「けいはな桜観覧ガイド」11日間の桜観覧旅程:関西の有名な桜集

2012年に初めて友達と一緒に京阪にお花見に行って以来、来年も義理の両親を連れて14日間の旅に出ます.今回はウェンディと私は京都で友達と会うことにしました.お花見、ピクニック、サイクリングをみんなで楽しもう!日本の東北地方では桜が少しずつ見頃を迎えていますが、関西地方は終わりを告げますが、来年の計画の参考として、この11日間の旅を紹介したいと思います.記事の最後に励ましのメッセージを残しておくとよいでしょう。はい 書くことの最大の運動エネルギーです。

2016关西赏樱纪行(2016/3/28~4/7)

‧ 1日目 桃園空港出発 → 大阪・関西空港 → 大阪天王寺ツリーカフェ → 四天王寺 → 宿泊 アパート 鶴橋レジデンシ → 鶴橋やまとBBQやまとく
‧ 2日目 大阪・狭山池公園 → 自家焙煎工房カフェリトルアイランド → 日本橋伝電街 → 餃子の王様
‧ 3日目 ふくろうカフェ ふくろうカフェ → 那thanthanthan町天一軒家 → 大阪鶴見三井アウトレット → 松屋Fーズ
‧ 4日目 山科運河 → 古川松屋 → えむじかサイクル EMUSICA → 京都御苑 → イーサン → 宿泊 カサミア イン 京都
‧ 5日目 霞出町→祇園白川→祇園ヌードルハウスむらじ→祇園タナ→高島屋百貨店巡り
‧ 6日目 鴨川花見 → 京都府立植物園 → 東洋館 → 鴨川花見 → 祇園白川夜桜 → 牛角牛角河原町四条店
‧ Day7 奈良高田千本桜 → やけん河原町三条店
‧ 8日目 八幡市裏堤 → 伏見利舟クルーズ → 伏見桃山臨海お花見 → 京阪三条駅 麺しかり → 黒船ハニーケーキ
‧ 9日目 気城鉄道 → 岡崎運河桜回廊 天・四条 → 亀岡市七カニリバーセレニティアベニュー → 嵐山アラビカコーヒー → 嵐山渡月橋 → 大魚餃子館 四条烏丸 → 宿泊先は京都
‧ 10日目 奈良の砂防川 → やよい JR奈良駅前店 → 京都の多摩川堤防 → 鴨川と鴨川のお花見 → フィロソフィロード夜桜 → 大銀食堂
‧ 11日目 京都駅→大阪・関西空港→桃園空港

‧ 1日目地方移動:桃園空港発→大阪・関西空港→大阪天王寺→鶴橋駅

1.ルート情報
台湾~大阪航路には、格安航空会社がすでに多数就航しているので、桜や紅葉の見頃はいつでも選択肢が広がり、リーズナブルな料金で利用できます。台湾から大阪への直行便の情報は次のとおりです。

a。従来の航空会社
・桃園→大阪・関西空港:チャイナエアラインエバー航空トランスアジア航空キャセイパシフィック日本航空 JAL
・高雄→大阪・関西空港:チャイナエアラインエバー航空

b。格安航空会社
・桃園→大阪・関西空港:ジェットスター航空ピーチ航空バニラエアタイガーエア台湾Vエア
・高雄→大阪・関西空港:ピーチ航空スクートタイガーエア台湾

2.運賃情報
以前はジェットスター航空でチケットを購入していたのですが、桜のシーズンの約4ヶ月前にオンラインでチケットを予約し、12回とも年末の12,000月上旬までにチケットを確認して注文しました。 2015年8月中旬から下旬にかけて価格を調べたところ、過去に購入した価格とほぼ同じだったので、ウェンディと相談した結果、先にチケットを購入することにしました。別のシェアリングの友人は、今年3月中旬から下旬に一緒に桜を見に行くことを決め、旅行会社にチャイナ エアラインのフライトを変更してもらいました.出発時間は3/31~4/5、料金は.約17,000円、参考までに。

日本のお花見旅行記(1)

▲ジェットスター・ジャパンのレッドアイクラスは、ジェットスターの公式サイトでご覧いただけます.

【ツリーカフェ天王寺・大阪】

早めに関西空港へ赤目便でJR営業所で切符を買ったほうが早いと思いましたが、桜の時期は外国人観光客が多く訪れ、切符を買うのに20分ほど待ちました。他のフライト時間よりもはるかに速いと思います。今夜の宿泊先は大阪天王寺駅近くで、ウェンディは荷物を天王寺駅の収納ボックスに預け、朝食を食べて旅をし、荷物を受け取りチェックインエリアに行くことにしました。ツリーカフェは M M M百貨店の4階にあり、朝ごはんはXNUMX品でお腹もお腹いっぱいになりますし、どれもとても美味しいです。

日本のお花見旅行記(3)

日本のお花見旅行記(2)

▲昔からエッグサラダ味のサンドイッチが好きで、今回の旅の朝食用に購入。

【四天王寺】

2016年は日本の気候も変化しており、当初は2月下旬に開花予定日が発表されていましたが、関西地方では月末に満開になることが示唆されていました。大阪は3/28、京都は3/30で、一週間を通して天気が急に寒くなり、桜は随所にbudが出ましたが、1~2本の開花状態でした。当時、大阪の四天王寺の2%近くが開花しているとウェブサイトで発表され、実験の精度を求めてウェンディが最初に訪れたのですが、桜の開花率は1%近くでした。

日本のお花見旅行記(4)

日本のお花見旅行記(5)

▲木に咲いているつぼみが見えますが、まさに花が咲いてから枯れるまでの道のりです。

【宿泊棟鶴橋レジデンシ】

京阪で2回桜、京都で2回もみじを見に行った今、京都のホテルがなかなか見つからず、価格も高騰しているこの季節、東京旅行中に初めてAirbnbに宿泊したので、今回は2015年6月に予約しました.京都のAirbnb3軒の平​​均価格はNT$3,000~3,500くらいです.出発XNUMX週間前に発生!隣人から水道メーターをチェックするように言われ、住居を提供できなかったため、一時的に予約をキャンセルするように私に言ったのは最初の大家でした!

その日、慌てて大阪のAgodaのリーズナブルなホテルをチェックしていたところ、ホストとAirbnbに連絡して返金をお願いしたところ、運良くAirbnbスタイルに近いホテルを見つけました。やっとホッと一息! (→ 住宅価格をチェック)

日本のお花見旅行記(6)

【鶴橋大和焼豚やまとく】

大阪鶴橋は焼肉の街として知られており、黒毛和牛がメインの食べ放題・飲み放題が特徴です。焼肉の匂い。やまと焼肉やまとく」は、路地裏ではなかなか見つけられないお店ですが、入ってみるとすでに満席でした。私は食べなければならないという信念を貫き、2時半に夕食に来るように手配し、ウェンディと一緒に外の路上の喫茶店に行き、ケーキを待っていた.こちらの焼肉店は全館禁煙で、8人前30円の定食を第一希望として、今振り返ると黒毛和牛の味が忘れられません。

日本のお花見旅行記(7)

‧ 2日目エリア移動:鶴橋駅→大阪狭山池公園→大阪日本橋

【大阪狭山池公園】

先ほども言いましたが、寒波のせいでほぼ予想は外れましたが、出発前に「3/28~4/7 京阪さくら最高の時期をパックしよう!」と友人たちとのレトリックをつぶやきました。名所はどれも開花率が1~2%だと思って、まずは電化製品や化粧品などを揃えていきましょう。なんとウェンディは桜の良い場所を見つけ、開花率は7%に達したので、天気の良い日を利用して急いで大阪狭山市の狭山池公園に向かった。ピクニックを見ていると、子供たちが走って笑っているのを見ていると、カップルで午後を共有していると、突然「レッツ・ライブ~」という気持ちになります。

日本のお花見旅行記(8)

▲狭山池は1,400年前に造られたもので、敷地内には旗や水路の覆いが立てられています。

日本のお花見旅行記(9)

日本のお花見旅行記(10)

▲ピクニックライフ、日本人の生活に溶け込んでいます。ゆっくりと生活するには、まだ少しの楽しみが必要かもしれません。

【ホームベーキングワークショップカフェlittleisland】

京阪一行は何度か足を運び、ネットで紹介したグルメレストランを追いかけるのをやめ、レストランや小さなお店へと旅程を変えていきました。民家に隠れた食べ物、まさにこの個人経営の喫茶店で、シャキッと爽やかなサラダに、ごま巻きの豚巻き、そして最後にアールグレイのミルクティーをいただきます。

日本のお花見旅行記(11)

【日本橋電伝街】

出発前に京阪にパナソニックのスカルプマシーンやレッグマッサージ、ヘアカーラーヒーターセットなど買いたい電化製品を見に行こうと思ったのですが、大阪の電気街を調べてみたら同じかと東京アキバと同じですが、ここがアキバと同じだとは思いませんでしたが、アニメファンにとってはパラダイスです.ショップでは主におもちゃ、モデル、DVDなどを販売していますが、ウェンディはまだ彼の製品を購入していますお気に入りのスターウォーズモデル、これも旅行中の予想外の収穫かな? (笑い)

日本のお花見旅行記(12)

日本のお花見旅行記(13)

▲手作りモデルはとても繊細なので、早速ウェンディに始めてもらいましょう。

[餃子の王将]

餃子の王様が美味しいと思う人はいますか?このチェーン店は、すでに多くの友人に紹介されているので、ご紹介します. 毎回必ず注文しなければならないメニューのひとつが「豚レバーのもやしと野菜のフライ」です。より美味しくなる傾向にあります。

日本のお花見旅行記(14)

‧ 3日目エリア移動:鶴橋駅→大阪市北区天神橋→大阪市鶴見区

【フクロウカフェ フクロウカフェ】

フクロウ喫茶店をシェアしている友人やクラブをよく見かけますが、この小鳥は肩や頭に乗っていたり、丸い目をした可愛らしい姿に思わず足を運んだりと、有名なお花見スポットを除いてこのカフェも是非行ってみたいカフェです。XNUMX時間ごとにXNUMX時間に分かれており、事前登録と現場スタッフの指示によるフクロウとのふれあいが必要 入店時間と場所が適切に調整されているため、ほぼすべてのゲストが写真撮影やダーリンとのふれあいを楽しむことができる. 強くお勧めします。

日本のお花見旅行記(15)

【那thancho町天一課】

フクロウカフェを出て、ゴロゴロするお腹を撫でながら、また食べ物を探すことに。かわいいフクロウの群れと遊んだ後はお腹が空いたことを忘れ、ウェンディは近くの麺屋を選び、何よりも熱々のスープを飲みに来る。

日本のお花見旅行記(16)

【大阪鶴見三井アウトレット店】

インターネットで情報を調べたところ、大阪アウトレットは三井とりんくうタウンに分かれているので、どちらに行こうか迷っています 去年は買い物に行きたいと思います。富山市三井アウトレットとても良いですし、ブランドも充実しているので、本日の旅程は三井アウトレット大阪を選びました。ただ、ここはレジャー系のブランドだと思います. ディスカウントはかなりありますが、カジュアルな家が多すぎます. 大量に買いたいと思っていたバッグ、アクセサリー、衣類はあきらめなければなりません. 普段スポーツや登山をしている友人習慣、ここを訪れることをお勧めします. .

日本のお花見旅行記(17)

日本のお花見旅行記(18)

【松屋フーズ】

へまつやの発祥は旅行の最終日でした ウェンディは飲食する通貨が少なかったので たまたま大阪・関西空港の外で松屋を見かけました 値段がこんなに高いとは思いませんでした安い 残りわずかで 現金でXNUMX人XNUMX食食べられる 後で旅行に行くときとか 節約したいとか 交通の便がいいからとか 松屋に行って チャーハンを注文する

日本のお花見旅行記(20)

‧ 4日目地方移動:鶴橋駅→京都駅→京都三家地区→京都左京区→京都神谷地区→京都下京区

【シャンケ運河】

シャンケ運河は、私がウェンディに指定した桜の名所です.寺院や皇居などに丁寧に植えられた園芸風景とは異なります.川岸にソメイヨシノが映えるピンク色なので早めに到着しましたが、今でもその場で写真を撮っているカメラマンもいますので、休日以外の時間に早めに来れば、他の名所よりも快適に過ごせます。

日本のお花見旅行記(21)

日本のお花見旅行記(22)

【松屋フーズ】

この点は繰り返されません。 (友人の依頼で山科駅松屋で食事に同行)

日本のお花見旅行記(23)

【自転車レンタルEMUSICA】

以前、京都への行き帰りは公共交通機関を利用したことが多く、自転車を借りられるとは思っていませんでした. レンタサイクル EMUSICA 出町柳駅前にある友達におすすめのお店です. 500日8円だけ , XNUMX時までなら返却可能.

日本のお花見旅行記(24)

【京都御所】

自転車を二台借りた後、友達と一緒に京都御苑まで馬で走ったところ、ここのしだれ桜はとてもきれいに咲いていて、特に白いものが庭一面に咲いていました。友達と防水フロアマットを持って行きました良い景色を選んだ 楽な姿勢で座る 午後のピクニックが今回の旅のモードになった わざとアトラクションに駆け寄ったわけじゃない 数人の友達と集まるため 行ったことない久々に会って、たくさん話して、この旅を通してたくさんの気持ちを伝えさせてもらいました。

日本のお花見旅行記(25)

【イサン(イーサン)】

以前京都に留学していた友人がタイの同級生と知り合ったところ、このタイ料理店は同級生から認定を受けているとのことでした.シェフはタイ出身で、会場のスタッフはタイ語もメニューも全て本物の職人技だと言っていました.味を出すための評価証明書です。写真の料理は全てタイに帰ったら必ず注文するもので、日本人の好みに合わせてシェフが少しアレンジを加えていますが、それでも美味しさは失われません.タイの一般的なスパイスの中には、育てにくいものもあると推測されます.日本の緯度や気候、またはかなり高価かもしれないので、いくつかのフレーバーはスキップします.タイ料理が好きな人はまだ味わうことができます.

日本のお花見旅行記(26)

【京都の宿泊カサミア】

カサミアイン京都は二条城の近くに位置し、室内設備は全て整っており、大家さんからインターネット用のWi-Fi共有機を貸してくれます.京都駅周辺を選ぶのが一番便利だと思います.実は、京都の交通手段に慣れていて、旅程を柔軟に計画してくれる人なら、そんな心配はありません.場所に適応し、ホテルを注文するために比較的高い価格を費やします. この部分では、将来の予約の経験を共有するために別の記事を書きます.

日本のお花見旅行記(27)

‧ 5日目の地方移動:京都下京区→京都左京区→京都東山区

【出町ふたば】

友達が地元のツアーに連れて行ってくれて、具体的に出町ふたばの店を紹介してくれました.この日は雨天の為、出町柳駅近くで待ち合わせしていた桜ビスケットと大福を購入しようと思い思いの列を作った友人達 地元の味を味わってもらいたいと思い、Qソフトビスケットの生地に小豆 filling fillingを包み.

日本のお花見旅行記(28)

【祇園白川】

2013年に義両親を連れてこのアトラクションに行ったのですが、春の霧が風と雨で、桜の花びらが倒れてしだれ桜と青柳だけになってしまったのが残念でした。雨天の祇園白川はまだ白桃色の桜が満開、小雨の中写真を撮っているカップルも少なく、大変ですが桜を背景に観光客の少ない通りと、幸せいっぱいの絵です。 .

日本のお花見旅行記(29)

日本のお花見旅行記(30)

【祇園麺処むらじ】

雨の日の桜を楽しんだ後、友人たちは思わず「食べたい」と叫び、路地裏に「麺処むらじ」を見つけ、カーテンを開けて入店。幸いなことに、彼らはそれほど長くは待たなかった.一緒に旅をしてくれる友達は、もう京都の地元民と言えます.美味しいし、楽しくて、買いやすいし、日本語も通じますし、現場でのサポートもコミュニケーションも上手です.ナンセンスな話ですが、このレモンラーメンはすぐに季節限定とわかる、さっぱりとした味わいのラーメンスープを味わえます。

日本のお花見旅行記(31)

【ギジョンきなな】

花見小路に隠れているアイス屋さんです.友人の先輩カメラマンさんも教えてくれます.一昨年、もみじ見に行った時、美味しいアイスを試食させてもらう機会がありました.このお店をご紹介するのは仕方がありませんが、実際に紹介してくれたお友達を何人か探してみましたので、情報を整理して皆様に知っていただけるようにしたいと思いますので、お楽しみに.

日本のお花見旅行記(32)

【高島屋百貨店めぐり】

デパートのフードコートとか地下1階とかいつも通りすがりで、どのブランドが買う価値があるのか​​、有名なのかよくわからないのですが、ここにいる友人がすでに天国を開いてくれたとは思っていませんでした。 , せんべい、海老ケーキ、POKEYプレミアムバージョンからハニーケーキまで、ほぼ全ての店に素直に支払います. オンサイトの試食も一種の魔法です.台湾はビスケットやおつまみが多く、限定品もあります。 (この友達はオモチャパスだから!穴に全部押し込まれてる~)

日本のお花見旅行記(33)

日本のお花見旅行記(34)

▲新たにオープンしたポケモン旗艦店。

‧ 5日目の地方移動:京都下京区→京都左京区→京都東山区

【鴨川の桜】

近くに住んでいる友人たちから、「桜を楽しむためにここに来なければならない」と昔から言われています. ソメイヨシノの並木はとても見事で、花びらが木の下をくぐり抜けたり、木の下を舞ったりしています.生活の雰囲気がすべてを明らかにします。

日本のお花見旅行記(35)
【京都府立植物園】

京都府立植物園は春と秋の訪問に最適です. 春には庭に桜が咲き、同時にたくさんの色のチューリップが植えられます. 日本人と一緒に木の下でピクニックし、自分の果物を持ってきてください.人なしで撮影するのはさらに難しい. , 結婚式の写真を撮るために公園に入る新人、特にシーンと場所を常に探し、公園に入る人混みを避け、密かに結婚式の写真を撮っている日本人の新参者たちを観察すると、今までは和装か白装束だったようですが、糸は台湾と違って色々な服装(洋式)があるのでしょうか?

日本のお花見旅行記(36)

日本のお花見旅行記(37)

▲▼ 桜の時期は美しい花嫁がたくさん。

日本のお花見旅行記(39)

【東洋館】

京都府立植物園の隣にある東洋亭は、友人から絶賛された超絶美味しいお店で、ハンバーグや20年以上の歴史を持つプリンが有名で、当時はXNUMX組以上の行列ができていたそうです。しばらく座って休んでいると言うと、番号が呼ばれたときにはまだお客さんがいなかったので、すぐに私たちの番になりました!食べても美味しいハンバーグはもちろん、パンをタレにつけて噛んでも食べられるボリューム満点!また、食後のプリンも絶品で、XNUMX年以上の技術と味で、香ばしいキャラメルソースとプリンが一口でとろけます…(くそ、お腹空いた!)。
日本のお花見旅行記(38)

【漠川の桜】

この日、鴨川沿いの木骨造りのシダレザクラはまだ開花していませんが、土手両岸のソメイヨシノは満開です。寒くて、ときどき散る陽射しが散りばめられて、いつも外出するのをためらわせて携帯電話を離せなくなり、最後には目と心で春の美しさを感じざるを得ません。

日本のお花見旅行記(40)

【祇園白川夜桜】

XNUMX度目の夜に訪れました.週末の仕事終わりに大勢の人が集まるとは思いませんでした.頭全体が慎重にいくつかの場所を選んで写真を撮りました.さまざまなパビリオンの前と、桜と光が調和し、最高に美しい景色を残してくれました. .

日本のお花見旅行記(41)

【牛角牛子河原町四条店】

京阪に行くと絶対に美味しい焼肉食べ放題、このエリアでXNUMX回も行きたくなるラブショップ。ベンゲローストポークこのクロワッサンの焼き肉屋が通りの角にあるとは思いませんでした.真新しい看板があり、25階で人混みを待っていました. . 30~10分並んでたらもう夜になり、XNUMX時にはここで全力疾走!

日本のお花見旅行記(42)

‧ 7日目の地方移動:京都下京区→奈良大和高田市→京都中京区

【奈良高田千本桜】

帰国日が近づき、桜も徐々に満開になり、気になるのは京阪の天気がいつも曇って晴れていないことだけ。アップ!ウェンディは天気予報ツールを使って、奈良は曇りの日も時折晴れていて、千本桜が満開になる美しい景色を見て、友達と会って食事とフロアマットを用意し、午後を過ごす週末のピクニックを始めることに同意しました。くつろぎの時間。

日本のお花見旅行記(43)

日本のお花見旅行記(44)

▲久々の金魚ですが、この弟さんは小さな金魚を10匹以上拾っていて、すごい!

日本のお花見旅行記(45)

【やよいげん河原町三条店】

京都に戻ってから夕食をどこにしようか悩み中、京都三条は仕事帰りや週末旅行の旅行者を集めて、しかも多すぎて座れませんでした。食事 写真 これはウェンディの食事で、その分量から空腹感が伝わってきます。

日本のお花見旅行記(46)

‧ 8日目の地方移動:京都左京区→京都八幡市→京都伏見区→京都中京区

【八幡市後方堤防】

ブログを書き始めてから、SNSを通じて日本の旅行仲間と知り合ったのですが、レンズの下の桜、特に堤防裏の絶景スポットである青空の下での桜がとても綺麗なので、基本的には仲良しと呼べます。 .真っ白な桜の森に浮かぶ花びらがいつも忘れられないこのお花見旅行を機にウェンディにスケジュール調整をお願いして、友達が多​​いとか泥だらけの雨の日とか言っても、この絶景スポットの撮影を止めることはできません。 (魂)

日本のお花見旅行記(47)

▲▼ ひとつだけ大事なことがあります… 「月曜はみんな出勤」。

日本のお花見旅行記(48)

【伏見十石船クルーズ】

2013年にお花見の時に義理の両親を連れてお花見会をしたところ、十石の船が川と緑の柳を滑るのを目撃したそうで、ウェンディは今日のフルタイムを利用してウェンディに懇願しました。一緒にクルーズに出かけて、伏見を感じてください。

日本のお花見旅行記(49)

【伏見桃山水辺の花見】

乗船後、川の両岸にピンク色の桜と柳の並木が咲いており、地図とルートを見ると、船から伏見桃山駅まで歩いて行くことができ、どこか似たような風景でした。近江八幡よりもさらに南の陽子川の水と緑はより優雅で、入るときはいつも目の前にある美しい景色に息を呑み、思わず息をのんでしまいます。下手な言葉では「美しい~」としか言いようがありません。

日本のお花見旅行記(50)

【京阪三条駅麺処あしかり】

都会に戻ってから、友達に褒められた安くて美味しい牛丼屋に行こうと思っていたのですが、2012年に桜を見た時にかかとを痛め、毎日の痛みに耐えながら歩いてきました。もう歩けなくなった駅を出て同じビルにあるこのそば屋さん、あっさりと決めたのですが、まさかのそば屋さんが乾麺のスタイルに近いので一見の価値ありです。 .

日本のお花見旅行記(51)

【ブラックシップハニーケーキ】

数日前、ふさごハウスのハニーケーキを購入しましたが、また台湾に持って帰りたいと思い、今日のバスの帰り、ふと立ち止まって店内を見つめると、慌てて店内のサービススタッフがやってきましたとはいえ台湾人はみんなとても気さくな方ばかりで、ひとつひとつ丁寧にケーキを紹介してくれるだけでなく、大阪から発送される店の看板デザート「いちごどら焼き」も紹介してくれました。季節限定の場合を除いて毎日 何も言わずにすぐにXNUMX個購入し、友達に食べさせてもらいました!

日本のお花見旅行記(52)

‧ 9日目地域移動:京都左京区→京都東山区→京都左京区 → 京都府亀岡市 →京都西京区→京都中京区

【ケシャン鉄道】

XNUMXつ目は、旅程に入れてはいけない指定のアトラクションですが、多くの葛優さんは早起きして写真を撮らないといけないとおっしゃっていたそうですが、本当です!青空が見える珍しい天気です. 朝早く起きて早く出かける旅行者もいます. XNUMX時頃に到着した時にはすでに観光客が何人か入っていました. この線路はピンク色の桜に囲まれていました.この写真はすでにとても魅力的ですが、おそらく次回はもっと早くここに来て写真を撮りたいと思います.

日本のお花見旅行記(53)

日本のお花見旅行記(54)

【岡崎運河桜回廊天紫洲】

ウェンディと私は2012年にここに来て、同じ日にクルーズの予約を取りたかったのですが、残念ながらその時間は予約がいっぱいでした.観光客がいないので、当日は運良くXNUMX隻目の船に乗って船頭さんに案内してもらい、橋の上や橋の両側の観光客は必ずこんな写真を撮ってくれます通り過ぎる船を見る。

日本のお花見旅行記(55)

日本のお花見旅行記(56)

【亀岡市七谷川のセレニティ通り】

フォローしなければならない日本の旅行情報ファングループはありますか?今回は、抹茶だんごが川を流れる岸辺の桜と、亀岡市の七谷川で1,500本の桜を植えたそうで、ウェンディと相談して決めました。ここ数日はスプリント 交通が不便(バスの間隔が長い) 観光客が少ないのも当然 地元の観光客しか車で来ない 騒がしくなくて花見の本当の意味を感じることができます。

日本のお花見旅行記(57)

▲花見の少なさから考えると、ここが一番のお花見スポット。

日本のお花見旅行記(58)

【嵐山%アラビカコーヒー】

コーヒーを XNUMX 杯飲んだだけで、自分で味わうまで人々が列に並ぶことになるとは想像しがたいです。 %Arabica Coffeeのオーナーは世界でもトップクラスのカフェラテチャンピオンです.店内で焙煎されたコーヒー豆は、東上橋の先からも珈琲の香りが漂います.コーヒー好きにはたまらない逸品です.この魅力的なコーヒーを飲むために。

日本のお花見旅行記(59)

【蘭山杜y橋】

嵐山で待ち合わせをした友人は、その日の日程を聞いて「今日は日程が大変!」と声をかけてくれました。友人とウェンディは、古いかかとの怪我の痛みを感じ、お腹を満たすために軽食を買いに行きました. 夕日と目の前のしだれ桜を見上げました.景色が過ぎ去ろうとしていた。

日本のお花見旅行記(60)

【タイガー餃子倶楽部 四条烏丸】

本来なら今夜、上司に褒められた焼肉屋に友達を連れて行きたいと思っていて、誕生日のお祝いにも使っていたのですが、友達はメニューを見てアラカルトでは駄目だと思いました(よく食べます) ということで、周辺に移動したこちらの餃子屋さん。私自身、コリアンダーが好きで、コリアンダーを混ぜたチキン焼きそばで一泊したのですが、どうしてこんな感じで提供されているのか知りました。

日本のお花見旅行記(61)

▲上司は、私のボウルに1kgのコリアンダーを入れましたか? ! (パニック)

【京都の宿泊施設】

四条にあるこのAirbnbは、言うまでもありません...実際の風景は、ウェブサイトの写真とは大きく異なります!何枚か撮った後、ウェンディに「もう撮りたくない、初めて宿泊施設を紹介したくない」と言いました。 「まだ紹介していいよ!これは地雷だって知っておいてよ、選ばないで」ただ、好きなことを書ききれず、地雷について書く気力があまりないので。読者が知らないとは言いませんが、ブロガーが書いたものではなく、「良い報告する価値がある」ということがわかります。

日本のお花見旅行記(62)

‧ 10日目の地域移動:京都中京区→奈良砂防川→JR奈良駅→京都城郡 → 京都府左京区

【砂川奈良】

友達がよく京都に桜を見に来る理由を知ったのは今日になってからです.京都の名所であるだけでなく、奈良には水辺の桜がたくさんあります.午前中はここの砂防川に閉じ込めて、朝食を買って座っただけでなく、階段で味わい、太陽を浴び、目の前に広がる美しい花と色を眺めながら、おじいさんがスケッチツールを持ってきて、この一続きの花の森を2016年に記録しました.

日本のお花見旅行記(63)

日本のお花見旅行記(64)

▲花見は日本人が人生を楽しんでいると感じさせてくれるから。

【やよいけん JR奈良駅店】

ここでは省略しますが、前の説明を参照してください。

日本のお花見旅行記(65)

【京都玉川堤防】

10日間の荒廃した風景の後、私は友人と会うために京都に戻るという考えをすでにあきらめていました.ウェンディは、桜を楽しむ最後の場所、大丈夫...ゆっくりと、痛みを感じながらこの場所に足を踏み入れました.桜のトンネルと玉川の堤防はより手付かずで彫刻がなく、両側の人々の生活と水で遊ぶ子供たちを伴います。

日本のお花見旅行記(66)

【鴨川・鴨川のお花見】

前回出町柳駅でレンタサイクルを借りて、友達とXNUMX回ほど訪れました.川岸のヨシノサクラは満開で、芝生の上に座ったり寝転んだりしている人もたくさんいました.これは本当にうらやましいです。

日本のお花見旅行記(67)

【哲学のタオ・イェサクラ】

哲学のタオの青空の下で満開の桜を見たり、義理の両親と一緒に雨の中、桜のじゅうたんの中を歩いたりして、運良く夜桜を見ることができました。台湾に帰る前日の夜、哲学の道を歩きすぎず、静かな夜と光と影だけが、桜めぐりの完璧な終わりを告げる.

日本のお花見旅行記(68)

【大陰食堂】

その後、哲学の道の入り口にあるレストランで食事をすることにしました. 旅人の心もお腹も癒される、熱々の焼き魚丼です. フラワーダンスの日々を経て、いよいよ台湾へ戻ります.次の旅は運動エネルギーがいっぱいです。

日本のお花見旅行記(69)

‧ Day11地域移動:京都駅→大阪・関西空港→桃園空港

今日ははるかに遭遇し、強風で関西特急ハルカが停車し、京都駅からバスで日根野まで乗り換え、ここから空港までバスで行こうと思っていたのですが、駅員さんに「りんくうタウン りんくうタウンから空港までバスで。現場はとてもカオスで、どうしたらいいかわからない観光客が多すぎて、飛行機に乗れないのではと心配していましたが、幸いにもウェンディは駅員さんに何度もお願いをして、やっとXNUMX人で空港に到着して帰りました。スムーズに帰宅。

桜の季節は確かにとても美しいですが、私たちが前に、春の日に、そしてその後を経て、花が咲き終わった主な原因は春であり、交通を混乱させた殺人者としか言いようがありません。春!この点も、誰にでも最初に理解してもらえるので、今後の旅程を考える際には注意が必要です。

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

最新の記事

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
滚動至顶部