Ghost Axe Barbecue House:炭火焼きはさわやかで脂っこくなく、オーナーの秘密の調味料パウダーはより風味豊かです

花蓮中正路にあるゴーストアックスBBQハウスは、初めて焼肉の味を味わいました。バーベキューソースの味は劣りますが、本来の味とうま味を実際に味わうことができます。厳選されたものです。毎日お店で。、一口で決められ、食べた後の焼肉のにおいも気になりません。店内の食環境は清潔で快適です。お持ち帰りはとても嬉しいです。小さなハンバーガーを食べて、みんなにオススメ!

 

Ghost Axe BBQHouseの環境とメニューのリスト

この日は同じエリアにある「JiasiTravelHualienZhongzhengRestaurant」に泊まりました。近くで食べました...あまり美味しくない餃子です。GhostAxeBBQHouseがオープンしているのを見ました。店内にはバーベキューの煙がたくさんあります。普通の日本食レストランと同じくらいきれいで、箱の中でゲストが笑うのを聞いたことがあります。このレストランには地元の人々が食べていることを示しています。メニューを手に取って、押し下げたり、開いたり、開いたり、食べたり、ドリンク!メニューの値段は手頃で手頃だと考えられています。ほぼすべてがXNUMXユニットあたりXNUMX元、平均でもXNUMX元です。それぞれが好きなXNUMX人家族を選んだので、食べたいものを全部食べるつもりです。レストランに戻ります。

関連記事 ▶️Just Sleep Hualien Zhongzheng:花蓮市にある家族向けのブティックホテル

ゴーストアックスBBQハウス(2)

 

ゴーストアックスBBQハウス(3)

 

ゴーストアックスBBQハウス(4)

 

ゴーストアックスBBQハウス(5)

 

ゴーストアックスBBQハウス(6)

 

ゴーストアックスBBQハウス(7)

 

ゴーストアックスBBQハウス(8)

 

ゴーストアックスBBQハウス(9)

 

ゴーストアックスBBQハウス(10)

 

秘密の調味料パウダーでバーベキュー料理が美味しい

もともとタレで焼いていたのですが、食材本来の味わいでさわやかな方法で、料理の仕方や具材の選び方を熱心に紹介し、イタリアン、クミン、クミンの香りが好きで、ウェンディはイタリアンテイストが好きです。これらの料理は脂っこくなく、小さなハンバーガーをたくさん食べさせてとても安心しました、そしてこの子供は酸っぱい味が大好きです、彼はレストランで作られたXNUMXつの小さな料理をほとんど食べてしまいます、とにかく、彼がいいと思いますXNUMX人家族で乾いたバーベキューを味わうことができ、美味しくて満腹です。次回はいつもHualienに行かなくてはいけないと思います。シェフは言うまでもありません。

ゴーストアックスBBQハウス(11)

 

ゴーストアックスBBQハウス(12)

 

ゴーストアックスBBQハウス(13)

 

ゴーストアックスBBQハウス(14)

 

ゴーストアックスBBQハウス(15)

 

ゴーストアックスBBQハウス(16)

 

ゴーストアックスBBQハウス(17)

 

ゴーストアックスBBQハウス(18)

 

ゴーストアックスBBQハウス(19)

 

ゴーストアックスBBQハウス(20)

 

ゴーストアックスBBQハウス(21)

 

ゴーストアックスBBQハウス(22)

 

ゴーストアックスBBQハウス(23)

 

ゴーストアックスBBQハウス(24)

 

ゴーストアックスBBQハウス(25)

 

ゴーストアックスBBQハウス(26)

 

ゴーストアックスBBQハウス(27)

 

ゴーストアックスBBQハウス(28)

 

結論

年末までには海外旅行ができなくなるはずです。花蓮と台東がいい選択です。第一に、台北よりも値段が安いです。第二に、ここには一生懸命働く若者がたくさんいます。コーヒーかどうかショップでもグルメレストランでも、職人技は本当に素晴らしいです。おいしいです。私たちはこれらの店をサポートし、若者がサポートを奨励するのを支援することを選択します。そして、Ghost Axe BBQHouseに関するGoogleのレビューを読みました。辛抱強く返事をするので、良い店がそれをサポートするべきだと私は確信しています!

 

 


◎ゴーストアックスBBQハウス
–住所:花蓮県花蓮市中正路412号
–電話:0912-383323
–営業時間:18:00〜01:00、日曜定休
– Facebook:https://www.facebook.com/Ghost BBQ House-329032901295100 /

 

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

Instagramで私たちに従ってください

花蓮の最新の宿泊施設紹介

花蓮の食べ物、飲み物、楽しい紹介

花蓮の宿泊予約Q&A選択

最新の記事の推奨読書

ラブトラベルについて

オンライン宿泊予約に関する厳選された質問と回答

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る