京都での外での着物撮影:プロの写真家が紅葉で有名な場所を訪れる幸せを記録します

2005年の初の海外旅行以来、二人は一緒に旅行の記録を積み上げてきましたが、一緒に撮った写真はほとんどありませんでした。この10日間の京都の紅葉の眺めを利用して、写真家との約束をしました。彼のプロ意識を持って。思い出は、その日の気分を振り返って、ウェンディの2017年の休暇の予約をして、もう一度京都に旅行したいと思いました。

なぜあなたは写真を撮るためにプロの写真家を見つけたいのですか?

その年、同僚が結婚したとき、結婚式の準備をしているときに、台湾でウェディングドレスを着るだけでなく、京都に行って夫と一緒に別の着物のウェディングドレスを撮影しました。彼女はゴージャスな振動スリーブを使用することにしました。夫婦は京都の荒山に旅行しました。日本に旅行するのが好きで、ここで自分の思い出があります。見た風景、衣装、文化的表現とは異なるビデオ作品を見ると、さらに感動します。台湾で。

彼女が予約した写真家は、現在京都で働いて住んでいる元同僚です。彼の作品はいつも暖かくて優しいもので、彼が公開した写真のテキストが好きです。スケジュールを聞いて、着物体験店を確認したところ、楓の季節を背景に、赤や緑の色はお勧めしないとのことでした。昔、海外旅行の時は集合写真がどんどん少なくなっていたのですが、なぜですか?景勝地や食事の記録ごとに書くだけで、お互いの足跡を忘れてしまうので、プロの写真家にお願いして完全撮影してみませんか。

撮影前の準備。

京都には着物を体験できるお店が増え、服のスタイルも多様化しています。中国語を話す観光客の増加と相まって、いくつかの大きなお店では、中国語を話す小さなヘルパーがその場でお手伝いします。ドリームホールは例。インターネットの公式サイトを読んだのですが、ウェンディの服に合う色を大まかに選んでいます。現場で使いたくないヘアアクセサリーだけが少し大きすぎて派手すぎます。シンプルでエレガントなスタイルが好きです。 。海外に行く前に急いで行きたいです。オンラインで購入して現場に持ち込みました。

関連記事 ▶️

京都で食べて、飲んで、遊ぶ-京都着物、京都着物屋外撮影

▲店の主人は着替えて髪の毛をとても速く、しかし同じレベルで仕上げました。彼女は彼らが持ってきた帽子を選ぶのを手伝いさえしました。

紅葉シーズンの撮影体験。

セットアップを終え、近くの写真家や友人と会うと、彼は彼らを撮影に適した場所に案内します。京都の紅葉のほとんどが写真を撮る場合は、事前に病院に商業写真の要件を提出する必要があります。失格の旅行者にならないように、承認された撮影場所で写真を撮る地元の写真家が必要です。 。心配したり隠したりしないでください。隠されているので、写真家に録音を任せて安心します。

カメラの前で顔を出すのに慣れていないので、結婚式の写真を撮っても、美しすぎる写真は撮らないようにと言いました。人生は自分のようになります。写真家は一番大変でした。今回の旅で、着物の強さがありました。プレゼンテーションはとても簡潔なので、動きが緩すぎたり柔らかすぎたりしないようにしましょう。立ったり座ったりするように案内してもらいましょう。難しいですか?少し(私は通常怠惰すぎることがわかります)!しかし、これらの写真を見て、現時点で写真家に紅葉の季節を記録してもらうことができてとてもうれしいです。

京都で食べて、飲んで、遊ぶ-京都着物、京都着物屋外撮影

京都で食べて、飲んで、遊ぶ-京都着物、京都着物屋外撮影

▲これは私のお気に入りの作品のひとつ、紅葉、庭園、京都タワーです。

京都で食べて、飲んで、遊ぶ-京都着物、京都着物屋外撮影

▲少しの重さで着ても良さそうです。

京都で食べて、飲んで、遊ぶ-京都着物、京都着物屋外撮影

京都で食べて、飲んで、遊ぶ-京都着物、京都着物屋外撮影

▲紅葉しかないと思っていたのですが、黄成城のイチョウと一緒に鏡に映るとは思っていませんでした。

京都で食べて、飲んで、遊ぶ-京都着物、京都着物屋外撮影

京都で食べて、飲んで、遊ぶ-京都着物、京都着物屋外撮影

京都で食べて、飲んで、遊ぶ-京都着物、京都着物屋外撮影

▲車線や街路も撮影に適しています。

京都で食べて、飲んで、遊ぶ-京都着物、京都着物屋外撮影

京都で食べて、飲んで、遊ぶ-京都着物、京都着物屋外撮影

京都で食べて、飲んで、遊ぶ-京都着物、京都着物屋外撮影

京都で食べて、飲んで、遊ぶ-京都着物、京都着物屋外撮影

▲実は…将軍のように前に座るべき! (笑い)

京都で食べて、飲んで、遊ぶ-京都着物、京都着物屋外撮影

京都で食べて、飲んで、遊ぶ-京都着物、京都着物屋外撮影

京都で食べて、飲んで、遊ぶ-京都着物、京都着物屋外撮影

京都で食べて、飲んで、遊ぶ-京都着物、京都着物屋外撮影

京都で食べて、飲んで、遊ぶ-京都着物、京都着物屋外撮影

▲実は、自分の気持ちを共有して、写真家に旅行の美しさを記録してもらいたいと思っています。これは素晴らしいことです。


◎写真家–アーバントラベラー‧マイクロオブジェクト
–公式ウェブサイト:http://citytraveltalk.com/
– Facebook:https://www.facebook.com/TravellerTalk
–この記事は、自己資金による写真記録の経験です。

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

最新の記事

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る