東莱温泉川市民公園:釜山市民が桜や菜の花を楽しむのに最適な場所

釜山東莱温泉川市民公園(온천천시민공원)は、春に満開になると「東莱温泉川桜道」という美しい名前が付けられています。満開で、写真を撮るのにもいい場所ですので、ぜひご覧ください!

交通機関:東莱温泉川市民公園への行き方

出発前はFacebookの釜山コミュニティで長い間勉強していましたが、釜山交通公社1号線と2号線の交差点に位置し、海雲台(東)と羅東江(西)、南浦(南)、東雷(北)は桜の眺めにとても便利なので、西に滞在する日を手配します。

ロッテホテル西面からバスに乗り、バス31/77(05321롯데호텔백화점►13003교대역)を選び、バスを降りて、文泉川市民公園まで歩いてください。バス路線網はとても便利で、もっと良くできると思います。それの使用。

関連記事 ▶️7日6泊釜山無料ツアー旅程ガイド:韓国の桜の鑑賞とショッピング親子旅行メモ

東莱温泉川市民公園(2)

東莱温泉川市民公園(3)

東莱温泉川市民公園(4)

▲ああ、私の桜は…全部なくなってしまいました。

東莱温泉川市民公園(5)

東莱温泉川市民公園(6)

東莱温泉川市民公園での桜鑑賞体験

リトルハンブルクが海外旅行をするのは初めてです。釜山で遊ぶのは半年です。2歳の時の元気(あふれんばかり)と比べると、とてもリラックスできました!旅行中、厚手の服装に十分な準備ができていないと感じました。釜山は晴れた日は快適で快適な気温ですが、このような雨の日は寒くて風が強くなりやすいので、子供たちが防寒着を持参するのを忘れないでください。寒さを避けるために暖かい服を着てください。

旅行の数日前、釜山の桜の美しさを見てきました。この桜の道が私たちにさまざまな衝撃を与えるのを楽しみにしています。残念ながら、雨がたくさんの花を倒してカーペットになりました。桜と木に残っているいくつかの桜の。公園の奥まで歩いていくと、菜の花や小麦のような植物が咲き乱れ、観光客が立ち寄って写真を撮る道も作られました。

東莱温泉川市民公園(7)

東莱温泉川市民公園(8)

▲ウォーターパークは市民が運動したり歩いたりできる場所で、すごい!

東莱温泉川市民公園(9)

東莱温泉川市民公園(10)

東莱温泉川市民公園(11)

東莱温泉川市民公園(12)

東莱温泉川市民公園(13)

▲その時、息子を連れて「快適な」散歩をすることができました。

東莱温泉川市民公園(14)

東莱温泉川市民公園(15)

東莱温泉川市民公園(16)

東莱温泉川市民公園(17)

東莱温泉川市民公園(18)

▲雨の日の保険にご注意ください。

東莱温泉川市民公園(19)

東莱温泉川市民公園(20)

東莱温泉川市民公園(21)

東莱温泉川市民公園(22)

東莱温泉川市民公園(23)

▲誰もが写真を撮れるように特別に作られた小道。

東莱温泉川市民公園(24)

東莱温泉川市民公園(25)

東莱温泉川市民公園(26)

東莱温泉川市民公園(27)

東莱温泉川市民公園(28)

▲お兄ちゃんに写真を撮ってもらい、ありがとう!

東莱温泉川市民公園(29)

東莱温泉川市民公園(30)

東莱温泉川市民公園(31)

東莱温泉川市民公園(32)

東莱温泉川市民公園(33)

東莱温泉川市民公園(34)

東莱温泉川市民公園(35)

東莱温泉川市民公園(36)

東莱温泉川市民公園(37)

▲望遠レンズで写真を撮る方が便利だということを忘れないでください。

東莱温泉川市民公園(38)

東莱温泉川市民公園(39)

東莱温泉川市民公園(40)

東莱温泉川市民公園(41)

東莱温泉川市民公園(42)

東莱温泉川市民公園(43)

東莱温泉川市民公園(44)

東莱温泉川市民公園(45)

東莱温泉川市民公園(46)

東莱温泉川市民公園(47)

東莱温泉川市民公園(48)

結論

釜山の桜の見学ルートは福岡に少し似ていますが、公園や山道など、ほとんどが予測不可能です。日本の京都ほど細心の注意を払っていませんが、自然でシンプルな外観です。2020年、福岡の肺炎の流行により、多くの人がキャンセルしました。私たちも桜の旅程のこのグループのXNUMXつです。設定する前に、より多くの情報を収集し、来年ホテルの航空券を再購入することをお勧めします。オフ。


◎東莱温泉川市民公園
–住所:釜山首都圏ヨンジェ地区ヨンサンドン2056-8
–韓国の住所:부산광역시연제구연산동2056-8、일대

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

Instagramで私たちに従ってください

釜山の最新の宿泊施設

釜山の注目ホテル

📍海雲台🔥マークホールドホテル
📍西面駅ロッテホテル釜山
📍海雲台❇️新羅ステイ海雲台
📍釜山駅❤️レッドホテル釜山駅
📍佐商区❤️ルイホテルサシャン地区

釜山で食べたり飲んだり遊んだりするのにおすすめの場所

釜山のホテル予約Q&A

2024 韓国のホテルと B&B 予約ガイド

iTravel Magazine は、韓国の主要な観光都市の最新の宿泊予約オプションを収集し、星付きホテル、ビジネス ホテル、ユース ホステルなど、新規オープンまたは改装された宿泊施設をカバーしています. 各地域の特集記事をクリックして紹介します.それらは、宿泊施設のタイプと、オープンまたは改装の年に基づいています。

最新の記事の推奨読書

ラブトラベルについて

オンライン宿泊予約に関する厳選された質問と回答

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る