【アクティビティ】ezTravelに従って、軽快な鉄道の旅で島を一周

目次

目次の生成を開始するヘッダーを追加します

陳綺貞の旅の意味にとても感動しました。

旅とカメラの窓から、自分の旅の意味が見えてきたこのezTravel周回島スター親善大使選抜活動に参加することで、このライトレールの旅は新しく、リラックスできる体験となった。

4/10 朝早くから台北を出発する気分は幸せです。天気が良ければ幸せになりやすいです。実際、最近の暑さと寒さが砂嵐と相まって、咳がひどくなり、気管支がわずかに炎症を起こしました。日帰り結婚式の撮影日程、本当に嬉しくない , 一旦延期されたので、4月末までスケジュールを立てなければならない.

ezTravel Starsによる島中の親善大使選抜に参加するまで、友達が10人で旅行に行くことを呼びかけていたので、先週の木曜日に急遽ホームステイを予約しなければなりませんでした。起きて、後でこのように手配する機会と時間があればいいのにと思って。

長い間、近代化されていない観光は私に大きな違いをもたらしませんでした. 旅行の経験は、途中の風景や人文科学によってもたらされる感情に依存します.

今回の無料ツアーは、2080泊XNUMX日の「台東」〜「台東」です。XNUMX年東西電車に乗り、途中でこれらの駅に停車します。

島を巡るezトラベルスター

今回は乗った感想を共有したいのですが、基本的にサービススタッフの方がとても熱心に出迎えてくれたり、食事も全て揃っていて、味も良かった、レビューは本当に苦手です(^^) ^b), 私は何人かの旅行者を知っています 食事、宿泊施設などの旅行の質に注意を払います.

車に乗っていると、長時間不快感が一番気になりますが、シートはとても広く快適で、カラオケもあり、家族や友達と一緒に歌って楽しめます。疲れたら、食堂車に座って、途中の田んぼの景色をゆっくり楽しむのもいいでしょう。

台北から台東までの東ルートは、ルートのおかげで天気も良くなっていて、その中からすごいレポーターがついてきて、友達が取材しているのを見たり…照れくさそうな姿がとても面白いです。私たち「素人」は、カメラを見ると本当に恥ずかしがり屋です。帰りは前日までみんな楽しすぎて電車の中で寝てしまいましたが、この時、広々とした座席がその重要性を感じさせてくれて、本当によく休むことができました。 (><")

島を巡るezトラベルスター
ezTravelの店舗は台北駅の西XNUMX番ゲートにあります。
(当日ブロガーさんが一枚一枚チケットを取りに行くのを見ていると、いよいよ乗車体験が始まります。)

島を巡るezトラベルスター
チケットを見ると、日月 of viewの美しい景色を見ながら、将来の良い思い出の基礎となるチケットの半券を隠しました。

島を巡るezトラベルスター
三等客車はこの島のスターのラウンドに参加したブロガー全員だから、突然おばさんだと思った有名ブロガーは誰?
(彼女は同乗者だったことが判明しました。台東で会ったとき、私は彼女と彼女の夫がカメラで旅行を楽しそうに記録しているのを見て、とても感動しました!
これからも歩んでいけたらいいなと思います。 )

 島を巡るezトラベルスター

島を巡るezトラベルスター
飛行機に乗るようなサービスもありますが、スターサークルにはまだまだたくさんのサービスがあり、サービススタッフは引き続き車を押して食べ物や新聞などの問い合わせをしていきます。
(夕食は華東で有名な池上弁当と、ちょっとした軽食:金ナツメケーキをご用意しています)

島を巡るezトラベルスター
旅のタッチは、シンプルさへの回帰と人生の細部の経験から生まれます。

島を巡るezトラベルスター

島を巡るezトラベルスター
窓の外の景色を眺めながら、リラックスして鑑賞するのもいいでしょう。

島を巡るezトラベルスター

島を巡るezトラベルスター
三姉妹はとても綺麗なレポーターのお姉さんを見て、とても熱心に取材に耳を傾けていました。

 島を巡るezトラベルスター
ウィリアムと彼の妻が一緒に鏡に入るのを見ると、私の顔の幸せは私が私のパートナーと一緒に旅行して私のペースをリラックスできると感じさせます。人生は実際にはとても簡単です。

島を巡るezトラベルスター
私たちが花蓮に立ち寄ったとき、疑いを持たないエンジニアにも追い出され、私たちが乗った環状交差点の星はターミナルに到着したと主張しました。
(工員さんの態度はイマイチでしたが、駅員さんがすぐに対応して謝ってきました~)

 島を巡るezトラベルスター

島を巡るezトラベルスター

島を巡るezトラベルスター
この開放感のおかげで、ここの人々は幸せな気質を持っています。

台東の食べ物、飲み物、楽しみ-

島を巡るezトラベルスター
帰りを待っていたホーム。

島を巡るezトラベルスター

快適でゆっくりとした軽快な鉄道の旅と、途中の田んぼや海岸線、山あいの美しさが旅の価値を高めます。
(上記の文章と写真はすべて私の個人的な経験です。)

☆島を巡るezTravelスター
– ウェブサイト: http://www.eztravel.com.tw/event/2008formosa/2.html
-ハイライトの一部:http://www.flickr.com/photos/anja_lin/sets/72157623734047713/

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

最新の記事

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る