目の前の仕事を終わらせ、新しい始まりを醸造する

目次

目次の生成を開始するヘッダーを追加します

ずっと考えていたことをようやく口にしたのに、終わった後、本当に安 relief感がなかったのはなぜか分からない。逆に次第に嫌な思いが浮かび上がってきたのは、XNUMX年以上の関係に賭けたからだと思います。感情を強調することは、仕事で常に最大の問題でした。そのため、これらの厄介な感情を手放すのは難しいです。

ラオ・チャが夏休み中に辞任したと知ったのは本当に予想外でした。部外者から見れば、台湾最大のSNSを運営する仕事はとても面白いはずですが、辞める理由は人それぞれだと思いますし、同じではありません。チャおじさんはブログに「 今回は辞めようかなと思ったらこんな感じビールを飲みながら野球を観戦していると、ふと思った、ああ、何か違うことをしよう そんな気分で手紙を送った「自分の思い通りに行動するという感覚は、とても良いものです。

06年XNUMX月のことを思い出せずにはいられませんでした。以前のカスタマーサービスの仕事を終えました。頭をかみ、現在の会社の採用サイトに履歴書を掲載しました。台湾最大のポータルサイトであるため不安でした。 「才能」と思った。ジジ、面接に行く機会はもちろん、履歴書が見られるかどうかわからない。ついに月末に、当時の上司から面接に誘われたという電話があったのですが、その時のことは今でも忘れられず、嬉しそうに「面接に行きたい」と叫びました!スムーズな面接の後、筆記試験に答えなければなりませんでしたが、不注意でXNUMXつの質問を見逃していました.ウェンディが私をチェックしてから、すぐに情報を記入しました.

入社した瞬間、インターネット会社の活気あふれる雰囲気に溢れ、黄色と紫の企業ロゴカラーが、ついに自分だけの仕切りに! (とても下品な私、自分の仕切りに座った経験がなく、その上に配置されているような感じもありません。)途中で、私たちを心から連れて行ってくれた上司についに会ったのでラッキーだと感じています仕事の余地はたくさんあります。私は学びやすいことを知っていて、仕事で必要な多くの機能や彼女の人生経験を常に教えてくれます。産休中もチームを連れて行かせてくれます。彼女がいなければ、外の世界の課題に立ち向かう自信はありませんでした。

いつまでも忘れない:
1.会社の夏のパーティーに参加するのは初めてでしたが、会社の人々がとてもエネルギッシュで、アベニュー・オブ・スターズとスーパーカップルに申し込む資格がある人が多すぎて驚きました.
2.会社の尾歯に参加するのは初めてで、元々の外国人ビジネスマンの尾歯と台湾のビジネスマンの尾歯の活動は大きく違うことが分かりました! (実際に参加した尾歯は体力勝負で動員したい)
3. 会社のキックオフに参加するのは初めてですが、どうしてこんなにパワフルなプレゼンテーションをすることができ、PPT はうまくいきますか?
4.初めて、チーム全体でお客様向けセミナーを開催し、広告マーケティング手法の緊張感や効率化の方法を説明し、初めてその本質を存分に発揮するステージに上がりました。ビジネス、および1万以上の年間契約に署名しました。
5. 新入社員の研修は初めてです。彼らは、仕事に必要なすべてのスキル、スピーチ、分析を根気よく教えます。
6. 初めてチームを連れてきて、人員管理の方法を学び、同僚の仕事の効率を上げて、仕事の障壁を克服するのを手伝う(しかし、失敗した例はまだあります...恥ずかしい)
7.会社のチームビルディングに参加するのは初めてです。私は、墾丁でXNUMX日XNUMX泊一緒に旅行し、山の密集した星を一緒に見て、軽いダメージがないことを賞賛しました。
8. 会社の人員削減に初めて遭遇したとき、私は上司が本当にみんなを守ろうとしていて、いつも私たちを慰め、軍隊の士気と士気を安定させていることに気づきました。
9. 会社の従業員ツアーに参加するのは初めてで、さまざまな部門の同僚と一緒に旅行し、チャおじさんやラオ ワンのような友人と知り合うことができます。
10. 会社の写真事務所の同僚と外で撮影するのは初めてで、写真初心者の私は単眼撮影のスキルをたくさん学びました。

初めてです 数え切れないほどです 私はここで大きく育ちました Excelレポートプログラムの計算がとても使いやすいことに気づきました YAHOOさんありがとうございます この大家族は参加できることを本当に誇りに思います長年、これらのことを私と共有するのは我慢できません. 広告主様、あなたは台湾の最も重要な主力です. これらの何百万もの中小企業の経営者なくして、現在の台湾経済の状態を作り出すことは不可能です. 。

最も重要なことは、今でも本当に感謝しています.たくさんの最初の経験を与えてくれてありがとう、何度も何度も急いで仕事を進めることができました.仕事の異なる方向性で、私たちはそれぞれ前進します.あなたが最高の上司であることを常に覚えています. , 去る瞬間、私はまだ私の決定を支持します, ありがとう.

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

最新の記事

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る