オールドハウスカフェ:チェンマイの築XNUMX年の家の再建におすすめの専門コーヒーショップ

オールドハウスカフェはチェンマイの古代都市にあり、ワットチェディルアンの隣にあります。その時、私は訪れる価値のあるアフタヌーンティーとコーヒーショップを探しました。多くの人々がそれらを推薦するのを見ました。緑の広いエリア植物と独創的なショップハンドアレンジメント、ウェンディに旅程に従ってアレンジするように頼むだけです。本当に良いです! (私はこのように自分自身を賞賛します...)

交通機関:チェンマイのオールドハウスカフェへの行き方

オールドハウスカフェは、チェディルアン寺院の隣のチェンマイの古代都市にあります。赤ちゃんと一緒に旅行することを考慮して、この旅行ではアトラクション、レストラン、グルメレストランの間を移動するのにグラブタクシーをうまく利用しています。直接タクシーを呼ぶには; Shuangtiao車に乗るか、機関車を借りて歩き回るなら、場所はチェディルアン寺院に近く、そこを歩くのに便利です。

関連記事 ▶️「タイ旅行ガイド」10日9泊チェンマイバンコクツインシティーズトラベルノート:ラグジュアリーホテルファミリーツアー

オールドハウスカフェ(2)

オールドハウスカフェ(3)

オールドハウスカフェ(4)

オールドハウスカフェ(5)

▲屋内および屋外環境の概要。

チェンマイのオールドハウスカフェでの食事と環境の共有

オールドハウスカフェレストランは、もともとチーク材で作られた古いランナースタイルの家でした。かつては日本の司令官とチェンマイ警察署長の住居でしたが、最終的に数人の中国人に購入され、レストランになりました。本館白い木造住宅から始まり、真っ白な色調と緑の植物を取り入れた建物で、喫茶店を構えるビジネスの場として利用されています。また、外廊下に加えて、テーブル、椅子、ソファなども追加されています。インテリアの外側の円に。中央と散在するスペースに様々な緑の鉢植えや花が配置されています。現在はタイです。専門のコーヒーショップのメインスタイルであるXNUMX階は、チーク材のオリジナルの感触を保持しています。小さなアートギャラリー。

食事は朝食、飲み物、デザートのXNUMXつの方向性があります。Instagramでネチズンがよく共有する食事をいくつか注文したいと思います。XNUMX人はアントマンほど甘くありません。マフィンとキャラメルプディングを選びました(小さなハンバーガー)XNUMX杯の飲み物付き。マフィンは、フレッシュなバナナとハチミツが入った柔らかくなめらかな味わいで、繊細でべたつかない味わいで、タイのデザートと蓮の根をトッピングしたコーヒーとゴマのスムージーが特徴で、香りが印象的です。

関連記事 ▶️「チェンマイのおすすめホテル」メーピンリバーサイドとニマン商業地区の10つ星ホテルトップXNUMX

オールドハウスカフェ(6)

オールドハウスカフェ(7)

オールドハウスカフェ(8)

オールドハウスカフェ(9)

▲メニュー価格表。

オールドハウスカフェ(10)

オールドハウスカフェ(11)

オールドハウスカフェ(12)

オールドハウスカフェ(13)

▲緑が多く、さわやかな空間です。

オールドハウスカフェ(14)

オールドハウスカフェ(15)

オールドハウスカフェ(16)

▲この小さなハンバーガーは、これらの商品を展示している「危険な男」です。

オールドハウスカフェ(17)

オールドハウスカフェ(18)

オールドハウスカフェ(19)

▲多くの道具は始める価値があります。

オールドハウスカフェ(20)

オールドハウスカフェ(21)

オールドハウスカフェ(22)

オールドハウスカフェ(23)

オールドハウスカフェ(24)

▲マンゴーのスムージーは甘くて美味しいです。

オールドハウスカフェ(25)

オールドハウスカフェ(26)

▲これがカップです!ゴマを混ぜたコーヒーのスムージーは意外と美味しいです。

オールドハウスカフェ(27)

オールドハウスカフェ(28)

オールドハウスカフェ(29)

▲マフィン、暑いうちに食べて!

オールドハウスカフェ(30)

オールドハウスカフェ(31)

▲キャラメルプリンはかなり満足のいくもので、他のデザートもおすすめです。


◎オールドハウスカフェ、チェンマイ
–住所:JhabanRd。PhraSing、チェンマイ50200、タイ
–電話番号:+66 94 729 9696
–営業時間:09:00〜18:00
–公式ウェブサイト:https://oldhouse-cafe.business.site/
– Facebook:https://www.facebook.com/Old-House-Cafe-Chiangmai-387629818367991/

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

最新の記事

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る