「札幌のおすすめアトラクション」北海道の札幌白い恋人パーク–蓄音機展示ホール、懐かしい子供向けおもちゃ箱(ファクトリーウォーク)

目次

目次の生成を開始するヘッダーを追加します


食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

白い恋人パークの室内環境を訪ねたとき、最後の停留所「蓄音機展示ホール、懐かしい子供のおもちゃ箱」にたどり着きました。豊富なコレクションに感心しました。ここに来るのは、古代のコレクションからあなたと私がキャラクターを知っている最近のアニメ、それはどれくらい楽しいですか?私たちに従ってください!

 

◎蓄音機展示ホールは1877年に放送を開始しました

ずっと歩いていくと、階段の横にある人形のグループが歌い始め、群衆が合唱で歌うのを自動的に感知しました。これは素敵な雰囲気です! (ホラー側のことを考える方もいらっしゃると思いますが…)展示ホールに入ると、その場で20台以上の蓄音機が展示されていました。蓄音機が音楽を漏らし、近距離で音の違いを聞くことができます。もちろん、製造年や特徴を説明する文章もありますので、蓄音機のレトロなスタイルに感謝し、聴きながら音楽を聴くことができます!

食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

 

食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

▲歩くと自動的に音楽を感知して再生します。

 

食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

▲さまざまな形の蓄音機。

 

食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

 

食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

▲蓄音機の中には音楽を再生できるものもあり、音は深くクリアで、一種の過去の雰囲気です。

 

食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

 

食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

 

食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

▲紙製の蓄音機は、左のXNUMXつの木製蓄音機よりもクリアな音がします。

 

食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

 

食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

▲美術館のホールの様子。

 

食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

 

食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

 

食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

▲アニメファンはこのアトミックキングコングをとても撮りたくなるでしょう! (美術館のコレクションのXNUMXつ)

 

食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

▲私たちが彼に近づくと、エンジンのメルセデスベンツの音が自動的に鳴ります。

 

食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

 

◎懐かしい子供のおもちゃ箱、子供の頃のアニメーションの思い出を開く

私たちが若い頃はテレビの子供だったと言わざるを得ません。毎日クラスから家に帰り、5時か6時に無敵の鉄のキングコング、スヌーピー、アトミウム、トランスフォーマー、サンダーキャットなどのXNUMX番目の漫画を見ました。 。もちろん、フラワーフェアリー、スーパーガール、ベルサイユの薔薇などの女の子もいて、数え切れないほどの思い出があります。このコレクションルームに入ると、子供の頃の思い出が浮かび上がりました。モデルフィギュアの多くはとても身近なイメージで、子供の頃の彼らの役割はまだ明らかです。コレクションのレベルには、多くの原稿、署名、さらには数世代も含まれています。私はとてもうらやましいです!

食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

▲この無敵のアイアンキングコングはコレクターの夢です!

 

食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

 

食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

 

食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

 

食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

▲後ろに最大の原稿と署名…(目が輝いています)

 

食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

 

食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

 

食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

▲スーパーマンコレクションみたい!

 

食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

 

食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

 

食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

▲黒い戦士、シャーシは写真のように光と影を放ちます。

 

食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

 

食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

 

食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

 

食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

▲私は日本のプロ野球ファンではないので、これらのシグネチャーボールもとても貴重です。

 

食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

 

食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

 

食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

 

食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

 

食べて、飲んで、楽しむ札幌 - 北海道自由旅行、札幌の魅力、白い恋人パーク

▲いよいよ白い恋人パークの紹介が終わり、散歩に出かけます! ^^

 

 


◎白井恋人パーク。札幌白い恋人パーク。白い恋人パーク
–住所:北海道札幌市西区宮の沢2-2-11-36
–電話:011-666-1481
– 營業時間:9:00~18:00 (最終入館受付17:00)
-公式ウェブサイト:http://www.shiroikoibitopark.jp/
- フェイスブック:https://www.facebook.com/shiroikoibito.ishiya

 

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

Instagramで私たちに従ってください

最新の記事の推奨読書

ラブトラベルについて

オンライン宿泊予約に関する厳選された質問と回答

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る