「京都市場の風景」 千雪寺窯の窯元 もみじまつり 町内の窯元大陶芸市場

目次

目次の生成を開始するヘッダーを追加します

東福寺から南禅寺までずっと歩いていなければ、この通りを歩く機会はなかったでしょう.道沿いには食べ物を売る屋台や子供向けの陶器を売る屋台が並んでいます.今日の旅程にある作品。興味深い点。

東福寺から歩いて行ったのは正午近くでしたが、正午路に座って食事をするレストランは見当たりませんでした.焼き肉、焼きそば、たこ焼き、抹茶スイーツなど、どれも私の好みに合った美味しさです. 主人と少し離れた場所に座って食べてみました. 手元にある焼き鳥の串焼きには、ネギと塩少々がふりかけられています一番美味しい味を食べた後、お腹を空かせた旅人XNUMX人から焼きそばの皿が運ばれてきて、すぐに皿を一掃しました。

京都窯ユアンダ陶器市00

京都窯ユアンダ陶器市01

京都窯ユアンダ陶器市02

東福寺~仙容寺~窯元喜・窯元田陶器市、今回で20回目の参加となる、京焼・清水焼・仙容寺窯が集まる市場で、約50軒の屋台が出店しています。ありとあらゆる生活用品、手ごろな価格の道具には事欠かない.その時、私はこれらの陶器の鉢や皿を家に持ち帰ろうと思った.しかし、それは京都初日だった.夫はすぐに購入をやめ、購入せざるを得なかった.紅葉の入ったスプーンホルダー ホンイェ旅行のお土産として、ご主人は後でイーフェンに会いに行くときに、これらのボウルと皿を運ぶのが大変だろうと心配していると思います。 (笑い)

2014年11月22日~11月30日 10:00~16:00(※雨天です) こんな素朴な焼き物も好きという方は、東の方にオススメしたいふし~ Quanyongsiを散歩道として、その場でこれらの作品を見に行ってください。

京都窯ユアンダ陶器市03

京都窯ユアンダ陶器市04

京都窯ユアンダ陶器市05

▲途中に子供たちの絵があり、どれも素晴らしいです!

京都窯ユアンダ陶器市06

京都窯ユアンダ陶器市07

▲そうか……先にこのおみやげを買わせてもらっただけ。 (涙)

京都窯ユアンダ陶器市08

京都窯ユアンダ陶器市09

▲それぞれに特徴があり、自分好みの焼き物です!

京都窯ユアンダ陶器市10

京都窯ユアンダ陶器市11

京都窯ユアンダ陶器市12

京都窯ユアンダ陶器市13

京都窯ユアンダ陶器市14

▲現場で子どもたちの作品を見て面白かったのですが、子どもたちも陶芸に触れられると思いますよね~~。

京都窯ユアンダ陶器市15

京都窯ユアンダ陶器市16

京都窯ユアンダ陶器市17

京都窯ユアンダ陶器市18

▲このグループは、私が戻ってこなかったと感じているグループです。

京都窯ユアンダ陶器市19

京都窯ユアンダ陶器市20

京都窯ユアンダ陶器市21

京都窯ユアンダ陶器市22

▲この陶器市を訪れた後は、南禅寺でモミジを堪能!


◎東福寺~金龍寺~窯元かずり/窯元大陶芸市
– 住所:東福寺~京都市東山区泉ny寺
- 交通手段:
※京都市バス208系統 仙遊寺駅下車
※JR奈良線・京阪電車「東福寺駅」下車
– 举行时间:2014/11/22~11/30 10:00~16:00
-公式ウェブサイト:http://www.seiyoukai.com/event/momiji/

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

最新の記事

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
滚動至顶部