アソボノ:東京最大の屋内子供用遊び場、施設紹介、楽しい体験

アソボ! (アソボ〜ノ/ ASOBonoインドアキッズプレイグラウンド)は東京ドームにあり、XNUMX歳から小学生までのお子様の入場と遊びに適しています。フードコート、大型遊具、ドラッグストア、建安ホールもあります。周辺エリアで。XNUMX日の旅程を計画するために、初心者の保護者の参考のために完全な情報を整理します。

行き方:ASOBono(アソボ〜ノ)への行き方

東京ドーム(東京ドーム/東京ドーム)は文京区にあり、小石川後楽園と宇宙博物館TeNQの隣にあり、地下鉄650駅間です。地下鉄丸内線と南北線で後楽園駅まで徒歩約9メートル。 、10〜XNUMX分、またはJR中央線、総武線、地下鉄三田線から水戸橋駅まで徒歩XNUMX分以内です。

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

▲反対は建安ホール。

アソボ〜ノ!

アソボ!充電基準と注意が必要な事項のリスト

子どもたちが自信を持って遊べる場所を見つけるには、東京の親も大変面倒で、ASOBonoのせいで限られた時間を把握しなければならないのかもしれません!タイムユースシステムは、30時間のお子様の入場料に基づいています。XNUMX分ごとに追加料金がかかります。また、XNUMX日券を購入して会場に入場することもできます。また、同伴の保護者には料金がかかります。シングル入場。

大人950名と子供3名を例にとると、合計費用は2,850円×775×XNUMX円(約NT $ XNUMX)です。平日入場券をXNUMX日で選ぶと、子供はもちろんです。ゲートから出るのにXNUMX時間もかからない(入ってくる人が経験する)。疲れたら食事をして休むのがいい。親は一日の後半も少しの余暇を稼ぐことができる。

事前に説明する必要があるいくつかの注意事項があります。
1.中学生以上の入場は禁止されています(小学生以下の子供には施設が充実しており、中学生以上は退屈で、連れて行ってもらえると嬉しいです。その他の東京ドーム施設)
2.お子様の怪我や紛争を防ぐため、保護者の目をお子様から遠ざけてください(これは保育所ではありません。お子様を置き去りにして携帯電話をスライドさせてください)。
3.感染症を予防するため、体調不良の方は入館しないでください(特にエンテロウイルスのピーク期である夏にリトルハンブルクが感染しました)。

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

▲中国の充電方法のリスト。

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

▲入国規則に従う必要があります。

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

▲ご不明な点がございましたら、紙の説明書もご覧ください。

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ!紹介と遊びの経験

東京最大の屋内子供用プレイグラウンドとして知られ、海、森、通り、駅など、さまざまなテーマのエリアがあります。ハードウェア機器には、ボールプール、バウンスベッド、滑り台、ハウスワインが含まれます。また、XNUMX歳の幼児向けの特別なエリアもあります。避けるために、元気な子供が赤ちゃんや幼児にぶつかるのはとても良いことだと思います。母親は心配が少なく、赤ちゃんは自由に遊ぶことができます。

アミューズメント機器は多様化しており、小さなハンバーガーが入ってくるとすぐにハウスワインエリアに全力疾走します。当時、彼のお気に入りは小さなシェフが料理をすることで、それから彼は線路を建設します。彼はまだそうしていません。線路遊びの楽しさを知りません。隣の弟の作品を追いかけていて、おもちゃに触れずにはいられませんでした。周りを見回すと、子供たちは自分の道具で静かに遊ぶことができるので、急いで連れて行きました。シーンから離れた小さなハンバーガー。

最後に、彼がボールプールや階段の吹き抜けで遊んでいるのを見ると、空中で全力疾走するのが本当に最高です。ShulinShowtimeStudiosの「LeMi Paradise」と比較すると、リトルバーガーは屋内公園で楽しむことに慣れていますが、レミパラダイスは大きな勝利を収めました。全体的なスペース、ハードウェアのメンテナンス、従業員の数はすべて、より慎重で親切でした。

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

▲あらゆる種類のおもちゃがリトルバーガーを幸せにしてくれました。

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

▲子供を遊びに連れて行く、親も様々なパーティーを伴う必要があります。

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

▲静的アクティビティエリア。

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

▲人が多い!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

▲ビルディングブロックエリアでは、ウェンディは息子を連れて教育玩具で遊んでいます。

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

▲この天使のような笑顔のために、ハードワークもそれだけの価値があります。

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

東京ドーム周辺のサービスと日帰りツアー

この記事で紹介した屋内の子供の遊び場に加えて、東京ドームには、ドームシティ遊園地、宇宙博物館TeNQ、ボーリング場、ローラーシューズスケートリンク、ほぼXNUMX日遊べるギャラリーアーモ、食事やショッピングがあります。また、小石川高楽園は桜や紅葉の名所としても有名で、クロスマッチや企画も可能です。お子様連れで遊べます!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

▲その時、リトルハンバーガーは私と比べてジェットコースターをやっていた! (お母さんは唖然としました)

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

アソボ〜ノ!

▲東京ドームは大人も子供も一緒に楽しめる絶好の場所です!

結論:東京最大の屋内子供の遊び場

アソボ!創業以来、ハードウェアの内容もかなり多様化しており、ベビーケアサービスも充実しており、子供を連れて遊びに行くのも悪くないと思います!2011年8月の開業以来、ハードウェア機器の更新が必要です。保護者の取り扱いを支援する状況が発生した場合に備えて、オンサイトのNuova Environmentには複数のスタッフを配置し、さまざまな場所で手の消毒のためにアルコールを噴霧する必要があります。 。また、公式ウェブサイトで時間を確認して、敷地内での運転活動を確認できます。

関連記事 ▶️アンパンマン子供博物館|東京スカイツリーの巨大温泉ボールプール


◎ASOBono⋅アソボ〜ノ 
– 地址:〒112-0004 東京都文京区後楽1-3-61
–電話:03-38176112
– 營業時間:週一至週四10:00~18:00 / 週五至週日9:30~19:00
–公式サイト:https://www.tokyo-dome.co.jp/asobono/
– Facebook:https://www.facebook.com/tokyodomecity.asobono/

㊙️2024年東京ホテル予約究極ガイド

常に新しいものが存在する日本の東京は、毎年さまざまな新しいアミューズメント施設が誕生し、スターホテルやショッピングモールが複合した高層ビルも多く、他では味わえない東京の魅力を再体験できます。鉄道の路線がとても充実していて、人口密度の高い東京ではどこに泊まってもとても便利です。

Ryoghurregateホテル

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

Instagramで私たちに従ってください

東京の最新宿泊施設紹介

東京の注目ホテル

📍上野❤️上野マンディ プレミアム アパートメント
📍上野❤️上野東は我が家のような場所
📍浅草❇️浅草メープル
📍銀座❇️ホテルグランバハ銀座
📍渋谷🔥オールデイプラザホテル渋谷
📍渋谷🔥シークエンス渋谷宮下公園
📍新宿キンプトン ホテル 新宿
📍新宿♨️新宿遊園温泉旅館
📍池袋❇️ヒソカホテル池袋
📍池袋❤️MIMARU東京 池袋

東京で食べて、飲んで、楽しむことの紹介

東京の宿泊予約に関する厳選された質問と回答

最新の記事の推奨読書

ラブトラベルについて

オンライン宿泊予約に関する厳選された質問と回答

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る