「京都駅の風景」 ジンフートラム 嵐電嵐山駅の夜景

目次

目次の生成を開始するヘッダーを追加します

当初は嵐山・天龍寺の宝山院で夜もみじを疾走する予定でしたが、さらに進むにつれて気温が下がってきた京都の中、夫婦で歯を食いしばって夜もみじを見に行こうと思い立ち寄りました。ケーブルの方へ歩いていくと、「明日はもっと服を着てから、午後はここに来るともっと涼しい」と慰め合いました。本当に意志の弱い二人組です! (笑い)

でも、旅行中の驚きはいつもこんな感じで、ランデンのプラットホームは和紙風の街灯柱で飾られており、色とりどりの光源が多くの観光客を魅了しています。

この日のモミジ鑑賞の旅程は、主に自王寺の景勝地を訪れた後、天龍寺の保安宮に立ち寄ります.ディアンは京都の繁華街に戻り、居酒屋に行って温かい食べ物を食べ、飲み物を飲み、風邪をひかないようにしてイェフェンに急いで行きました。実際、私は本当にひどい寒さになり、台湾に戻ったので、私はみんなに暖かくしてほしいと言い続けた。

嵐山の竹林を抜けると温かいものを売っているお店があり、豆乳を200杯XNUMX円で注文しましたが、XNUMX人で飲んで体を温めるには十分だと思いました。小さいカップだと思っていたので、「こんなに小さいカップ、高い!」と言わずにはいられなかったので、店員さんが中国人であることに気づき、その場で恥ずかしい思いをしました。 (すいません、本当に小さいカップです…~><~)

夜になると、嵐山周辺は観光客も少なく、静かな通り、ランディアン嵐山駅までゆっくりと歩いて行きました。ここを通り過ぎたら、中に入ってこれらの美しい街灯を見てみましょう。

嵐電嵐山駅

嵐電嵐山駅

嵐電嵐山駅

▲寒い夜は、アツアツの料理が魅力。

嵐電嵐山駅

嵐電嵐山駅

▲嵐電嵐山駅!隣にロールケーキが置いてあり美味しいです 前回は葛優さんが寛大で連れて行ってくれてとても美味しかったです。

嵐電嵐山駅

▲プラットホームには足湯があり、多くの方が紹介しているので体験できます!

嵐電嵐山駅

嵐電嵐山駅

▲ホームをぐるっと一周する街灯で、ルートをたどると、夜のホームの雰囲気が一変。

嵐電嵐山駅

嵐電嵐山駅

嵐電嵐山駅

嵐電嵐山駅

嵐電嵐山駅

嵐電嵐山駅

嵐電嵐山駅

嵐電嵐山駅

▲観光客は少ないですが、みんなこの道で写真を撮ってくれるので、まだ少し待ちます。

嵐電嵐山駅

嵐電嵐山駅

嵐電嵐山駅

嵐電嵐山駅

▲その時はコートXNUMX着、プルオーバー、スカーフと重宝していて、まだまだ寒かった!

嵐電嵐山駅

▲ジャンプショットも弾ける強さ!ははは~

嵐電嵐山駅

嵐電嵐山駅


◎嵐電嵐山駅
・住所:京都府京都市右京区 S Sagaaga天龍寺象路町20
–電話:075-873-2121
-公式ウェブサイト:http://www.kyotoarashiyama.jp/

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

Instagramで私たちに従ってください

最新の記事の推奨読書

ラブトラベルについて

オンライン宿泊予約に関する厳選された質問と回答

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
滚動至顶部