「北海道の自動運転ツアー」美瑛フォーシーズンズ綾の丘:十勝岳と青空を見下ろす広大な花畑(パートXNUMX)

目次

目次の生成を開始するヘッダーを追加します

20月末、美瑛は春の開花時期を正式に迎えました。この時期は気温がやや低く、XNUMX度前後のままでした。式西の岡の開花農家は、花の苗を次々と植える準備をしていました。土壌ですが、気候にも関わらず繁栄し、涼しいそよ風の下で花の波を形成する花の種がまだいくつかあり、非常に美しいです。

今回の北海道旅行は、富良野や美eiの方が時間に余裕があり、とてものんびりとした旅だと思います. 有名な花海の牧場を一つ一つ訪れたいと思います.でも前と同じように」北海道、日本│「自動運転ツアー」美瑛フォーシーズンズ綾の丘:春先に色とりどりの花畑が咲きます。 (オン)「雲に覆われた朝だったと言っていたので、どちらかが晴れていて天気が良いと、すぐさまに四季の丘に行ってほしいとお願いしました。下の花の海がどれほど美しいか見させてもらいました青空です。

花海は各エリアに花農家の工夫が凝らされており、整然と並べられたチームが予測通りの花海の風景を広げています。7月下旬頃になると思いますので、一番綺麗な一面が見られるので、北海道の開花時期の一番綺麗な時期はXNUMX月下旬頃からということをお伝えしたいと思います。資料の収集と記事の執筆を手伝いたいと思いました. XNUMX 月の第 XNUMX 週でなければなりません. 終了しましたが、その時点で、私の友人の Via と彼らは最高のタイミングでそこに行き、非常に美しい花の海の写真を撮りました.ここの皆さんにもおすすめです!

※ひまわりエリア

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

※レインボーフラワーフィールドエリア

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

▲ビアの記事と比べると、あとXNUMX週間で花の状態がかなり悪いことが分かります。 ^^b

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

※ラベンダーエリア

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

▲ラベンダーは開花時期がかなり早いですが、大爆発の列をまるごと見られるように、開花時期は遅めの時期がおすすめです!

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

▲見頃を迎えると、人混みを避けるために早朝に出かけて入園するのがおすすめ。

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

▲遠方に十勝連峰、よく見ると山頂には雪が。

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

 

美瑛のアトラクション-

▲また花の見頃になったらまた訪れたいと思います。

 

 


◎北海道美瑛フォーシーズンズカラーヒル(フォーシーズンズカラーヒル)
–住所:北海道上川郡美瑛町新星071号
–電話:0166-95-2758
–ファックス:0166-73-3993
-公式ウェブサイト:http://www.shikisainooka.jp/

 

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

Instagramで私たちに従ってください

最新の記事の推奨読書

ラブトラベルについて

オンライン宿泊予約に関する厳選された質問と回答

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る