「よく買う」マーキュリーサングラスがパワーに:ic!berlin、Ray-Banブランドコレクション

目次

目次の生成を開始するヘッダーを追加します

マーキュリーサングラスはここ数年で人気を博し始めました。いくつかのファッションブランドがさまざまなカラフルな色を発表しました。また、多くの有名人にとってなくてはならないファッションアクセサリーでもあります。最もファッショナブルな基本装備であるシンプルな服の下にカラフルなサングラスを着用してください。もともと私自身のコレクションのサングラスはプラスチックのフレームで作られている傾向があり、よりフェミニンでした。最初の水銀サングラスであるic!berlinGüntherN。シリーズが始まるまで、単品の数は徐々に増えていきました。 (笑い)

◎金属素材とフレームが一番の魅力。

多くのブティックブランドが金属フレームでサングラスを作っています。プラスチックフレームよりも着心地が良く、カラーシステムは基本色のままです。ここ数年まで、サングラスはまばゆいばかりでまばゆいばかりであるように努力してきました。フレームはレンズまで伸びており、大面積の水銀ミラーにはワイドフレームが装備されており、とてもハンサムです。また、多くの有名人がこのタイプのスタイルを持っており、特に男性に人気があります。実際、女の子は着る方もかなりハンサムだと思います。

このタイプのメガネをかけている有名人の写真をいくつか見つけました。これは、始める前にあなたのスタイルの基礎として使用できます。

マーキュリーサングラススタールック01

▲林志穎はこのタイプのメガネのファンであるべきだと思います、そしてそれは彼の顔にも適しています、

赤ちゃんの顔のおかげで、彼の顔の形は凍った時代と言えます。そのようなハンサムなメガネは、ある程度の成熟感を加えることができます。

マーキュリーサングラススタールック02
マーキュリーサングラススタールック02-1

▲サラ・ジェシカ・パーカーがセックス・アンド・ザ・シティの映画の第XNUMX話に登場しました。

映画の中ではきちんと仕立てられたドレスを着ているところが個人的に好きですが、ハンサムなメガネを使ってその姿勢を引き出しています。

マーキュリーサングラススタールック03

▲この幅広のフレームはカラフルな色で、着て目を惹くのにとても良いです。

◎黒いプラスチックのフレームに水銀ミラースタイルを追加し、顔の形を変更します。

水銀サングラスの情報を調べてみたところ、かなり多くの著名人がこのタイプのメガネを着用していました.その多くは中国人が中心でした.メガネは上下とも一致しています.眉の形も顔も中国スターは綺麗な状態なのであまり気にしなくて大丈夫です.ただ、プラフレームとメタルフレームの違いはノーズブリッジの位置で、こちらの星は鼻の付け根がとても高いのが分かりますが、この点でプラフレームのメガネはかなり良いのでオススメです鼻根の高い方へ。

または、フレームの位置にノーズパッドを置くこともできます。これは私の小さなステップです。

マーキュリーサングラススタールック04

▲▼シスター・ジリンは、実際には金属製のフレームであるシスター・フアヤンのショーでこれを着用しました。

しかし、同じ業界のアーティストはすべてプラスチックフレームスタイルです。

マーキュリーサングラススタールック05
マーキュリーサングラススタールック06
マーキュリーサングラススタールック07

▲私はLiZhitingのスタイルがとても好きです。

マーキュリーサングラススタールック08
マーキュリーサングラススタールック09

▲ジェシカ・アルバの衣装はシンプルでスタイリッシュですが、ミラースタイルも良い選択だと思います。

マーキュリーサングラススタールック10
マーキュリーサングラススタールック11

▲左の徐 T TN寧の黒いプラスチックフレームモデルは、ルビー・ルビーが着用しているフライング公式モデルとはまた違った可愛らしい猫眼感があり、ハンサムさが違います。

◎レイバンフェイグアンのスタイルは、鏡面から始まって変形しています。

ウェンディと私はどちらもレイバンのサポーターです。クラシックなブラックゴールドとブルーのグラデーションスタイルをそれぞれ購入しました。このブランドは常にグリーン、ブラウン、ブラックの基本色を踏襲してきました。近年、変化しているとは思っていませんでした。マーキュリー ミラー サングラスのシリーズは、みんなにとても人気があり、実際に私が最も多くのセレブが着用しているスタイルです。色はカラフルなだけでなく、さまざまな色で輝きます。 XNUMX つを購入した後、他のスタイルを収集します。

また、鼻梁の位置を調整できるので、山の根が低い方にも最適で、履き心地も抜群です。

マーキュリーサングラススタールック12

▲当時、林心如がこの桃色を着ているのを見たので、この色から始めたいと思いました。

でも言わなきゃいけないのは…この色は甘い女の子や子供に向いている、男っぽすぎる〜不思議がわからない。

マーキュリーサングラススタールック13
マーキュリーサングラススタールック14
マーキュリーサングラススタールック15

▲カウンターに行って自分で試してみたところ、J.Loの紫色の線の方が適していると思います。

マーキュリーサングラススタールック16

▲女の子にはピンクの肌色をおすすめします。これは着ているととても白く見えます。

◎個人のコレクションの開梱と共有、その判断は正しいのか? !

水銀のサングラスをたくさん見て、迷ってから購入を決めましたが、一度は着てみたいと思い、ずっと集めていきたいと思いました.その時、真っ先に選んだのはic! berlinGüntherN。シリーズ。カウンターに行って自分で試してみました。確かにとても軽くて快適ですが、大好きなパープルモデルはもう販売されていません。後でショッピングサイトで購入しました。このサングラスは、すべてのコレクションの中で最高のアンチグレア効果でもあります。これはさらに優れています。

次へ〜箱から出してすぐに共有できるものを見てみましょう。

①ic!berlinGüntherN。シリーズ
サングラスic!berlin 01

サングラスic!berlin 02
サングラスic!berlin 03

▲その時受け取って本当に嬉しかったです。このブランドの初めてのメガネでした。

サングラスic!berlin 04
サングラスic!berlin 05

▲パープルレンズに加え、フレームも同色で超綺麗!まさにドイツの職人技!

サングラスic!berlin 06
サングラスic!berlin 07
サングラスic!berlin 08

▲このペアは、私が今まで着用した中で最も軽いサングラスでもあり、現在、私のリストの最初のサングラスです。

②ドイツの格安ブランドTUWA
サングラスTUWA01

▲このペアは信義エスライトで始めましたが、割引入札もしました。

ic!berlinとの類似性は非常に高いですが、価格差が大きいです。

サングラスTUWA02
サングラスTUWA03
サングラスTUWA04

▲着用すると青くなる傾向があります。

サングラスTUWA05

▲このスタイルから始めたいけど予算が少ないという方はこちらのブランドも検討してみてはいかがでしょうか。

③ヘレン・ケラー
サングラス ヘレン・ケラー アイウェア 01

▲妹のジリンに支持されたこのブランドを見て、淘宝網と天猫で探しました。

買って便利なので、今まで忙しかったものは注文しません。

サングラス ヘレン・ケラー アイウェア 02

▲板橋大園XNUMX階のカウンターを見て、台湾の代理店であることを確認するまで。

価格は公式チャンネルと同様なので、すぐに注文してください。

サングラス ヘレン・ケラー アイウェア 03
サングラス ヘレン・ケラー アイウェア 04
サングラス ヘレン・ケラー アイウェア 05
サングラス ヘレン・ケラー アイウェア 06
サングラス ヘレン・ケラー アイウェア 07
サングラス ヘレン・ケラー アイウェア 08

▲全体的に女性らしいデザインで、お値段もお手頃。

④レイバンクラシックフライングオフィシャルモデル
サングラス レイバン 01

サングラス レイバン 02

▲ずっと考えていたのですが、どの色がいいのかわからなかったです。

サングラス レイバン 03

▲板橋区大園白XNUMX階のカウンターでも始められ、現場で直接着るのが一番正確

さらに、彼らのキャビネットの色は非常に完成度が高く、私が桃にふさわしくないことを正式に確認しました。 (涙を流しながら)

サングラス レイバン 04

▲別の濃い紫じゃなくて、この色がとても白いと思って買ったのはグレープパープル。

サングラス レイバン 05

▲鼻の付け根が比較的短いので、カウンターの方に調整してもらいました。

これは着用に適していて、落ちにくいです。

サングラス レイバン 06
サングラス レイバン 07
サングラス レイバン 08

▲私の色の好みがわかりますか?はは〜

⑤小ブルジョアジーの同価格収入一覧
マーキュリーミラーサングラス01

▲日本でも人気のマーキュリーミラーサングラス、東京のお台場ショッピングセンターで購入。

記憶が正しければ、開始価格は2,000円ですが、超安いですか?

マーキュリーミラーサングラス02
マーキュリーミラーサングラス03
マーキュリーミラーサングラス04


マーキュリーミラーサングラス05

▲日本に旅行した後、見たらもっとメガネを試着できます。

かなり顔にフィットして調整不要でお値段もお手頃だと思います。

マーキュリーミラーサングラス06
マーキュリーミラーサングラス07

▲ネットで安く購入したのですが、届いてからの品質がイマイチ。

メガネは本当にお金を払って買うものなので、手頃な予算で便利な製品を見つけるのは正しいことです。

マーキュリーミラーサングラス08
マーキュリーミラーサングラス09
マーキュリーミラーサングラス10

▲箱を開けて紹介してから、順番に取った時間と着る長さも。

タイに帰るときに持っていきますので、本日は紹介をよろしくお願いします!

PS自分の写真をグリッドに載せるのが苦手なので、特別に載せませんでした~~。 (弓)

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

最新の記事

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
滚動至顶部