タイ料理レストランZaab

タイ料理レストランZaab

タイ料理レストランZaab

タイ料理レストランZaab

タイ料理レストランZaab

タイ料理レストランZaab

タイ料理レストランZaab

タイ料理レストランZaab

タイ料理レストランZaab

▲この唐辛子のプレートを見て、なぜ涙を流したのかわかります。

タイ料理レストランZaab

※室内環境

タイ料理レストランZaab

タイ料理レストランZaab

タイ料理レストランZaab

タイ料理レストランZaab

タイ料理レストランZaab

タイ料理レストランZaab

タイ料理レストランZaab

タイ料理レストランZaab

▲私は低いです。サッカー場でこのハンサムな男の写真を撮り、バンコクの路上で「飛び跳ねる」通りを上演したいと思います。

いいねを与えることは、共有し続けるための私のモチベーションです! (私をいじってください、私はこれらの写真を絶対に取り戻します〜)


◎ZaabEli
–英語の住所:Arena 10 Thonglor Soi 10 Wattana、Bangkok 10110
–タイの住所:10ซอยทองหล่อ10ถนนสุขุมวิท、วัฒนากุงเทฯ、10110
–電話:+66 2 392 2317
–営業時間:11:00-22:00

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

最新の記事

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
滚動至顶部