フランスの蝶のウェディングドレスでマッチドレスを探す

目次

目次の生成を開始するヘッダーを追加します

撮影スタイルや見どころ、ドレス選びなどをカメラマンさんとコミュニケーションをとらなければならず不安な気持ちで南下し台中へ向かったのですが、緊張の理由は…「本気で痩せたわけじゃないんです」(> <」)、着れるものが無いのではと心配していたドレスですが、やっぱりこれはムチムチの新人さんが満場一致で気になるポイントでもありますね。

シスター・チェンとリジェはとても気遣ってくれて、事前にドレスを準備してくれると言ってくれました.

私は非常に勤勉な新人である必要があります !結局、このウェディングドレスの意味は「XNUMX人が人生の新たなステージに入ろうとしているということを記録すること」です.後でベッドサイドテーブルに置くのではなく、リビングルームに配置します。、または片付けます。記念にとても貴重なので、ウェディングドレスをFadieで撮影できることを大変嬉しく思います。 (また読む:ウェディング ドレスを着て南下し、清境と日月 Lakeの美しい山と川を体験してください。)

でも、ある程度はお客さんでもあり、写真のことも少し知っているので、写真家が具体的なコンセプトやアイデアを理解して使えるように、素材をもっと丁寧に準備する必要があります。彼のプロの狙い撃ち法。私たちが自分の個性を提示すると、他の新人の作品と同じように感じることはありません。撮影スタイル、お気に入りのドレス スタイル、スタイルに関して、私は Jie とコミュニケーションするための写真をたくさん見つけました。そうすれば、彼は私たちの好きな気持ちをよりよく理解できます。

フレンチバタフライウェディングドレスの新人アンケートとデータファイルがあり、コミュニケーションの取り逃しを防ぐため、アンケートの内容は、どのような撮影スタイル、アイメイク、全体の形、タブーな撮影アングルなど、非常に詳細な内容になっています。 、よく調べられています。最も重要なことは、両者の認識の違いを恐れ、スタイリストのフォローアップ作業を容易にすることです。これは悪くないと思います!

翌朝、お店に来てドレスを選びました。ゆったりとした独立したフィッティングスペースは大きなプラスです! (台北店・・・狭い試着スペースのほかに、近くにドレスを選ぶ新参者のグループもあり、プライベート感が足りないと感じます。@@は許せません)

前日にお気に入りのドレスの写真を用意してくれたので、協力してくれたドレススペシャリストはスウィーティーで、好きなスタイルをすぐに見つけて、8スタイルずつ…一生懸命頑張ってくれました。 、そして私が適切なものを選ぶのを手伝い続けました.最も重要なことは、彼女がこのドレスが私に合わないとわかったとき、彼女が率先して私にすぐに教えてくれるということです. (ドレスレディがドレスを持って友達に撃たれ続けるのを見たので。結果として両者は幸せではないので、事前に宿題をすることがとても重要です!)

基本的に撮れないドレススタイルですが、最終的にこちらのドレスを選びました EQに後ろ姿を撮ってもらいました(^^b) シンプルなAラインカット 小さなお花をあしらった、とても綺麗なスカートですSweetyは屋外での撮影にとても適していると言っています。私の肉付きの良い体型で、Fadie はこのような絶妙なウェディング ドレスを提供できます.彼女のガウンは多くのスタイルと目新しさを持っています...幸いなことに、私は Fadie のウェディング ドレスを選びます。Call~ やっと心の中の大きな岩を手放す。XNUMX月上旬の撮影を楽しみにしています〜

 

DSC_2804.JPG
コミュニケーション フォームには、このカップルの好みが記録されます。

DSC_2820.JPG

DSC_2822.JPG
ウェディングドレスの撮影でこの本に惹かれました。

DSC_2854.JPG
細く華奢に見える珍しいドレスがあります。 ><」

DSC_2973.JPG
一生懸命働いているSweetyは朝から晩まで忙しく、私のドレスを見せびらかしてくれました。

DSC_2980.JPG
この写真は、誰が注意を払っていて、誰が注意を払っていないのかを明確に示しています。 (私はあなたを打つつもりです、臭いウェンディ...)

DSC_2984.JPG

私の夢、記録、パートナーの人生の旅をここで完了することを楽しみにしています。

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

Instagramで私たちに従ってください

最新の記事の推奨読書

ラブトラベルについて

オンライン宿泊予約に関する厳選された質問と回答

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る