ミュンヘンのイングリッシュパーク:週末に子供たちを散歩させるためのXNUMX万平方メートルの緑のスポット

ミュンヘンのイングリッシュパーク(エングリッシャーガルテン)は、ヨーロッパで最も有名な都市公園の1つで、ウェンディはこの日に公園に来たと言いました。元々、昼食後に散歩して消化しました。意外にも、緑豊かな公園は終わりはありません、そして私たちは距離の約8/XNUMXの後、この公園はどれくらいの大きさですか?多くのドイツ人は子供たちを自転車に乗せたり、芝生に横になって遊んだりします!

そこへの行き方:エングリッシャーガルテンへの行き方は?

この日、RatskellerMünchenでドイツ料理を食べてとても満足しました!天気が良ければ、ルートに沿ってマリエンプラッツ駅(マリエンプラッツ)からUバーンに乗ります。U3またはU6ルートでオデオン広場駅(オデオン広場)に行くことができます。宮殿の庭園を通過して到着できます。イングリッシュパーク。今回の旅で駅を出た後も、途中で通り過ぎていきます

  • パレスガーデン(ホフガルテン)
  • 日本茶室(ジャパニッシュティーハウス)
  • アイスブルックシティサーフィン(Mini Eisbachwelle @ The Ice Brook)
  • 公園の芝生(Monopteroswiese)

関連記事 ▶️「ドイツの無料ツアー」XNUMX日XNUMX泊ミュンヘン旅程ガイド:オクトーバーフェストテーマ旅行

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

▲ルートマップには各駅の名前が記されています。

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

▲乗るときは方向に注意し、逆さまに座らないでください。

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

▲10月上旬のドイツの天気は快適で快適でした。

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

▲この入り口から公園を散歩する準備をしてください。

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

▲直接歩きたい場合は、両者の距離は遠くありません。

ブリティッシュパークアーカイブ

ブリティッシュパークは3.7平方キロメートル、つまり112万pingの面積をカバーしています。それは約14の台北大安森林公園です。中央は高速道路によって北と南のXNUMXつのエリアに分かれています。静かな北のエリアは散歩、サイクリング、森の緑地を楽しむのに適しています。静かで活気のある南地区には、観光客がここに来るのに適したさまざまな公園施設があります。

さらに、2017年にミュンヘン市政府は、イングリッシュパークを分離し、それを地下トンネルに変換してイングリッシュパークを完全な緑地に変える高速道路を計画する予算を作成しました。これは、ドイツが都市を非常に重視していることを示しています。緑地。

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

▲地図の航空写真から、万平公園は正解です!

パレスガーデンとイングリッシュパークの景勝地の記録

⋅パレスガーデン(ホフガルテン)

ホフガルテン(ホフガルテン)は17世紀に建てられ、イタリアルネサンス末期の建築作品です。庭にはバイエルンのダイアナパビリオンの像があり、XNUMXつの出口の小道に沿ってさまざまな方向につながっています。第二次世界大戦中に破壊されました。再建は戦後に完了しました。旅程を計画する場合は、ヒト​​ラー政権に対する非暴力的な動きを記録した庭園の黒い花崗岩と白いバラの記念碑にも注目できます。

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

▲日差しはめったにないかもしれませんが、誰もが芝生に横になって日光浴をしています。

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

▲屋上には女神像があります。

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

▲子供や赤ちゃんを連れてきても問題ありません。

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

▲家族全員が余暇を楽しみに出かけています。

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

⋅JapanischesTeehaus

当時は植樹や庭の造園に慣れていたので、玄関先に紅葉が数枚あったので立ち止まって泊まりました。茶屋が開いているかどうかは見たことがありませんでした。この晴天。お茶は景色を楽しみ、状況も雰囲気もとても良いです。

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

⋅アイスブルックシティサーフィン(Mini Eisbachwelle @ The Ice Brook)

ミュンヘンはドイツ南部に位置し、海に近い北ドイツや海に囲まれた台湾とは異なり、サーファーが練習する場所を見つけるのは難しいですが、こんなに速くてイングリッシュパークでサーフィンをするのに良い場所です。フォーマルなドレスを着たサーファーを見て、波のボードに沿って待っていると、ストリームの人々は、誰もが見て賞賛するように引き付ける才能を示しました。

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

▲水の流れが速く、現場でスプレーのバーストが上昇しています。

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

▲一列に並んで待ちます。

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

▲この兄貴は機敏で、本当に素晴らしいです!

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

▲キャビンではコーヒーと軽食を販売しています。

⋅公園の芝生(Monopteroswiese)

暖かい秋の日差しの中、自転車に乗って良い芝マットを選び、床に座ります。カップル、シングル、家族がいます。アウトドアスポーツでも本で見ている人もいます。誰も携帯電話を使っていません。ドイツに旅行したとき、電車の中でも喫茶店でも、本や雑誌を読んだり、携帯電話を使うことはめったにない人が多いことに気づきました。

そのため、ここの子供たちは芝生で走ったり遊んだりして楽しんだり、両親は地面に座って見たり遊んだり、一緒にスポーツに参加したりすることができます。

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

▲ドイツ人は日光浴を楽しんでいますが、私たちXNUMX人の台湾人は木陰に隠れています。

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

イングリッシュパークでの余暇

午後はイングリッシュパーク(エングリッシャーガルテン)を散歩しました。これらの景色も公園のごく一部です。全体の面積は約3.7 kmで、ニューヨークセントラルパークよりも大きいです。歩くのは本当に難しいです。ずっと自転車に乗れるかもしれない今。サーフィンの小川を受け継いで、何人かの子供たちが水で遊んでいました。ウェンディと私は、小川の冷たく澄んだ水を楽しみながら、靴を脱いで足を泡立たせようとしました。

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

▲小川がとても寒いので、初めて一息つくことを敢えてしませんでした。 (コールド)

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

▲ドイツ人はのんびりとした午後を過ごします。

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

ミュンヘン - ドイツ、ドイツの旅程、ミュンヘン、ミュンヘンの観光スポット

▲今回はウォーキングルートに挑戦。

おわりに

ドイツに旅行に行くと、彼らの生活環境は「緑地」に満ちていることに気付くでしょう。ミュンヘンのママは家の近くに場所がないことを心配しません。彼らは子供たちに自然に触れて遊んでもらい、「体力を消耗させます」。 。あらゆる種類の大小の公園には、独自のランニングと戯れがあります。イングリッシュパークで子供たちと仲良くする方法は、率直に言って私をうらやましく思います。

かつては、階下に行った後の交通や外の世界を気にせず、かつての子供時代の環境を楽しむのではなく、リトルハンブルクに緑の空間を与えるために、現在の住居から離れることを真剣に考えました。イングリッシュパークを訪れた後、台湾は子供たちの社会福祉システムを完成させました。そして、緑のレジャー環境は次のステップです。


◎エングリッシャーガルテン
–電話番号:+49 89 38666390

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

最新の記事

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る