Ye Shi Caodian:九份茶屋はコーヒーショップでもあり、山の街の静けさを共有しています

ワイルド ハーブ ギャラリー (ワイルド ハーブ ギャラリー) は、九uf Old老街の近くに位置し、2019 年のオープン オペレーションは他のビジネスに比べてまだ初心者ですが、オーナーご夫妻は台北で 6 年間コーヒー ショップを経営しており、現在では、場所を変更するよう招待されました。九份山を見ているときも本を読んでいるときも、新しい料理を予約したり、お茶やコーヒーを甘いおやつと一緒に集めたりして、賑やかな静かな場所です。

イェシカオディアンの紹介

出発前に、ショッピングデザインのウェブサイトで」まるで小さなアートギャラリー!九uf山城の小道にあるネイルペインティングアーティストのアトリエ「Yescaodian」を改造》好きです.九uf老街の近くにユニークなティーハウス/コーヒーショップがあるとは思えない.新鮮で居心地の良い雰囲気です.旧市街から歩いて行くと、九uf茶館、山城易経B&B、武 Wfanfanfanken路記念公園を通過するか、光路を直進すると、昇平戯院を通り抜け、ようやくたどり着くことができます。

上司のミン・フェンと談笑しているうちに、お互いが隣人であることに気づきました.二人は屏東のダウンタウンのある通りに住んでいて、それほど離れていませんでした. . 明るく快適な住居、胡大華氏のネイル ペインティング作品の定期的な更新、ゲストが読むためのいくつかの本。ただ、古民家のパイプラインは少し耐えられず、トイレがメインで、しぶしぶ更新が難しいとのことで、諦めて近くのトイレを利用してもらいました。公衆便所。

関連記事 ▶️💯瑞芳九份の人気 B&B 2024 件: 最高のレビューを獲得したおすすめ B&B 10 軒

ワイルドハーブギャラリー (2)

ワイルドハーブギャラリー (3)

ワイルドハーブギャラリー (4)

ワイルドハーブギャラリー (5)

ワイルドハーブギャラリー (6)

▲ 晴れてくれてありがとう、とても綺麗ですね!

ワイルドハーブギャラリー (7)

▲貸切なら他のお客様への迷惑も心配ありません。

ワイルドハーブギャラリー (8)

ワイルドハーブギャラリー (9)

ワイルドハーブギャラリー (10)

ワイルドハーブギャラリー (11)

ワイルドハーブギャラリー (12)

ワイルドハーブギャラリー (13)

お茶、ワイン、コーヒーが揃っています!

上司の学歴に関する報告を見て、違うハーブティーを作りたいと考え、XNUMX種類のホットティーの組み合わせを考案したが、すべてがハーブで味付けされているわけではない。ジンシュアン、黒豆、玄米を醸造して作ったお茶の香りが個人的に好きです。また、お茶やコーヒーとの差別化を図りたいと思い、黒板に書いてある「アイスドリップ梅酒」を選びました.梅酒とまろやかなコーヒーは甘くなく、苦くなく、個性的で大人っぽいドリンクです。ワインやコーヒーの香りも必見!

結局、最初にお腹を満たす卵焼き玉子も数個選びましたが、美味しかったけどお腹いっぱいにならないくらい美味しかったです。新しいレシピが出てから帰宅。出発前にボスにいくつかのホームステイやレストランを紹介してもらいましたが、やはり前日の滞在は地雷で、古い町並みで美味しいものを食べることができませんでした。確かに、まだ食べて、飲んで、宿泊することが十分にできておらず、後悔と怒りの欠如を補うために次の旅行に行くしかない.

ワイルドハーブギャラリー (14)

ワイルドハーブギャラリー (15)

ワイルドハーブギャラリー (16)

▲選び方がわからない?上司におすすめを聞くことができます。

ワイルドハーブギャラリー (17)

ワイルドハーブギャラリー (18)

ワイルドハーブギャラリー (19)

ワイルドハーブギャラリー (20)

ワイルドハーブギャラリー (21)

ワイルドハーブギャラリー (22)

ワイルドハーブギャラリー (23)

ワイルドハーブギャラリー (24)

▲この氷梅酒のデザインはまろやかでとても気に入っています!

ワイルドハーブギャラリー (25)

ワイルドハーブギャラリー (26)

ワイルドハーブギャラリー (27)

ワイルドハーブギャラリー (28)

ワイルドハーブギャラリー (29)

ワイルドハーブギャラリー (30)

ワイルドハーブギャラリー (31)

▲屏東のお店を具体的に紹介する本ですが、みじゅううどん屋訪れる価値があります。

ワイルドハーブギャラリー (32)

ワイルドハーブギャラリー (33)

ワイルドハーブギャラリー (34)

ワイルドハーブギャラリー (35)

ワイルドハーブギャラリー (36)

ワイルドハーブギャラリー (37)

ワイルドハーブギャラリー (38)

ワイルドハーブギャラリー (39)

ワイルドハーブギャラリー (40)

ワイルドハーブギャラリー (41)

ワイルドハーブギャラリー (42)

▲この九uf山城の絵は胡先生の名作ですが、当時はあまり商品化されていなかった風景や建築だったと上司が言っていました。

ワイルドハーブギャラリー (43)

ワイルドハーブギャラリー (44)

ワイルドハーブギャラリー (45)

ワイルドハーブギャラリー (46)

ワイルドハーブギャラリー (47)

ワイルドハーブギャラリー (48)

結論

九uf system老街一帯は昔から観光地でしたが、外国人観光客が減ってから、リニューアルして建て替えられたお店もあり、新しいアイデアやお店が思い浮かびません。手づくりのお店だけでなく、名店もたくさんあります.Lahua Champion Coffee Shopが併設されていて、遠くに山や海も見えます.騒がしくて混んでいる古い街並みとは一味違います.いろいろなお店を見るには、この道をゆっくりと散歩して宝物を掘るのもいいかもしれません。きっと気に入ると思います!


野事草店⋅ワイルドハーブギャラリー

  • 住所:新北市瑞芳区軽便路147号
  • 電話:02-2363 6268-
  • 営業時間:木曜日〜月曜日11:00〜18:00?、火曜日、水曜日は休業
  • Facebook:https://www.facebook.com/wildherbs2018/

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

Instagramで私たちに従ってください

最新の記事の推奨読書

ラブトラベルについて

オンライン宿泊予約に関する厳選された質問と回答

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る