バンコクマリオットホテルスラウォンス:XNUMXつ星サービスと素晴らしいプールビューホテルのおすすめ

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォンは2018年にオープンし、家族向けのスペースを備えた控えめながら広い宿泊環境を作り出し、豊富でおいしい朝食のラインナップを提供しています. 、XNUMX日以上の旅としては、次回もまた泊まりたいホテルで、とてもお勧めです! (→ 空室状況とリアルタイム料金を確認する)

 

交通機関: バンコク マリオット ホテル スラウォンサイへのアクセス方法は?

ホテルはバンコクのダウンタウンの南西エリアにあります。左側には、シェラトンやマンダリンオリエンタルホテルなど、チャオプラヤー川近くの1つ星ホテルがあります。右側には、バンコクスカイトレインBTSシロムラインのチョンノンシ駅があります。 。スカイトレイン駅からホテルまで徒歩約15km、XNUMX分程度の場合は、ホテルのシャトルバスをご利用いただけます。

だが!また、ホテルへの出入りにはグラブタクシーを利用することをお勧めします。XNUMXつ目は料金が安く、XNUMXつ目は年長者や子供たちにとってよりリラックスして快適です。ベビーカーを上下に運ぶ必要はありません。航空駅。私たちは安堵のため息をついた。

推奨読書:「タイ旅行ガイド」10日9泊チェンマイバンコクツインシティーズトラベルノート:ラグジュアリーホテルファミリーツアー

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (1)

▲ホテルの対角線上にミニBigCスーパーマーケットがあります。

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (2)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (3)

▲デザインと装飾はエレガントで落ち着きがあります。

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (4)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (5)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (6)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (7)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (8)

▲すべてのエリアまたは機能表示は明確にマークされています。

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (9)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (10)

▲今夜泊まる部屋に入室準備完了!

 

スラウォンサイ バンコク マリオット ホテルは 32 階建てで、合計 303 室の客室があり、7 種類の客室があります。

– デラックスゲストルーム, 1 キングまたは 2 ダブル, シティビュー: 37㎡
– プレミアムゲストルーム, 1 キングまたは 2 ダブル, シティビュー: 46㎡
–ラウンジエグゼクティブゲストルーム、Mクラブラウンジアクセス、シティビュー:46㎡
– 1ベッドルームスイート:65㎡
–スイート:74㎡
– 2ベッドルームスイート:95㎡
– 3ベッドルームスイート:141㎡

私たちは当初、部屋タイプをスイートとして予約しました。部屋のスペースは、リトルバーガーが歩き回って探索するのに十分な広さです(エネルギーを消費します)が、ドアが2ベッドルームスイートにアップグレードされるとは思っていませんでした。ドアが開かれました。録音と叫びを何度も繰り返していますが、私たちはマリオットのメンバーではなく、昇進できてとても幸運です。外側から内側まで、部屋はミドルアイランドオープンキッチン、ダイニングルーム、リビングルーム、ダブルベッドベッドルーム、シャワーバスルーム、マスターベッドルーム、シャワー+バスタブなどです。レイアウト計画は私の家よりも快適です。 (→ 空室状況とリアルタイム料金を確認する)

玄関横には靴箱、収納庫、洗濯機も完備されており、バンコクを訪れるご両親とお子様は、ご家庭での宿泊のニーズを満たすだけでなく、XNUMXつ星ホテルのサービスと設備も同時にお楽しみいただけます。当時はかなり多かったですが、ママさんやパパさんが子供たちを連れて来て、リトルバーガーに子供たちと遊びたいと思わせるのも、今後のお店選びの一つの要素になりそうです。お互いに遊んでいて、退屈な大人に直面することはめったにありません (はい、私です)。

参考文献:「バンコクホテルおすすめ」2019バンコク予約ガイド:最新の8つ星ホテルすべてが含まれています

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (11)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (12)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (13)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (14)

▲家族と一緒に仕事をして楽しんでください!

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (15)

▲アーニャの夢のキッチンレイアウト。

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (16)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (17)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (18)

▲あらゆる種類のキッチン家電が揃っています。

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (19)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (20)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (21)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (22)

▲カウンターに問い合わせるか、反対側のスーパーで洗濯洗剤を購入できます。

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (23)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (24)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (25)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (26)

▲XNUMX人の子供なら、邪魔されずに独立して寝ることもできます。

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (27)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (28)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (29)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (30)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (31)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (32)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (33)

 

バンコク・マリオット・ホテル・スラウォンの客室デザイン

このマリオットホテルのモダンでモダンなデザインに加えて、一部の壁にはタイの伝統的な生活壁画が採用されており、装飾としてアート作品や花アートがいくつか追加されています.最近、友人の影響を受けて、大理石のパターンが好きです.部屋はほぼ白い大理石の模様です。主、ウェンディ、そして私はどちらも装飾のスタイルが好きです。態度を失うことなく落ち着いて寛大です。また、バス製品はタイのブランドHARNN&THANNからのものです。ハーブで作られた製品、穀物やエッセンシャル オイルは洗浄に最適です。

ベッドルームはXNUMXつあり、大きなベッドがXNUMXつとシングルベッドがXNUMXつあり、XNUMX人家族でも全く問題なく、XNUMXつのバスルームはお互いの仕事や休息に影響を与えません。主寝室だけの仕様 オープンワードローブを採用 金庫の下のXNUMXつのキャビネットはきちんとガラスでできています 質感はごく普通だと思います 子供たちは必然的に引き離して何かを見てしまいますちょっぴり危険 小さいハンバーガーには近づかないで 遊んだり動いたりしないで リビングに注意を払うと 母は少し疲れました

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (34)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (35)

▲シャワースペースのガラスデザインは「タイ」の味わい!

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (36)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (37)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (38)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (39)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (40)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (41)

▲主寝室スペース一覧!

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (42)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (43)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (44)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (45)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (46)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (47)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (48)

▲これはキャビネットですが、手触りが良くありません。

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (49)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (50)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (51)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (52)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (53)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (54)

▲外からはバンコクの街並みが一望できます。

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (55)

 

スラウォンサイ バンコク マリオット ホテルの公共施設: ロビー ラウンジ、高層階バー

ロビー奥にはロビーラウンジ一式が設置されており、本や新聞、雑誌を読むときも、ノートパソコンを持って仕事をするときも、友人やメーカーとのアポイントメントを取ってここで商談をする予定です。静かで邪魔されない雰囲気に100点を与える ここをクリック 飲み物や軽食を食べて、午後を一人で楽しむ(ノスタルジア...)。最上階には専用のレストランがあるだけでなく、高層階のバーで一杯飲みたいと思ったのですが、サービススタッフが18歳未満の子供には入れないと言っていたので、相手に伝えなければなりませんでした。写真を取ります。

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (56)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (57)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (58)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (59)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (60)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (61)

▲デコレーションデザインもお好きですか?

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (85)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (86)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (87)

▲すごそうじゃない?私たちが再び来る前に、私たちは小さなハンバーガーを家族に任せて世話をしなければなりません.

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (88)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (89)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (90)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (91)

 

スラウォンサイ バンコク マリオット ホテルの公共施設: SPA、ジム、プール

XNUMXつ星ホテルでも独自にSPAを設置しているホテルが増えてきており、設備や宿泊・ケータリングサービスだけでなく、ゲストの方々に満足していただけるよう、身も心も解放されるのが一番だと思いますので、興味のある方は是非ご利用ください。カウンターで聞いて予約することを忘れないでください!ジムとプールは主にゲストが使用します. 午後に小さなハンバーガーを持って到着したとき、敷地内のラウンジ チェアはほとんど使用されていました. ちょっと、楽しみのために彼の息子を水に連れて行きました!

近年、オープンしたばかりのホテルの多くは高層階のプールで景色が無限に広がり、暑い日には買い物に行きたくない、ただ日光浴をして頭を空っぽにしたいという人も多く、欧米の観光客も多いのではないでしょうか。プールに移動するか、私たちと同じように夜XNUMX時まで滞在して、人混みが消えるのを待って、バンコクの美しい夕景を眺めたり、マリオットホテルのエクステリアライトでどうしようもありませんしかし、携帯電話とカメラを手に取り、小さなハンバーガーの写真を撮り続ける.彼は本の主人公です.

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (62)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (83)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (84)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (63)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (64)

▲ちょっと避けてください、実は敷地内には宿泊客が多すぎます。

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (65)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (66)

▲このビジョン...それは素晴らしいことではありません!

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (67)

▲子供専用プールあり!

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (68)

 

¬

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (69)

▲夕日の下、夜、人がいなくて…超キレイ!

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (70)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (71)

▲リトルバーガーは一人で遊んで楽しい時間を過ごしました。

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (72)

 

スラウォンサイバンコクマリオットホテルパブリック:キッズルーム

チェックアウトしようとした朝、私は小さなハンバーガーを持ってまた公共施設に行きたかったのですが、この小さなゲームルームを見つけるだけでした.すでに目を閉じた小さな金髪の兄弟がいます.小さなハンバーガーはとても熱心に遊んでいました.その兄弟と、彼を勧誘する 同意して挨拶することで、子供たちにこの楽しい世界を共有させてくださいキッズルームにはおもちゃや教材、小さなトイレや洗面台が設置されており、早めに注意すれば前日の夜にリトルバーガーを遊ばせてあげることもできます(そう、エネルギーを消費します)。

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (73)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (74)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (75)

▲ミュージカル大人のおもちゃがいっぱい!

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (76)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (77)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (78)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (79)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (80)

▲知育玩具も充実。

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (81)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (82)

 

スラウォンサイ バンコク マリオット ホテル レストラン: 心のこもったおいしい朝食

2016年末にオープンしたマリオットマーキスクイーンズパークホテルに泊まったとき、すでにマリオットホテルで贅沢な朝食を見ていましたが、今回はレストランに行って朝食を楽しみました。明るく清潔な店内は、着席時に温かいコーヒーと温かい紅茶のどちらをご希望かお尋ねいただき、お子様用のダイニングチェアや食器一式をご用意させていただいております。レストランの両親と子供たちの親しみやすさを見ました。

マリオットホテルの朝食はビュッフェ形式で、ケータリングの内容も豊富でバラエティに富んでおり、全体がランチとディナーのビュッフェサイズになっていて、選択に悩む人が多いのが最大の特徴で、タイ、中国、日本式の小学校への移動が最大の特徴です。食べて、飲み物のカテゴリはもっと​​ 眩しいです、移動ダイニング カーを宣伝し、移動中にあらゆる種類のサプライズ フードを提供するサービス担当者がいます。とにかく、ホテルの周りには大きなショッピングモールやレストランはありませんので、時間を空けてゆっくりと食事を楽しみ、家族と一緒に過ごすのがおすすめです(笑)!

参考文献:「バンコクホテルおすすめ」マリオットマーキスクイーンズパークホテル:眺望の高いXNUMXつ星ホテル

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (92)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (93)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (94)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (95)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (96)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (97)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (98)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (99)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (100)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (101)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (102)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (103)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (104)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (105)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (106)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (107)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (108)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (109)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (110)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (111)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (112)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (113)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (114)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (115)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (116)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (117)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (118)

 

バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スリウォン (119)

 

まとめ:親子連れにぴったりの純レジャーホリデー宿泊施設

Surawongse Bangkok Marriott Hotelは、MRTの駅やチャオプラヤー川沿いの観光スポットから徒歩1km以上の距離にあり、近くに大きなショッピングモールがなく、交通の便やショッピングを好む人には不向きですが、宿泊環境はシンプルで静か。多彩な客室デザインや親子で楽しめる施設も充実しており、タクシーでの移動が多いご家族連れにも最適で、写真好きな方や写真好きな方にはもちろん、絶景のインフィニティプールや種類豊富な朝食や高層階のバーも充実。賞賛の。

 

Ilvzhi による Surawongse Marriott Hotel の評価:

–全体的な満足度:★★★★☆
–ホテル施設:★★★★★
–サービススタッフ:★★★★☆
– 食品の品質: ★★★★
-交通機関の利便性:★★★☆☆(地下鉄駅からの距離に基づくスコア)

宿泊情報:
–時間:2018.10.27
– 部屋のタイプ: 2 ベッドルーム スイート

 

Surawongse Marriott Hotel 特別料金チェック

バンコク マリオット ホテル ザ スリウォン

 

 


◎バンコク・マリオット・ホテル・ザ・スラウォン。スラウォンセマリオットホテル
-予約:アゴダ隠しバージョン特別料金
–住所:262 Thanon Surawong、Khwaeng Si Phraya、Khet Bang Rak
–電話:+66 2 088 5666
– 公式ウェブサイト: https://www.marriott.com/hotels/travel/bkkwo-bangkok-marriott-hotel-the-surawongse

 

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

最新の記事

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
滚動至顶部