クレイジー台東、台湾│台東ホームステイ–鳳林庭園

目次

目次の生成を開始するヘッダーを追加します

日本やタイ (私がよく知っている 700 つの国) と比較すると、台湾のホームステイは最も特徴的で、プロモーションに値する.宿泊料金は一律900~XNUMX元(人)とかなり安い!私にとっては、レストランよりも台湾の B&B に滞在するほうが好きです。

前回、同僚を花蓮に連れて行って花蓮に行ってから10年が経ちました…今回は、スターズアラウンドザアイランドの初飛行を無料で体験することにしました。友達と一緒に引っ張っていました。プロセスはとても短かったです。私は出発前だったので、タイトでした.この台東のB&B「Fenglin Garden」を予約するのはXNUMX日前でした。台東のいくつかの有名なホームステイはすでに満室で、また、定員は XNUMX 名ほどで、ほぼ予約できており、部屋を予約するのはあまりよくありません。

現在、多くの複雑なスタイルのホームステイは、さまざまな地元のホームステイを集めた共同ウェブサイトを持っています。実際、それは宿泊施設を見つける時間を減らすことができます。台東ホームステイネット「ここに鳳林園があります。ホームページの紹介で昨年オープンしたホームステイとのことでしたが、あえて希望は持てませんでしたが、新規オープンでお手頃価格のホームステイが好評で、過去に電話して予約するとは思いませんでした上司が「部屋が15部屋あるんです。家を借りなくていいんです!何部屋欲しいですか?お預かりしますよ~」と大げさに言ってくれて、みんな大喜び!

予約は部屋を終了しました。同じ日に台東駅を出発!

友達A「あにゃ~B&Bの住所?」、

「<XNUMXxEXNUMX><XNUMXxEXNUMX><XNUMXxXNUMX>居住居…B&Bの住所…書いてくれると思ってた」と漠然と言っている。その直後、胸を撫でて「iPhoneなら大丈夫!」と言いました。

数秒以内に、B&B Qiuのボスは、B&Bの住所と連絡先番号を含むテキストメッセージをすぐに送ってくれました。アクションが超早い! (その後、このグループの人々は携帯電話を使ってインターネット + GPS 測位 + 自動車ディーラーと熱心な通行人の案内を閲覧し、最終的にホームステイ先を見つけました。)水を飲むために、彼らは皆、自分の住所を書き留めておこうと思っていました.例えば…】

チェックインの準備をしていると、壁一面にメモ用紙がびっしり貼ってあり、旅行者それぞれのちょっとしたムードが伝わってきます(^^)その言葉を聞くたびに「まだ食べ慣れてるの?」「ずっと探していたの?報告の仕方でいいの?」というような挨拶が返ってきます。何回も何回も。

翌朝、眠そうな目で階段を下りてXNUMX階の朝食を食べると、テーブルは女将の愛で満たされ、自家製の椎茸、自家製のサツマイモの葉、自家製の千切り大根、手作りの蒸し饅頭、自然のジャム~~、大きなボウルのサツマイモのお粥が添えられています。マクドナルドの朝食クーポンを提供したり、美しいと思われる一部の B&B とは異なり、私にとって、中国の朝食は王様です! (私はとてもうるさいですが、これらの料理を食べることにはとても慣れています!)

ウェンディと私は 302 の長椅子のダブルルームに泊まっただけです. ベッドが少し小さく、枕が柔らかすぎて、寝心地が悪くて....初日で手足の筋肉がこわばってしまったのも、その原因の一つです。 ><」

ホームステイ 台東ホームステイ 鳳林ガーデン

ホームステイ 台東ホームステイ 鳳林ガーデン
自転車に加えて、ホテルにはチュル牧場の半額チケット、50元(人)もあります。

ホームステイ 台東ホームステイ 鳳林ガーデン

ホームステイ 台東ホームステイ 鳳林ガーデン
生活習慣が気になったら、上司にメッセージを残して激励してみるのもいいかもしれません!

ホームステイ 台東ホームステイ 鳳林ガーデン

ホームステイ 台東ホームステイ 鳳林ガーデン
女将さんがここを家のように扱ってくれるとのことで、こんなに可愛いウォールステッカーがあちこちに。

ホームステイ 台東ホームステイ 鳳林ガーデン
寝椅子のダブルルームです。

ホームステイ 台東ホームステイ 鳳林ガーデン

ホームステイ 台東ホームステイ 鳳林ガーデン
ロイヤルシリーズは、ゆったり座って風が吹く小さなバルコニー付き〜。

ホームステイ 台東ホームステイ 鳳林ガーデン
バスルームの設備はとてもとてもきれいです! (清潔さ - XNUMX つ星を付けてください!)

ホームステイ 台東ホームステイ 鳳林ガーデン
女将は、食事をするすべてのゲストを歓迎することに非常に熱心です。

ホームステイ 台東ホームステイ 鳳林ガーデン
ボスが黙って皿洗い~。 (とても良い~いいね!^^)

ホームステイ 台東ホームステイ 鳳林ガーデン
とてもおいしい朝食! (いつの間にかここに書いてる、またお腹空いた…)

☆鳳林園:
– 住所: 台東市春光路360号線37号
– 予約ホットライン: 0911-383528 Mr. Qiu
– URL:http://pk.travel123.tw/

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

Instagramで私たちに従ってください

台東の最新宿泊施設紹介

台東の食べ物、飲み物、楽しい紹介

台東の宿泊予約に関する厳選された質問と回答

2024年台湾ホテル・民宿予約ガイド

ラブ トラベル マガジンは、台湾全土のホテルや B&B のタイプ、新規オープンまたは改装された宿泊施設など、最新の予約オプションを収集しています.各地域の特集記事をクリックすると、宿泊施設のタイプ、開業年または改装年で絞り込むことができます. .

最新の記事の推奨読書

ラブトラベルについて

オンライン宿泊予約に関する厳選された質問と回答

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る