「京都メープルビューイングスポット」全保寺:ロッシは美しいメープルスポットで、交通の便もあります。

京都の南西の山中にある全法寺は、春の桜、初夏の紫の太陽、秋のカエデの赤、冬の雪景色で有名ですが、京都からの交通は複雑ではなく時間がかかります。シフトが少なく、日帰り旅行が不可能な場所もありますが、他の場所では、率先してスケジュールを入力する人が少なくなっています。京都でカエデを見るためのXNUMX回目のスプリントで、ウェンディは私の主張を主張することができず、計画に入るのを手伝いました。天気の良い日には、カエデの葉は金色、赤、オレンジ色でした。カエデの光と影葉が絡み合ってとても綺麗!

 

シャンフェン寺院への交通機関と旅程

メープルを鑑賞する最初のスプリントでは、前回の広明寺への旅行がバスの時間を逃したため、山を登って山風寺に行くことができなかったため、66回目のスプリントに十分に備える必要があります。早朝、京都駅でJR京都線に乗り、向町駅で下車し、駅門の阪急バス8番に乗り換えました。早すぎるとは思っていませんでした。善光寺行きの最初のバスが出発しました。ウェンディと私は駅の隣のスーパーマーケットで朝食を買い、バスが出発するまで冷たい風を吹きながら食事をしなければなりませんでした。

広明寺のなだらかな坂に比べて、近隣にある山鳳寺は坂がはるかに難しいので、バスで山を登り、山鳳寺駅で下車してから、次のステップに進みます。小さな試練です。体力のある瞬間に、寺院の門まで歩いて行かなければなりません。さあ! (お寺の公式サイトでは徒歩40分で行けるとのことですが、小さい方は8倍の時間がかかりました…体力がすごく悪いです…)

推奨読書:京都の善光寺の公式交通計画の内部(JR京都線と阪急バス66号時刻表を含む)

京都メープル観覧スポット全保寺01

▲現在、山明寺行きの半急バスのみですが、要点はみんな注意が必要です最終出発時刻

 

京都メープル観覧スポット全保寺02

▲難しい出発点。

 

京都メープル観覧スポット全保寺03

 

京都メープル観覧スポット全保寺04

▲登山道は疲れますが、途中の景色は立ち止まって見守らざるを得ません。

 

京都メープル観覧スポット全保寺05

▲お寺の門に着くと、応援せずにはいられませんでした!

 

シャンフェン寺院アーカイブ

平安時代中期(西暦1029年)、ゲントウの師匠がここに開山し、観世音菩薩を祀っています。長岡京市の光寺、楊口寺院とともに、京都の三山として知られています。紅葉で有名。

善保寺はかつて徳川綱吉の五代将軍である徳川綱吉の母である勝庄院が現在の寺院の規模と引き換えに再建するために資金を提供したため、寺院には「開城院」があります。 。当時、化粧院はなぜ大規模な土木工事やお寺や神社を建てたのですか?ゆう(本名徳川家光三代目)が妊娠していたことが判明し、京都の忍和寺の僧侶たちに男の子の成功と出産を祈願しました。子供が生まれた後、僧侶は言いました。 「この子は高貴な顔だ」と彼は言った。意外とXNUMX代目徳川家綱が後継者を残さずに亡くなり、大臣は異母弟の徳川綱吉を後継者として推薦し、圭昌人の母は息子の尊さを持って江戸城に戻り、幸運を信じた。神と仏の祝福のために来ました。

京都メープル観覧スポット全保寺06

 

京都メープル観覧スポット全保寺07

 

京都メープル観覧スポット全保寺08

▲山鳳寺の運賃表。

 

京都メープル観覧スポット全保寺09

 

京都メープル観覧スポット全保寺10

▲チケットと寺院のプロフィールを受け取ります。

 

京都メープル観覧スポット全保寺11

 

京都メープル観覧スポット全保寺12

 

京都メープル観覧スポット全保寺13

▲その時に買った大森は誰もが推測しますか?

 

シャンフェン寺院でのメープル鑑賞の体験

山門、観音ホール、鐘楼ホール、ドゥパオパゴダから歩いて、稲荷社、薬師ホール、阿弥陀如来ホールを抜けて京都を眺めながら頂上にたどり着きましたが、体力は本当に役に立たなかったので、ウェンディはそれを許しました行く。写真を撮って休憩した、つまり歩いて止まっていた。12時にお寺全体に行けるとは思っていなかった。これらの写真を振り返ると、3時間ほど滞在した。当時、紅葉を見に行く途中に日本人観光客もいました。、写真、人が少なく、私自身の紅葉鑑賞スポットのひとつです。

道端の石のベンチに座っていると、明るい景色と静かな雰囲気しかなく、時折太陽が体を照らし、街から遠く離れた山々はきれいな空気と草の香りだけです。紅葉を楽しむケイハン、張風寺は間違いなくここに旅行する価値があります。

京都メープル観覧スポット全保寺14

▲秋のカエデの葉は真っ赤ではなく、黄金色!

 

京都メープル観覧スポット全保寺15

 

京都メープル観覧スポット全保寺16

 

京都メープル観覧スポット全保寺17

 

京都メープル観覧スポット全保寺18

 

京都メープル観覧スポット全保寺19

▲文州修道院の宝庫の外の様子。

 

京都メープル観覧スポット全保寺20

 

京都メープル観覧スポット全保寺21

▲樹齢300年以上のギチャンギンが植えたしだれ桜です。

 

京都メープル観覧スポット全保寺22

 

京都メープル観覧スポット全保寺23

 

京都メープル観覧スポット全保寺24

▲Guichangyuanの書き込み(ワカですか?)。

 

京都メープル観覧スポット全保寺25

 

京都メープル観覧スポット全保寺26

 

京都メープル観覧スポット全保寺27

 

京都メープル観覧スポット全保寺28

 

京都メープル観覧スポット全保寺29

 

京都メープル観覧スポット全保寺30

 

京都メープル観覧スポット全保寺31

▲11/21の訪問は、カエデを鑑賞するのに最適な時期でした。

 

京都メープル観覧スポット全保寺32

 

京都メープル観覧スポット全保寺33

 

京都メープル観覧スポット全保寺34

 

京都メープル観覧スポット全保寺35

▲さきゃど、公式サイトで明治時代を紹介し、腰痛や神経痛の緩和を祈っています。特に効果的です!

 

京都メープル観覧スポット全保寺36

▲これは稲荷社前のカエデの森で、美しいので、たくさんの写真愛好家がここに立ち寄って写真を撮ります。

 

京都メープル観覧スポット全保寺37

 

京都メープル観覧スポット全保寺38

 

京都メープル観覧スポット全保寺39

 

京都メープル観覧スポット全保寺40

 

京都メープル観覧スポット全保寺41

 

京都メープル観覧スポット全保寺42

 

京都メープル観覧スポット全保寺43

▲のんびり歩き回った後も、頑張って起き上がりました!

 

京都メープル観覧スポット全保寺45

 

京都メープル観覧スポット全保寺46

 

京都メープル観覧スポット全保寺47

 

京都メープル観覧スポット全保寺48

 

京都メープル観覧スポット全保寺49

 

京都メープル観覧スポット全保寺50

 

京都メープル観覧スポット全保寺51

▲カエデを眺めるときは太陽をつかんでください。天気の良い日は、できるだけ早く外出するときに好きな写真を撮ることができます。

 

京都メープル観覧スポット全保寺52

 

京都メープル観覧スポット全保寺53

 

京都メープル観覧スポット全保寺54

 

京都メープル観覧スポット全保寺55

 

京都メープル観覧スポット全保寺56

 

京都メープル観覧スポット全保寺57

 

京都メープル観覧スポット全保寺58

 

京都メープル観覧スポット全保寺59

 

京都メープル観覧スポット全保寺60

▲最後に、Xiaoxiaoは、山の門で買ったゆうしょうが...ウェンディの腰痛ゆうしょうだと発表しました。 (笑い)

 

 


◎京都西山全法寺
–住所:京都市西京区大原野神社610
–電話:075-331-0020
–営業時間:08:00〜17:00
–公式ウェブサイト:http://www.yoshiminedera.com/index.html

 

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

最新の記事

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
滚動至顶部