写真撮影の楽しみ│NTUAnkangFarm– Xia He

目次

目次の生成を開始するヘッダーを追加します

次第に真夏の時期に入ると、今日の午後の雷雨や暑い太陽ではなく、目の前の澄んだ緑とやわらかい蓮がよく思い出します。

週末の早い時間に目が覚めました。日の出は4時40分頃です。右側から少し光が浮かんでいます。外出するときは、道は静かで騒音もありません。台北をたくさん楽しむべきかもしれません。現時点では、街が騒がしくないことはめったにありません。新田台安康農園に向かう途中、吹く風がさわやかで、新田山岳地帯を見ると霧がとても綺麗で、立ち止まる時もあることを改めて証明します。山々の層と雲は一種のリラックス感です。

国立台湾大学安康農園は、写真家がサマーロータスの写真を撮るのに必見です。山道の脇にあり、駐車にはあまり便利ではありません。誰もがバイクに乗ることをお勧めします。はるかに便利になります。友達とゆっくり入って、初めて蓮の花を撮るためにここに来ました…友達の作品を見るのが楽しみです。その中でも蓮の花びらが澄んでいてピンクが綺麗です。光と影と構図の工夫で、美しい写真しか期待できません。今後ももっと頑張って、写真を撮るスキルをゆっくりと理解していき、作品を蓮の美しさをみんなに伝えましょう。

日光が徐々に照らされると、すべての写真家がカメラの表示窓をじっと見つめました。シーンのそよ風に揺れる花も、写真家の忍耐力をテストしました。風を恐れて...写真がぼやけます。三脚に埋め込まれたプラットフォームを持ち歩くのを忘れたので、静かに息を止めてシャッターをすばやく押すだけで、友人が貸してくれた望遠レンズを手に持っていました。撮影にはXNUMX時間もかかりませんでしたが、手の強さはまだ少しきついです。三脚の重要性を忘れないでください。 ^^

蓮の葉の緑にピンクと白とピンクがあり、パビリオンに立っていますが、やわらかな香りがします。花が尾根から遠く離れているので、撮影したい場合は、望遠鏡レンズで片目最良の選択ですが、尾根近くにはかなり蓮の痕跡がいくつかあり、消費者向けカメラで写真を撮ることもできます。どのカメラで写真を撮っても、写真があなたに触れている限り、実際には人々を幸せにしますね。蓮は朝XNUMX時かXNUMX時頃に開花するため、夏の太陽に耐えられず、正午頃には花びらが廃業して乾燥しているように見えることが多く、日差しも降り注いでいます。頭のてっぺんがあまり良くないです。光と影がはっきりしているので、自分の作品を共有することで、今週の撮影に行くときは早めに出かけるようにみんなに思い出させてください。

写真を撮った後はXNUMX時頃で、朝食を食べたり、のんびりと仕事に出かけたりすることもでき、このように生活をアレンジすることもできます。

国立台湾大学安康農園蓮

徐々に日の出しますが、多くの写真撮影の友人が準備ができています。

国立台湾大学安康農園蓮

国立台湾大学安康農園蓮

朝露が花びらと蓮の葉の上を滑り落ちた。

国立台湾大学安康農園蓮

国立台湾大学安康農園蓮

国立台湾大学安康農園蓮

国立台湾大学安康農園蓮

国立台湾大学安康農園蓮

国立台湾大学安康農園蓮

国立台湾大学安康農園蓮

国立台湾大学安康農園蓮

国立台湾大学安康農園蓮

国立台湾大学安康農園蓮

私はこれが好きです-桃の花。

国立台湾大学安康農園蓮

国立台湾大学安康農園蓮

国立台湾大学安康農園蓮

国立台湾大学安康農園蓮

国立台湾大学安康農園蓮

国立台湾大学安康農園蓮

最初に咲く蓮は、背中にショットをつかまないでください。

国立台湾大学安康農園蓮

国立台湾大学安康農場

国立台湾大学安康農場

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

最新の記事

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る