「バンコク フード レストラン」ザーブ エリ: スパイシーなタイ料理がおすすめ

目次

目次の生成を開始するヘッダーを追加します

タイ料理店ZaabEliは、バンコクの有名なナイトクラブ、ファンキーヴィラの近くにあり、不動産王が開店した不動産業は非常に大きいと言われています。近年、ケータリング事業への投資を開始しました。 、そしてレストランの入り口にあるこのレストランは彼です!

バンコクに到着したときはもう夕食の時間でした。空港から市内への交通は思ったほど混んでいませんでした。バンコクに行ったことがある人は、市内の渋滞が通勤時間中に絡まるのが一般的であることを知っています。 . .途中、市内の商店や道路、歩道などを調べたところ、浸水は問題なかったが、念のため店の前には土嚢が積まれていた。 (もちろん、この記事を書いている時点で、バンコクは徐々に洪水問題を解決し、観光アラートも変更されています。)

Zaab Eliのドアには、非常に目立つ超大型人形と弧状の入り口があります。階段を上ると、さまざまな美しい光が見えます。冬と夜、バンコクは涼しいそよ風で吹いています。 。快適に、写真を撮った後、幸せな気分でレストランに入った。レストランで食事をする人のほとんどは女性です。装飾には余計なポイントがたくさんあると思います。カラフルな色、枕、座席がかわいいです。また、本格的なタイ料理、北東タイ料理、価格はそれほど高くはありません。高価で、各料理の価格は約100〜150バーツ(THB)で、飲み物の価格は70〜100バーツです。そこで、豚肉のグリル、酸辣湯、フルーツサラダ、グリーンパパイヤサラダなどを注文しました。味わったところ、タイ北東部のオリジナル料理はどれもスパイシーで、食べながら涙が出ました。

スパイシーな学位はおそらく古典的なチェーンスナックバーに私を追いかけましたヤムサープだいたい同じくらい、たまに辛いもの食べるけど、しっかり技が試される、というか…失敗 野菜を食べるときは、タレを混ぜていないところを選んで、もち米を食べる口の中の辛さを和らげるために. 気持ち、そして私は急いでサービススタッフにイチゴのアイスティーを提供するのを手伝ってくれるように頼まなければなりません. 最初のドアの店の看板は当然ですが、火のある肖像画のQバージョンがあります-今の私と同じように、息をする口!ですから、ここで食事をするときは、辛くしないように頼むか、辛くない料理を注文するようにしてください。

最後に、Zaab Eli は屋内サッカー場に隣接しているため、かなり完全なスポーツ会場のように見えます.ツアー ガイドによると、このサッカー場の費用は 2,500 時間あたり XNUMX バーツ (THB) で、個人的にはとても安いと思います。XNUMX人かXNUMX人くらいで遊んでいて、シェアしても高くない。食事を終えて帰ろうとしたところで、記者の生中継の様子を最前線で発揮すべく、早速サッカー場に駆け込み、カメラを取り出して撮影・録画。 .

多分足が短いか何かでつまずきました… バンコクの街でこんな風に転んでしまいました!私が落ちた瞬間は、私は私の目の前で周りの何かの歩行を見るように見えた、ㄜ〜いいえ、私はすぐに「ああは!私はカメラのレンズが確実に行われます!終わりだ!」と思ったAから借りスーパー高価でもありました友人. 広角レンズはすぐにそれを保護します. 落下の瞬間、レンズが私を激しく打つとは思いませんでした. レンズは非常に、非常に重く、震えはありませんでした!通りかかったタイ人にすぐに助けられて、ブロガーさんや太関支局の事務局長さん達も、知らないうちに連れ出してくれました。 。 (その後、サッカーのイケメンを狙って転んでしまったことを知りました…@@)

その時は本当に恥ずかしくて、必死に写真を撮りたかったのですが、今思えば、あの親切なタイ人に感謝しても遅すぎました。タイのバンコクは本当に第二の故郷です!バンコクでのホラーストーリーを読み終えてホテルに戻ったとき、まだ自分がおかしいと思って転んで写真を撮りました。

※屋外環境

バンコクフード-バンコクフード

 

バンコクフード-バンコクフード

▲火を噴くのを見たことがありますか?その夜、本当に火を噴きそうでした~

 

バンコクフード-バンコクフード

 

バンコクフード-バンコクフード

 

バンコクフード-バンコクフード

 

※お召し上がりいただけます

バンコクフード-バンコクフード

 

バンコクフード-バンコクフード

 

バンコクフード-バンコクフード

 

バンコクフード-バンコクフード

 

バンコクフード-バンコクフード

 

バンコクフード-バンコクフード

 

バンコクフード-バンコクフード

 

バンコクフード-バンコクフード

 

バンコクフード-バンコクフード

▲この唐辛子のプレートを見て、なぜ涙を流したのかわかります。

 

バンコクフード-バンコクフード

 

※室内環境

バンコクフード-バンコクフード

 

バンコクフード-バンコクフード

 

バンコクフード-バンコクフード

 

バンコクフード-バンコクフード

 

バンコクフード-バンコクフード

 

バンコクフード-バンコクフード

 

バンコクフード-バンコクフード

 

バンコクフード-バンコクフード

▲私は低いです。サッカー場でこのハンサムな男の写真を撮り、バンコクの「パウンス」ストリートを上演したいと思います。

いいねをすることが、共有し続ける私のモチベーションです! (私をいじってください、私はこれらの写真を絶対に取り戻しました〜)

 

 


◎ZaabEli
–英語の住所:Arena 10 Thonglor Soi 10 Wattana、Bangkok 10110
–タイの住所:10ซอยทองหล่อ10ถนนสุขุมวิท、วัฒนากุงเทฯ、10110
–電話:66 2 392 2317
– 営業時間:11:00~22:00

 

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

Instagramで私たちに従ってください

最新の記事の推奨読書

ラブトラベルについて

オンライン宿泊予約に関する厳選された質問と回答

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る