La Bodega Parrilla:東京の池袋でも美味しいスペイン料理を味わうことができます

JR池袋駅は、地元で最も賑やかなビジネス街のひとつです。初日の夜にホテルに到着したら、家族連れで子供向けのグルメレストランを探しに行きましょう。池袋PARCOデパートのラボデガパリラをお選びください。初めてスペイン料理を食べるのを楽しみにしています!

交通機関:池袋ラボデガパリラへの行き方

今回、東京代表団の最初の停車駅は池袋に来ました。JR池袋駅から約800メートル、徒歩10〜12分のサンシャインシティプリンスホテル池袋東京に泊まることにしました。家族とゆっくり歩いてベビーカーを押すのはそれほど疲れていません。

池袋駅には大型デパートPARCOがあります。駅を出たら池袋東口に向かって3分で見えます。デパート8階にレストランが集まっています。

関連記事 ▶️「東京ホテルおすすめ」池袋サンシャインシティプリンスホテル:池袋ビジネス街に新しく改装されたファミリールーム

東京グルメレストランラ・ボデガパリラ(2)

▲池袋パルコ百貨店の外観。

東京グルメレストランラ・ボデガパリラ(3)

東京グルメレストランラ・ボデガパリラ(4)

▲フロア一覧。

東京グルメレストランラ・ボデガパリラ(5)

東京グルメレストランラ・ボデガパリラ(6)

ラ・ボデガパリラの料理とダイニング体験

リトルハンバーガー(1Y3M)は、この東京の無料ツアーに続いて、大人の食べ物、主に細かく刻んだ野菜、肉、シーフードなどを使ったご飯を食べることを学びました。味は塩辛くも刺激的でもないはずです。私はこのスペイン料理を選びました。こんな料理を食べたことがないので、お姉さんからのシーフード煮込みご飯などの勧めを聞いて、急いで子供たちに食べさせました。

La Bodega Parrillaは家族向けのレストランです。サービススタッフはベビーカーを適切に受け入れ、子供用の食器と主食以外の食べ物の食べ方を説明しました。メニューを読んだ後、チーズソースを添えた野菜のグリル、シーフードシチュー、フライパンを選びました。 。ステーキ。日本に旅行するときは、食べ物を気にする必要はありません。帰りの旅行では、お弁当、調理済み食品、おやつなどの商品を補充するためにスーパーマーケットに行くこともできます。

家族はいつも小さなハンバーガーをうるさくないと賞賛してきました。ローストした野菜には赤と黄色のピーマンとエリンギが含まれており、チーズポットソースに少し浸しています。彼は美味しく食べます!彼が主食以外の食べ物に触れた時から、タマネギ、カボチャ、苦いひょうたん、コリアンダーなど、母親の好きな野菜をすべて一緒に食べていたので(そうです!あなたはその権利を読んでいます)、私は彼が何をしているかについてほとんど心配しません海外旅行は好きじゃない。

シーフードシチューとステーキが出された後、大人たちはお腹がすいた。彼らは美味しくて柔らかい牛肉などの簡単な言葉しか覚えていなかった。私はスペインで地元の食べ物を食べたことがない。それが本物かどうかは称賛できないが、料理の味はとても好きです。参考までに紹介する価値があると思います。これらのグルメ料理を一緒に見てみましょう!

東京グルメレストランラ・ボデガパリラ(7)

東京グルメレストランラ・ボデガパリラ(8)

東京グルメレストランラ・ボデガパリラ(9)

▲到着したのはもうXNUMX時過ぎで、早く食事をしたかっただけです。

東京グルメレストランラ・ボデガパリラ(10)

東京グルメレストランラ・ボデガパリラ(11)

東京グルメレストランラ・ボデガパリラ(12)

東京グルメレストランラ・ボデガパリラ(13)

▲メニュー一覧です。

東京グルメレストランラ・ボデガパリラ(14)

東京グルメレストランラ・ボデガパリラ(15)

▲オリーブとピクルスが美味しい!

東京グルメレストランラ・ボデガパリラ(16)

東京グルメレストランラ・ボデガパリラ(17)

東京グルメレストランラ・ボデガパリラ(18)

東京グルメレストランラ・ボデガパリラ(19)

▲チーズポットは温かく、ソースは特に美味しいです。

東京グルメレストランラ・ボデガパリラ(20)

東京グルメレストランラ・ボデガパリラ(21)

東京グルメレストランラ・ボデガパリラ(22)

東京グルメレストランラ・ボデガパリラ(23)

東京グルメレストランラ・ボデガパリラ(24)

▲リトルハンバーガーはおばあちゃんと一緒に食べたり飲んだりして、お母さんは一息ついてリラックスできます。

東京グルメレストランラ・ボデガパリラ(25)

東京グルメレストランラ・ボデガパリラ(26)

東京グルメレストランラ・ボデガパリラ(27)

▲終了まで20分もかかりませんでした。

東京グルメレストランラ・ボデガパリラ(28)

東京グルメレストランラ・ボデガパリラ(29)

東京グルメレストランラ・ボデガパリラ(30)

東京グルメレストランラ・ボデガパリラ(31)

▲妹は、考えてみると、レモンスライスを使って小さなハンバーガーを酸っぱくしています。

東京グルメレストランラ・ボデガパリラ(32)

東京グルメレストランラ・ボデガパリラ(33)

東京グルメレストランラ・ボデガパリラ(34)

▲ホテルに戻って食事をした後は休憩し、エネルギーを蓄えて明日買い物を始めましょう。


◎ラ・ボデガパリラ
–住所:池袋パルコ171F東京都豊島区南池袋0022-1-28
–電話:03-6907-0272
– 營業時間:午餐:11:00~15:00 / 晚餐:16:30~23:30

㊙️2024年東京ホテル予約究極ガイド

常に新しいものが存在する日本の東京は、毎年さまざまな新しいアミューズメント施設が誕生し、スターホテルやショッピングモールが複合した高層ビルも多く、他では味わえない東京の魅力を再体験できます。鉄道の路線がとても充実していて、人口密度の高い東京ではどこに泊まってもとても便利です。

Ryoghurregateホテル

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

最新の記事

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る