パンダコーヒー:東京・浅草にある親子レストランで、子供たちが遊んだり食べたりするのに最適な場所です。

パンダカフェ(パンダカフェ/パンダカフェ)は2018年にオープンしました。浅草にあり、ご家族やお子様にもやさしいお店です。特に乳幼児や2歳未満のお子様が安心して食べたり遊んだりするのに最適です。子供たちが泣いたり泣いたりすることについて。ステープル以外の食べ物を食べることは他のゲストに影響を与え、親はリラックスして少し息を呑むことができ、子供たちと楽しむことができます。

パンダカフェ入門(パンダカフェ/パンダカフェ)

浅草グリルバーグ本店のXNUMX階にあるレストラン「浅草グリルバーグ」は、手作りのハンバーガーステーキを揚げて焼き上げたもので有名で、全国の新鮮な食材を使った料理に加え、ご飯で炊き上げています。久州宮城県産。パンダコーヒーの炊き込みも当店の厨房で行われているので、大人も一緒に「かわいい」食事をする心配がなく、楽しめるのも嬉しいですね。子供たちと!

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(2)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(3)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(4)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(5)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(6)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(7)

パンダカフェ(パンダカフェ/パンダカフェ)環境リスト

ベビーカーは片付けてXNUMX階に駐車します。横の階段からXNUMX階を歩いた後、廊下に靴を置くことができます。リトルハンブルクはあらゆる種類のおもちゃを見るとすぐに、喜んで直接駆け寄ります。レストランは床に座り、柔らかいクッションが上にあります。多くの母親が赤ちゃんを連れてここで食事をし、ただ座って友達とおしゃべりします。また、快適なロッキングチェアも用意しています。困っている親は後ろに行くことができます。いろいろな動物と一緒に、一人で連れて行ってください。絵(上野動物園のせい?)は本当に子供っぽいです。

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(8)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(9)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(10)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(11)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(12)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(13)

メニューリストとダイニング体験の共有

店内料金は、1,200ユニット3時間、大人5円、400〜6歳600円、XNUMX歳XNUMX円です。館内ドリンクは無制限、食事は別料金となります。先ほど、ハンバーガーステーキのほか、パスタや子供向けの食事を専門に扱っているとのことでしたが、塩味が少なく、野菜が入った美味しいものを注文しました。ビジネスでいっぱいです!

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(14)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(15)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(16)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(17)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(18)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(19)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(20)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(21)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(22)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(23)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(24)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(25)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(26)

アミューズメント施設と注意事項

シーン環境やアミューズメント施設を撮影しました。保護者の方はお子様の年齢がわかります。当日は2歳未満のお子様が多かったです。保護者のグループが5〜6歳の弟を連れてきました。店の規定を遵守し、遊び場で走り、弟や妹の存在を無視し、あらゆるおもちゃにぶつかったり、殴ったりします。親子で親しみやすい環境ですが、それでも彼のXNUMXつが必要です。彼に同行する両親。おもちゃを投げたり叩いたりする。

さらに、リトルバーガーがスライドで遊んでいたとき、彼女は誤って妹を手に入れ(彼女はちょうどXNUMX歳だったようです)、人々を泣かせました。ウェンディは急いで前に進み、彼を謝罪して野蛮人を追い払いました(はい、リトルバーガー自身))、母にごめんなさいと言い続けました。その後、ゲストのグループが数人いたとき、XNUMX人の父と息子は一緒によく遊んだ。リトルハンブルクは時々美しい母親と子供たちに挨拶するために走った。母親の一人は中国のスタータンヤンのように微笑んだ。この子供は非常に見識があります。

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(27)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(28)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(29)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(30)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(31)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(32)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(33)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(34)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(35)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(36)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(37)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(38)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(39)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(40)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(41)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(42)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(43)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(44)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(45)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(46)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(47)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(48)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(49)

東京ファミリーレストランパンダカフェパンダカフェ(50)

結論

親子にやさしいお店をお勧めします。小さなお子さんと一緒に海外旅行をすることを考えると、お休みや食事をしたい場所はほぼゼロです。このお店の主な顧客層は0〜2歳です。両親と一緒に食事をする人。また、朝草の場所はとても便利です。旅程がこの近くにある場合、または宿泊施設がこの近くにある場合は、リストに含めることをお勧めします。


◎パンダカフェ(パンダカフェ/パンダカフェ)
–住所:東京都台東区雷門1-7-7 2F
–電話:+81 3-5811-1841
–営業時間:11:00〜20:00
– http://www.pandacafe.info/

㊙️2024年東京ホテル予約究極ガイド

常に新しいものが存在する日本の東京は、毎年さまざまな新しいアミューズメント施設が誕生し、スターホテルやショッピングモールが複合した高層ビルも多く、他では味わえない東京の魅力を再体験できます。鉄道の路線がとても充実していて、人口密度の高い東京ではどこに泊まってもとても便利です。

Ryoghurregateホテル

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

最新の記事

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る