Xiao Shiqi Image Gallery:新生児の写真撮影体験の共有

妊娠後期、リトルバーガーの赤ちゃんの写真記録を見つけた写真家は、お土産として写真を保存したいと思っていました。写真を撮るだけだと思っていましたが、簡単に撮れないのでそれほど簡単ではありません。赤ちゃんが現場で協力しないときの美しい写真。

 

リトルハンバーガーが生まれたばかりの写真を撮るのを手伝いたいのはなぜですか?

リトルバーガーの登場は私たちの人生に思いがけない驚きでした。子供を探すのをあきらめた後、妊娠が新しい喜びにつながることを発見するまで、人生の旅は私とウェンディが一緒に世界中を旅することだと思いましたこの映画のビデオ記録は、私たちが人生の変化をゆっくりと感じることを可能にします。

アーニャが子供の頃、写真の記録がたくさんありましたが、それらのネガは収集されず、実際の写真のリメイクがいくつか残っていました。したがって、現時点では、さまざまな成長段階を撮影するための画像記録と技術が開発されていることを願っています。リトルバーガーと将来の贈り物として彼を与えます。

Tinyck。XiaoShiqiビデオギャラリー写真家のLiXueliにはXNUMX人の素敵な娘がいます。彼の子供たちのビデオ作品がとても爽やかであるのを見ました。お気に入りの写真を選んで家族と話し合った後、リトルハンバーガーの家の撮影スケジュールを予約します。

▲シャーリーの素敵な娘!

 

 

▲赤ちゃんが新生児でない場合でも、赤ちゃんの写真撮影の予約をすることができます。

 

生まれたばかりの赤ちゃんのポートレート、宿題前の撮影

通常、妊娠が出産予定日に近い場合、母親は出産パッケージ、出産後のケアや監禁などの準備をしており、画像記録を管理する時間がありません。Anyaの経験では、母親が妊娠中の女性の写真を撮りました、写真は約28〜32週で赤ちゃんと一緒に撮られます一緒に宿題を準備します。

現在、多くの写真家が個人のスタジオで赤ちゃんの写真を撮っています。価格は5,000〜18,000の範囲で、10〜20セットの洗練された写真とオンサイトモデリングを提供します。価格に加えて、母親はまだワクチン接種を受けていません。すべてのワクチンについて、写真を撮って写真家チームに連絡してください。確認してください。
1.撮影プロセス中のウイルス感染源の消毒と分離に焦点を当てる
2.撮影環境は紫色のライトで消毒されています
3.プロの乳母免許を所持している
4.専門のサービス担当者が赤ちゃんを慰め、導くことができます

撮影スタイル、サービス内容、詳細、価格をご確認の上、ご安心ください。

親子の暮らし - ベビーフォト、ニューボーンフォト

▲XiaoshiqiFilm Museumのスタッフ全員が、マスクと隔離ガウンを着用して、生まれたばかりの赤ちゃんの写真を撮ります。

 

親子の暮らし - ベビーフォト、ニューボーンフォト

 

親子の暮らし - ベビーフォト、ニューボーンフォト

▲新生児は自宅でサービスを受けることができます。XNUMXつのホームシーンを選択してください。

 

親子の暮らし - ベビーフォト、ニューボーンフォト

 

親子の暮らし - ベビーフォト、ニューボーンフォト

 

親子の暮らし - ベビーフォト、ニューボーンフォト

 

親子の暮らし - ベビーフォト、ニューボーンフォト

▲ライトが設置され、レイアウトが完成し、赤いブランドのモデルハンバーガーがステージに登場します。

 

赤ちゃんの快適さとライブ撮影の共有

シャーリーさんとのコミュニケーションでは、生後15日以内に新生児の写真を撮る方がいいとのことで、足は骨が柔らかく眠い段階にあるため、野外での手術で克服しやすいとのことでした。撮影場所は監禁センターまたは自宅です。私の監禁センターには出入りを厳しく管理し、サービススタッフと調整して自宅撮影に変更します。また、赤ちゃんに事前に寝て母乳育児を完了するように促します。後続の写真に。

サービススタッフは数箱の衣類を運び、小さなハンバーガーを着るのはどれかを尋ねました。箱の中のアイテムは掃除され、消毒されました。それらは一つずつビニール袋に分類され、包装されました。私たちは青いサスペンダーを選び、ベビーコット。和室に、彼のドレッシングルームとドレッシングを務めました。

親子の暮らし - ベビーフォト、ニューボーンフォト

 

親子の暮らし - ベビーフォト、ニューボーンフォト

▲室内の温度が適切なので、赤ちゃんが風邪をひく心配がありません。

 

親子の暮らし - ベビーフォト、ニューボーンフォト

 

親子の暮らし - ベビーフォト、ニューボーンフォト

 

親子の暮らし - ベビーフォト、ニューボーンフォト

▲赤ちゃんの癖に慣れていて、すぐに撃ちます。

 

親子の暮らし - ベビーフォト、ニューボーンフォト

 

親子の暮らし - ベビーフォト、ニューボーンフォト

 

親子の暮らし - ベビーフォト、ニューボーンフォト

▲リトルバーガーが泣かないように気をつけてください。彼らは慰めに多くの時間を費やします。それは本当に大変な仕事です。 (笑い)

 

親子の暮らし - ベビーフォト、ニューボーンフォト

 

親子の暮らし - ベビーフォト、ニューボーンフォト

▲撮影用の小さな小道具をいくつか用意しました。

 

親子の暮らし - ベビーフォト、ニューボーンフォト

▲赤ちゃんは家族と一緒に写真を撮ることもできます。

 

親子の暮らし - ベビーフォト、ニューボーンフォト

▲撮影時間は約3〜4時間で、途中で小さなハンバーガーがお腹が空いていて…あっという間に食べてしまいます。

 

赤ちゃんの快適さと指導のテクニックは非常に重要です!

リトルハンバーガーは私たちの心です。泣き叫ぶ限り、私たちはいつもあきらめたくありません。監禁センターの回復中に、ある日、カウンターのスタッフが部屋に電話をかけて、小さなハンバーガーを持っていくように言いました。写真を撮りたかった。その日、彼はよく眠れず、一日中泣き、午後までスムーズに眠りませんでした。

意外なことに、監禁センターから再度電話があり、写真を撮るように言われました。お姉さんに、パートナーメーカーが赤ちゃんの写真を撮ってくれることを確認してください。でも、すでに赤ちゃんの写真を注文しました。別の写真は必要ありません。写真を撮るメーカー。写真家が全員だと言っても大丈夫ではありません。到着しました。

ご想像のとおり、リトルバーガーの撮影プロセスは完全に不快で泣いており、メーカーとアシスタントは短時間しか安心できませんでした。選択できるショットは少なくありませんでした。

それどころか、シャオ・シキのビデオギャラリーは、赤ちゃんを慰める準備ができているように、事前に連絡して思い出させてくれました。その日の撮影中に調整するのに多大な労力を要し、リトルハンブルクはまだ泣かずにはいられませんでした。 (監禁センターから帰宅したばかりで、家庭環境に親しんでいます)、宥和と指導を担当する姉妹は、いつでも適切なタイミングで引き継ぐことができるので、写真家と安心して仕事をすることができます。

親子の暮らし - ベビーフォト、ニューボーンフォト

 

親子の暮らし - ベビーフォト、ニューボーンフォト

 

親子の暮らし - ベビーフォト、ニューボーンフォト

▲今と比べると、当時の小さなハンバーガーはかなり未熟でした。

 

親子の暮らし - ベビーフォト、ニューボーンフォト

▲シーンごとに、妹は写真を撮る前にまず小さなハンバーガーを慰めます。

 

リトルハンバーガー新生児写真作品共有

完成品を受け取った後、共有したい写真をいくつか選びました。元の美しい赤ちゃんの写真、特にシャーリーのレンズの下のリトルバーガーの泣き声、体の角、きらめく目はいつも歌を思い出させます、立ち上がる人生のハードルに移動します。

この混沌とし​​た世界が私を落ち込ませるなら、
私は彼らの目に光を見に行きました。

彼らは未来への希望です、
私は彼に最も天国の場所を与えることができればいいのにと思います。

-李宗盛[希望]

親子の暮らし - ベビーフォト、ニューボーンフォト

 

親子の暮らし - ベビーフォト、ニューボーンフォト

▲この作品は雲と霧のように感じます。

 

親子の暮らし - ベビーフォト、ニューボーンフォト

 

親子の暮らし - ベビーフォト、ニューボーンフォト

▲最後に、ブロガーの名前の由来「眠っている天使、目を覚ます悪魔」を理解する。

 

親子の暮らし - ベビーフォト、ニューボーンフォト

 

親子の暮らし - ベビーフォト、ニューボーンフォト

▲小さなハンバーガーと出生チェックの4D画像の類似点について考えることがあります。

 

親子の暮らし - ベビーフォト、ニューボーンフォト

 

親子の暮らし - ベビーフォト、ニューボーンフォト

▲この小さな手を一生持ちたいです。

 

親子の暮らし - ベビーフォト、ニューボーンフォト

 

親子の暮らし - ベビーフォト、ニューボーンフォト

 

親子の暮らし - ベビーフォト、ニューボーンフォト

 

読者のみのフィードバックオファー

1.2018年2月底前,預約新生兒方案拍攝優惠800元,記得向服務人員報上專屬優惠碼:6V6TW1CK

2. Facebookファングループは、「ウィークリーキャッチ/バースデーパーティーテーマ写真」の抽選を行います。
–活動時間:12/24から12:00まで
–受賞発表:12/25 12:00
–詳細については、ラブトラベルブログのファングループをご覧ください:https://www.facebook.com/itravelblog/

 


◎Tinyck。XiaoShiqiビデオギャラリー
–公式ウェブサイト:http://www.tinyck.com/
– Facebook:https://www.facebook.com/Tinyck.tw
–興味の開示:この記事は協力経験への招待であり、内容はすべて実践的な経験です。

 

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

Instagramで私たちに従ってください

最新の記事の推奨読書

ラブトラベルについて

オンライン宿泊予約に関する厳選された質問と回答

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る