祇園ヌードルハウスむらじ:京都の路地にあるレモンラーメン、さわやかな食べ物のおすすめ

ラーメンむらじ京都祇園(ラーメンむらじ京都祇園)は、京都祇園の白川にあります。この日、友達と桜を楽しむためにここに来ました。ランチタイムでなければ、このお店は見つかりませんでした。目的:友人M京都に長く住んでいる彼女の指導と紹介で、店内でラーメンを味わうことにしました。アーニャの紹介に従って、この京都ラーメンショップを訪れてください!

そこへの行き方:祇園でむらじへの行き方は?

祇園麺むらじは、祇園湯橋の横の歩道にあります。辰巳ダム神社から祇園辰巳橋を渡った後、30メートルほど直進すると、すぐに祇園麺むらじに着き、祇園白川に向かいます。 。交通の詳細については、祇園白川の桜観覧記事をご覧ください。

関連記事 ▶️「京都の桜の名所」白川祇園:ピンクの桜と緑の柳のあるロマンチックな石の小道

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

▲辰巳ダム神社から祇園辰巳橋を渡った後、30メートル直進すると祇園中町むらじに到着。

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

▲店舗の名刺情報を添付してください。

白川、祇園、京都へのXNUMX回の訪問、緑の柳とピンクの桜はまだそこにあり、人々は通り過ぎます

2013年に義父母を連れてこのアトラクションに行きましたが、春に風雨が降り、桜の花びらが倒れてしまったのが残念でした。でも、義理の人が春の桜を眺めるのは初めてで、ウェンディの同行者と相まって、美しく平和な雰囲気で、景色を問わず幸せな気分になりました。

XNUMX年後、ウェンディと私は雨の日、再び白川祇園に来ました。枝は白ピンクの桜で覆われていました。小雨の下で写真を撮っているカップルが通りに数人いました。かなり大変でしたが、観光客はそれほど多くありません。通りでは、桜を背景に、写真は幸せに満ちています。

でも、たまに義父が去ってしまったと思って、その時の元気な笑顔と桃色のしだれ桜の下に立っている姿が思い浮かび、少し酸っぱい。できるだけ早く家族に同行するために、外部の友人よりも、家族とより多くの時間を過ごしてください。

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

▲桜をXNUMX回訪れたのは偶然ですが、雨でした。

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

▲ここにあるお店、素材パビリオン、会社は、窓際から最も美しい花が咲き乱れます。

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

▲▼上下のショットはウェンディと私が撮影したものです。すぐに違いがわかります。

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

▲空中写真を撮るのは難しくありません。早めに出かけて、平日を選んで美しい景色を楽しむのも簡単です。

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

▲▼現場では、4組以上の新人と出会い、ウェディングドレスを撮影しました。着物、白武郷、桜が綺麗です。

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

▲今年の桜は思ったより遅く咲きましたが、花を見る気分を損なうことはありません。

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

▲ここで桜を楽しむ機会があれば、花の美しさと味わいを楽しむためにパビリオンを予約する必要があります!

鶏の骨と黄色いレモンのスライスから作られた白いスープのおいしいラーメン

雨の日の桜の景色を楽しんだ後、友達は食べ物を探すために叫びました。また、路地で「麺処むらじ京都祇園」を見つけ、カーテンを開けて入りました。並んで待っているゲストのグループ。幸いなことに、私はあまり長く待ちませんでした。私と一緒に旅行している友達は、すでに京都の地元の人と言えます。彼らは、おいしい、楽しく、購入しやすい場所に精通しているだけでなく、日本語にも精通しています。現場でのヘルプとコミュニケーションは、私たちよりも常に優れています。ナンセンス、このレモンラーメン丼のようにすぐに季節限定を認識し、ラーメンスープのさわやかな味わいを味わってください。

レモンラーメン、鶏骨白スープラーメン(塩味)、鉄板焼きチャーハン、うどんを選んで、店内で色んな料理を試してみたいと思います。スタッフ特製ラーメンを提供した後、数人のグループが素早く写真を撮る気になりました。アーニャはチキンボーンホワイトスープラーメンを選びました。これまで大好きだった濃厚なスープに比べると、もちろんさっぱりとした味わいです。麺と一緒にごぼうを味わうので、しっかりとした味わいを出すのが私の好みです。とても美味しいと思います!

友達Aさんが注文したレモンラーメンは、写真が綺麗なだけでなく、味も少しあります。レモンの香りが少しあり、酸味が少しあります。私にとっては、ラーメンの濃厚さが中和されているので、感心します。そんな組み合わせができる上司です。ラーメンも好きなら、ここで食事の時間をアレンジして、このレモンラーメンが自分の好みに合っているかどうかを確認することをお勧めします。少なくとも私たちは皆とても気に入っています。たくさん。台湾に戻った後も、とても印象的です。

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

▲価格表。

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

▲メインダイニングエリアはXNUMX階。

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

▲▼日本語メニューが読めなくても大丈夫。繁体字中国語、簡体字中国語、韓国語の説明があります。

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

▲注文した鶏骨白スープラーメンです。美味しいです!

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

▲うーん…ウェンディの好きなラーメンがわからないのでチャーハンを注文します…

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

▲友達のMさんがお腹いっぱい食べたくてたまらなかったので、つけ麺の一番大きい丼を注文しました。

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

▲主人公が登場!香りはレモンの香りがします。

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット

京都の観光スポット - 京都のラーメン、京都の食べ物、京都の観光スポット


◎祇園麺屋連連。祇园麺処むらじ。 麺処むらじ京都祇園
–住所:京都府京都市東山区清本町如605-0084 373-3
–電話番号:+81 75 744 1144
–公式サイト:https://ramen-muraji.jp/

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

最新の記事

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る