「ハロン湾の景勝地プロモーション」ハングルオン:クアンニンの洞窟をクルーズして、洞窟のユニークな楽園を鑑賞してください

ウェンディが2016年に初めてハロン湾を訪れたとき、彼は急いでいて、クルーズに夜を過ごしませんでした。彼はトゥアンゾウ(欽州)島のクルーズ船の桟橋からボートに乗ることしかできませんでした。アメージング洞窟を訪れた後、彼はすぐにハロン湾の旅を終えました。2017年に私はベトナム航空(ベトナム航空)に乗ってハノイで夜を過ごしました。翌日、私はハロン湾のボートホテルに来て夜を過ごしました。最後に私はハロン湾の有名な景勝地を簡単に訪れることができます。サプライズ洞窟から約1kmの距離にあります。その特別な自然の地形の風景は、短時間でも戻ってくるだけでも非常に印象的です。

ハロン湾の地理的位置と環境

ベトナムのクアンニン省のハロン湾には、カルスト地形の島が1,969島あり、ハンルアンはボーホン島(ボーホン)にあります。この場所の特徴を伝えることができるムーンレイクと呼ばれることもあります。ハンルアン/ハンルオンは、ハングルアン/ハングルオンの名前からそう遠くないです。チトフ島とサプライズ洞窟からもそう遠くありません。これらは、クルーズ船が手配するXNUMXつの古典的なアトラクションでもあります。

この景勝地の地理的特徴は、岩礁に囲まれた島の地形であり、海につながる洞窟を頼りに海水湖になっています。海につながる洞窟がなければ、この場所は島の谷になります。上から見下ろす地形もムーンレイクと呼ばれ、とても鮮やかです。リングロックの壁にはサルの群れがよく見られますが、これもハイライトです。

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(2)

▲ボートに一晩滞在し、ハロン湾のさまざまな特徴的な島々を訪れるのに十分な時間をとることを選択してください。

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(3)

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(4)

▲ハロン湾のツーリストボートホテルには、接続、供給、観光、救命を組み合わせた多機能ボートが装備されます。

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(5)

▲ボートは遊覧船のXNUMX階デッキに接続して到着し、ホールに行く準備ができました。

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(6)

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(7)

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(8)

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(9)

▲クルーズ船はトンネル前の埠頭に停泊し、その後ろには山々に囲まれたトンネルがあります。

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(10)

ハロン湾埠頭クルーズ体験

ハロン湾(ハングルオン)は、ハロン湾で必見の定番のアトラクションです。ここでのクルーズ料金は、スピードボートと小型木製ボートの10種類に分けられます。スピードボートは、12人あたり3〜XNUMX VND、小型木製ボートはXNUMX VND /です。人。、カヤックを別途借りて、自分で漕いで洞窟を訪れることもできます。訪問時間によるツアー体験は、運次第です。混雑していて賑やかで、グループもあります。 。サルは時々純粋な静けさを楽しむことができます。

チュアンドン前の埠頭の切符売り場は、クルーズ料金の標準価格を明記したアナウンスを特別に設定し、チュアンドンはムーンレイクと呼ばれ、チトフ島はパラダイス島/シェンシアン島/キグアン島と呼ばれることを多くの人に思い出させました。追加のクルーズ料金。、名前の違いは単に翻訳の違いだと思います。重要な点は、Tunzhou Wharfでフルツアーチケットを購入した場合、または船に宿泊する場合、これらの費用はすでに含まれているということです。

今回は早朝に洞窟を訪ねました。洞窟を抜けると、まるで山に囲まれた静かな湖にたどり着いたかのような、いわゆる「独特の洞窟の空」の芸術的発想を実感しましたが、実は最高峰の完璧なブロック。湾の地形。当時、グループのサルや他のクルーズ船はありませんでした。私が楽しんだのは、楽園のような静かな雰囲気でした。私たちが出発しようとしたとき、私たちは多くの人を見ました。賑やかな船が次々とやってくる。グループでやってくるのも、まったく違う賑やかなシーンです。

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(11)

▲クルーズ船ターミナルの中国の掲示板は、詐欺の可能性を思い出させます。連絡して苦情を言う方法もあります。

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(12)

▲ボートチケットカウンターで一泊した場合は、ボートスタッフがお世話になります。

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(13)

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(14)

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(15)

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(16)

▲穴の左側にある景勝地の標識は、中国語の翻訳の違いに関係なく、HANGLUONを識別するのに問題はありません。

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(17)

▲洞窟を旅して秘密の世界を探検する準備をしてください!

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(18)

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(19)

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(20)

▲洞窟を抜けると山々に囲まれた楽園です。

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(21)

▲その前には海につながる洞窟があり、洞窟を貫く名前の由来でもあり、非常に鮮やかな描写です。

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(22)

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(23)

▲今回はグループでサルを見ることはありませんでしたが、静かで波のない雰囲気を楽しんでいるのは私たちだけです。

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(24)

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(25)

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(26)

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(27)

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(28)

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(29)

▲出発しようとすると、たくさんの船が次々と訪れていて、まったく別のワクワクするシーンでした。

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(30)

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(31)

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(32)

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(33)

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(34)

▲他の景勝地を訪れるためにシャトルボートに乗り続ける準備をしてください。

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(35)

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(36)

▲ボートに乗る人一人一人にライフジャケットが用意されており、乗船したらすぐに着る必要があります!

ハロン湾、ハイフォン、ベトナム(37)

▲洞窟の旅を終えたら、ティトフ島に行ってハロン湾の景色を見に登る準備ができました!

言語

ハロン湾のXNUMXつの必見のアトラクションは、ハンソンソット(ハンソンソット)、パラダイスアイランド(ティトップアイランド)、チュアンドンです。それぞれの場所には独自の特徴があり、誰もが独自の興味を持っています。クルーズ船では、XNUMXつずつ訪れる時間が十分にあります。クルーズ船もこれらの同様の旅程を手配します。クルーズ船の選択は、すべての人の予算の受け入れに依存します。


◎ハロン湾の貫通穴。 ハングルアン

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

最新の記事

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
滚動至顶部