「京都駅の風景」ジンフートラム:嵐山蘭電駅の常夜灯

目次

目次の生成を開始するヘッダーを追加します

当初の計画は嵐山の天龍寺の宝山金寺で夜のカエデにダッシュする予定でしたが、さらに進むにつれて京都の気温は下がり続けました。夫と私は歯を食いしばってカエデを楽しむために立ち寄る予定でしたが、とても寒かったので意志を失ったので、静かにランデンに行かなければなりませんでした。その方向に行けば、「明日はもっと服を着たら、午後に来ると涼しくなります」とお互いに慰め合うでしょう。 (笑い)

しかし、旅行中の驚きはいつもこのように起こります。ランデンのプラットフォームはさまざまな和紙風のランプポストで飾られており、カラフルな光源は多くの観光客を魅了しています。

この日のカエデ鑑賞の旅程は、主に居酒屋の景勝地を訪れ、天龍峒保安宮圭庵に立ち寄ります。ご覧のとおり、不本意な二人組が何らかの理由でランディアンに移り、ランディアンを連れ戻したいと思っています。京都の繁華街では、居酒屋に行って温かい食べ物を食べたり、風邪をひかないように飲み物を飲んだりして、イェフェンに急いで行きます。実際、あなたは本当にひどい寒さで台湾に戻ってきます。

嵐山竹林を出た後、温かい食べ物を売っているお店がいくつかあり、豆乳を200円で注文しました。XNUMX人で体を温めるのに十分だと思いましたが、しませんでした。小さなカップになると思います。「店員が中国人だと気づき、その場で恥ずかしい思いをしました。 (申し訳ありませんが、それは本当に小さなカップです...〜> <〜)

夜は嵐山周辺は観光客が少なく、通りは静かで、ゆっくりとランディアン嵐山駅まで歩いて行きました。夜のカエデは取れませんでしたが、ふたりもとても嬉しかったです。ここで写真を撮りましょう。ここも通り過ぎると、これらの美しい街灯柱を見ることができます。

京都の観光スポット -

 

京都の観光スポット -

 

京都の観光スポット -

▲寒い夜は、温かい料理がとても魅力的です。

 

京都の観光スポット -

 

京都の観光スポット -

▲嵐山ランデン駅!隣に美味しいケーキロールがありますが、前回は葛優さんがたっぷりと連れて行ってくれて、とても美味しかったです。

 

京都の観光スポット -

▲プラットホームには足湯があり、多くの方にご紹介されておりますので、ぜひお試しください!

 

京都の観光スポット -

 

京都の観光スポット -

▲これらの街灯柱がプラットホームを一周し、ルートをたどってさまざまな夜のプラットホームの雰囲気を体験できます。

 

京都の観光スポット -

 

京都の観光スポット -

 

京都の観光スポット -

 

京都の観光スポット -

 

京都の観光スポット -

 

京都の観光スポット -

 

京都の観光スポット -

 

京都の観光スポット -

▲観光客は少ないですが、みんなこの道で写真を撮ってくれるので、まだ少し待たなければなりません。

 

京都の観光スポット -

 

京都の観光スポット -

 

京都の観光スポット -

 

京都の観光スポット -

▲当時はコートXNUMX枚、プルオーバー、スカーフが重宝していましたが、まだ寒かったです!

 

京都の観光スポット -

▲まだジャンプショットをする力があります!ははは〜

 

京都の観光スポット -

 

京都の観光スポット -

 

 


◎嵐山蘭電駅
–住所:京都府京都市右京区嵯峨天龍寺蔵郎20
–電話:075-873-2121
-公式ウェブサイト:http://www.kyotoarashiyama.jp/

 

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

Instagramで私たちに従ってください

京都の最新宿泊施設の紹介

京都の注目ホテル

📍 東山🔥京都ホテルオークラレジデンス
📍四条河原町京都フォーチュンホテル
📍北区京都
📍京都駅❇️TOUホテル京都西洞院
📍清水ファイブ❇️タビノス京都京都
📍烏丸御池❇️エースホテル京都
📍京都五条❇️シークエンス 京都五条
📍京都四条❤️MIMARUSUITE京都四条
📍京都七条❤️南城堀川マンディプレミアムアパートメント
📍 東山🔥のがホテル京都清水
📍京都三条🔥京都三条プリンススマートホテル
📍 東山🔥京都 東急東山ホテル
📍メイ・シャオルザロイヤルパークホテル京都梅光寺

京都の食べ物、飲み物、観光スポットの紹介

京都の宿泊予約に関する厳選された質問と回答

最新の記事の推奨読書

ラブトラベルについて

オンライン宿泊予約に関する厳選された質問と回答

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る