Bar&Dining 三ツバチ:福岡は夜がもっと美しく、待ち合わせや飲み会にも最適

目次

目次の生成を開始するヘッダーを追加します

福岡県博多中洲の川岸の反対側には、風光明媚な席で川岸の夜景を眺めたり、酒を飲んだり、音楽のリズムを感じたりする様々なバーが立ち並んでいます。友達XNUMX~XNUMX人で行くお店 Bar&Dining 三ツバチは旅行雑誌もおすすめする人気店 視界が広いので川辺の夜景も見れるし、フルーツカクテルも有名で値段も高くない. スタイリッシュでモダンな内装は、美しい女性と流行の男性にマッチしています. ワインを注文するのは非常に楽しいです.

九州・福岡に到着した最初の夜、一蘭屋テラスルルミカフェなかすやたい食事を楽しんだ後は、ホテルに戻って消化しようと思ったのですが、友人XNUMX人が「まだだ、XNUMXつ目の停留所に行かなきゃ!」と言うとは思っていなかったので、本当に驚きました。 . . . . . . . . . . おいしい料理を食べたことがありません。店に入ってようやく疑問が晴れたのですが、福岡・博多の人気店を紹介してほしいとのことで、若い人は飲みに行くのが好きで、店内の店員さんも接客が上手いと言ってくれました。まだホテルに帰りたいと聞いて、「行ってらっしゃい!」と嬉しそうに言いました。

Mitsubachi Bar & Dining 01, 福岡市, 九州

▲屋上エリアで食事をした後、バーが集まる橋頭の別の場所へ。

Mitsubachi Bar & Dining 02, 福岡市, 九州

▲これだ!ここがミツバチバー&ダイニングの場所です。

文字通りの意味と私の不適切な関係のために、バー+レディ=消費は非常に高価だといつも感じています.これを聞いた後、私の日本人の友人は笑いながら、私が誤解していると言いました.実は、このお店はレストランのようなものです.でも、仕事帰りに来る日本人も多いので、飲む量は平均的ですが、窓からの眺めは無敵で、川岸や夜の博多の明かりを眺めることができ、都会の文化の一つです。福岡を訪れる際に強くお勧めします。

2人でレストランに入ると、ハンサムでハンサムなマネージャーが話しかけてきて、かわいらしいサービススタッフが数名、彼らを席に案内し、念入りにコートを一か所にまとめた.ここの気温は7~10度くらいですが、店内は暖房が効いているので、女性はノースリーブで店内を歩けます。日本人の友人は最初に店長に挨拶し、店内のゲストに影響を与えずにレストランを紹介するために写真を撮り、適切な座席エリアを提供してから、振り返ってバーテンダーメニューを紹介して尋ねます.欲しいもの お酒、店長がイケメンなので直接お店の看板バーテンダーに招待!

Mitsubachi Bar & Dining 03, 福岡市, 九州

▲窓側席の景色、とっても綺麗?

Mitsubachi Bar & Dining 04, 福岡市, 九州

Mitsubachi Bar & Dining 05, 福岡市, 九州

Mitsubachi Bar & Dining 06, 福岡市, 九州

▲お早めにお越しください、平日は夕方に空席あり。

店内に日本人の若者が集まって、ワインを飲みながら話したり笑ったり、ワインリストも見慣れたウィスキーや赤ワイン、白ワインから色々と選択肢があり、シャンパン、カクテル各種、店内で流れる音楽も素晴らしく、次回はウェンディを九州の福岡に連れて行きたいと思います.間違いなくこのレストランの雰囲気が好きです。Bar&Dining 三ツバチにはおしゃれな女性がいるとのことで、ワインを注いだり、気さくにおしゃべりしたりしてくれるお嬢さんもいて、とても親しみやすいお方でしたので、許可をいただいて撮影させていただきました。私にメールを送りたいと思っている彼女に送りたいと思っていると、彼女はメールボックスを惜しみなく提供してくれるでしょう。 (男の子はこの裏技を習わない、教えてくれないだろうな~ 笑)

最後に、店舗環境や公式サイトの情報を紹介します.福岡旅行をするなら、ぜひこのお店をリストに入れておいてください!

Mitsubachi Bar & Dining 07, 福岡市, 九州

Mitsubachi Bar & Dining 08, 福岡市, 九州

Mitsubachi Bar & Dining 09, 福岡市, 九州

▲にぎやかで楽しい雰囲気の店内、この時期に飲むのは旅の楽しみ。

Mitsubachi Bar & Dining 10, 福岡市, 九州

▲ワインリストの価格は700円くらいからと、かなり身近な感じ。

Mitsubachi Bar & Dining 11, 福岡市, 九州

Mitsubachi Bar & Dining 12, 福岡市, 九州

Mitsubachi Bar & Dining 13, 福岡市, 九州

Mitsubachi Bar & Dining 14, 福岡市, 九州

Mitsubachi Bar & Dining 15, 福岡市, 九州

▲最も美しい写真はグレアゾーン!

Mitsubachi Bar & Dining 16, 福岡市, 九州

Mitsubachi Bar & Dining 17, 福岡市, 九州

▲この写真の色が好きです、あなたはどうですか?

Mitsubachi Bar & Dining 18, 福岡市, 九州

Mitsubachi Bar & Dining 19, 福岡市, 九州

▲この素敵な女性、私の写真よりもずっと良く見えて、うまく撮れませんでした~(涙)。

Mitsubachi Bar & Dining 20, 福岡市, 九州

Mitsubachi Bar & Dining 21, 福岡市, 九州

Mitsubachi Bar & Dining 22, 福岡市, 九州

▲店内飲食の価格表ですが、それでも納得の価格です。

価格表 http://www.opefac.com/mitsubachi/menu.html

Mitsubachi Bar & Dining 23, 福岡市, 九州

▲日本のウェブサイト「食べログ」には、このレストランに関するレビューがたくさんあり、評価の基準として使用できます。

食べる http://tabelog.com/tw/fukuoka/A4001/A400103/40006780/

Mitsubachi Bar & Dining 24, 福岡市, 九州

Mitsubachi Bar & Dining 25, 福岡市, 九州

▲▼公式サイトに飲食店の一覧が載っていて、とっても雰囲気がいい!

Mitsubachi Bar & Dining 27, 福岡市, 九州

今回はミツバチバー&ダイニングをご紹介して、いかがですか?

以下にコメントを残してください。 ^_____^


◎Bar&Dining 三ツバチ・福岡・九州
– 住所:福岡県福岡市中央区春吉3-4-6 ホテルイースト5th 1F
–電話:092-739-3800
– 營業時間:18:00∼5:00(最後點餐 4:00)
日曜・祝日 18:00~1:00(ラストオーダー0:00)
・交通:地下鉄空港線・箱崎線中洲川端駅から徒歩約5分
-公式ウェブサイト:http://www.opefac.com/mitsubachi/
- フェイスブック:https://www.facebook.com/hakata.mitsubachi38

◎Japan Tourism Activities とあやがコラボした「九州島旅行ガイド電子ブック」
日本旅行活動eBook

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

最新の記事

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る