「北海道の自動運転ツアー」美瑛フォーシーズンズ綾の丘:十勝岳と青空を見下ろす広大な花畑(パートXNUMX)

目次

目次の生成を開始するヘッダーを追加します

20月末、美瑛は春の開花期を正式に迎えました。この時期はやや気温が低く、XNUMX度前後に保たれていました。四季西ヌーカの開花農家は、一本一本花の苗を植える準備をしています。 、しかし、気候にもかかわらず繁栄し、涼しいそよ風の下で花の波を形成するいくつかの花の種がまだあり、それは非常に美しいです。

北海道への旅は、富良野や美瑛に時間を割いて、とてものんびりと過ごすことができます。有名な花の海の農場を一つずつ訪れたいと思っています。初めて美瑛四季彩の丘に到着したときは、すでに収集されています。でも以前と同じように」北海道、日本│「自動運転ツアー」美瑛フォーシーズンズ綾の丘:春先に色とりどりの花畑が咲きます。 (オン)「曇りの朝だったとのことでしたので、晴れて晴れたらすぐに四季折々の丘に行ってもらい、青の下の花の海がどれほど美しいか見てみましょう。空はです。

花の海の各エリアは、花の農家の独創的な配置の下で独自の特徴を持っており、きちんと配置されたチームは、予測可能な花の海の風景を広げています。7月下旬に一番綺麗な面を見たいので、北海道の開花時期が一番綺麗な時期はXNUMX月下旬からだということを皆さんに伝えたいと思います。当時は主に資料の収集や記事の執筆を手伝いたいと思っていました。 XNUMX月の第XNUMX週になります。終了しましたが、その時、友達のビアと彼らは最高の時間にそこに行き、とても美しい花の海の写真を撮りました。私もここのみんなをお勧めします!

※ひまわりエリア

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

※レインボーフラワーフィールドエリア

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

▲Viaの記事と比較すると、XNUMX週間先で、花の状態がはるかに悪いことがわかります。 ^^ b

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

※ラベンダーエリア

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

▲ラベンダーは開花がかなり早いですが、大爆発の列全体を見ることができるように、後で来ることをお勧めします!

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

▲ピークシーズンになると、混雑を避けるため、早朝に出かけて公園の時間に入ることをお勧めします。

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

▲十勝山脈が遠くにあります。よく見ると山頂に雪が降っています。

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

北海道美瑛町フォーシーズンズ綾ヒル

▲次回も開花時期に来たいと思います。


◎北海道美瑛フォーシーズンズカラーヒル(フォーシーズンズカラーヒル)
–住所:北海道上川郡美瑛町新星071号
–電話:0166-95-2758
–ファックス:0166-73-3993
-公式ウェブサイト:http://www.shikisainooka.jp/

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

最新の記事

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
滚動至顶部