東京の上野恩賜公園への日帰りツアー:ガーデン稲荷神社、東照宮

目次

目次の生成を開始するヘッダーを追加します

秋の上野恩賜公園(以下、上野公園)には、春の桜の色鮮やかなパステルも、秋のもみじの真っ赤な一面もなく、青いままの色もあり、さまざまな文字が人々のサインで彩られています。願います。

この日、夫と上野公園に来ましたが、幸いなことに、東京はひどい夏がなく、秋は涼しい風が吹いて天気も良く、旅行に適した季節です。朝を迎え、近くの市場を通り過ぎて朝食を終える.ここを歩いて歩くと、普段の東京の賑わいは少なくなる.この街の情景は、私を少しリラックスさせてくれる.初めての東京旅行は、まだ大きいと怖がっている.急な人混み、台北の通りでさえ、人が近づくことに対する説明のつかない抵抗があります。

上野公園は、東京国立博物館、国立西洋美術館、国立科学博物館、上野動物園、上野動物園、寛永寺などを含む53万平方メートルの面積をカバーしています。今回は、主に公園の内部に焦点を当てています。通りすがりの神社仏閣がメインで、丸一日遊べるし、ゆったりとした広さもあるので、ちょっとしたピクニックにも、子供連れで遊ぶにはかなり適していると思いますまたは動物園への旅行、それは親と子供が自由に旅行するのに非常に適しています!

※東京上野駅付近の様子

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

▲この日の東京の街では、フィルターをほとんど使わなくても、絞りさえすればこんなに綺麗なスカイブルーが。

※シャンイェ・パーク

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

※上野公園内観

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

▲上の色の文字は作家の願いでいっぱいです。

東京の観光スポット -

※庭園稲荷神社
東京の観光スポット -

▲稲荷(いなり)とは、日本神話に出てくる穀物と食糧の神の総称。

(ずっと「稲荷」と「神社」だと思っていたのですが、「稲荷神」だとは思いませんでした^^b)

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

▲稲荷神社の鳥居の色は赤です。日本企業は、恩恵を受ければ鳥居を神社に提供します。

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

▲小松宮彰仁親王の銅像

※上野東照宮

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

▲日本を数回旅行した後、彼らの長老たちは定年退職の手配をして、さまざまな景勝地に行って絵を描いたりスケッチしたりしていました。

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

▲主な住職は徳川家康(とうしょうおごん)、徳川義宗、徳川清。

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

▲上野東照宮は現在改装中。

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

▲改装中ですが、お供え箱が展示されています。 ^^b

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

▲東照宮を見て、お土産に誕生日月を買うことにしました。

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -

東京の観光スポット -


◎上野温泉公園
– 住所:東京都台東区池端XNUMX丁目上野公園
–電話:03-3828-5644
-営業時間:05:00~23:00
-公式ウェブサイト:http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/toubuk/ueno/index_top.html

㊙️2024年東京ホテル予約究極ガイド

常に新しいものが存在する日本の東京は、毎年さまざまな新しいアミューズメント施設が誕生し、スターホテルやショッピングモールが複合した高層ビルも多く、他では味わえない東京の魅力を再体験できます。鉄道の路線がとても充実していて、人口密度の高い東京ではどこに泊まってもとても便利です。

Ryoghurregateホテル

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

最新の記事

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る