【講演】百選講堂011スタンリーvsフォアマン、人を幸せにする旅

目次

目次の生成を開始するヘッダーを追加します

フォアマン ジアンが社員旅行を始めたのは 2007 年です。当時、彼はタイムズ紙で旅行していて、タイムズ トラベルは当社の旅行サービスを請け負っていました。興味深いのは、彼は日本の京阪で非常に真面目なツアー ガイドです旅程の中で、各アトラクションの時間と空間の背景を教えてくれる責任感が強く、車の中でインターネットの動向について話し合ったところ、彼の最初のアイデンティティはインターネットの観察者であることが判明しました。

今回はライオンズ百選レクチャーホールの観光レクチャーに参加しましたが、主に次のような言葉でした。

最も予想外の旅行
最もロマンチックな旅行
最も苛立たしい旅行
最も素晴らしい旅行
最もゆったりとした旅
最も悲惨な旅…

フォアマン ジアンがライオンズに加入して以来、Xin Media では旅行の専門家、厳選された XNUMX の講堂、ソーシャル マーケティングなどの一連の対話が開かれました。旅行、ネチズン、ソーシャル プラットフォームという XNUMX つの楽しい要素が絡み合って、楽しい外観を作り出しています。 。。Baixuanレクチャーホールのオープニングでの最初のレクチャーでは、ブロガーのTianhou Wanwanがヨーロッパ旅行の経験を共有するよう招待され、続いてさまざまな旅行トピックの専門家を招待して共有しました。

今日、こんなに満員になるとは思っていませんでした. 重慶南路を歩いていたとき、私はまだウェンディに愚かなことを言いました.「スピーチは7:30から始まります.通常は8:00に始まると思います.心配~」(自分はゆっくりと会場に入れられると思っていましたが、全体として結婚式の宴会モデルを講義活動に当てはめています)

「怖い…どこにこんなに人がいるんだ!」(嘘をつかないで、スターカフェのXNUMX階に上がって、フォアマン・ジアンが旅の話を始めたのを聞いて。一目...... du du然、隅々までいっぱいです)

「すいません、講演にいらっしゃいますか?」と超美人スタッフさんが「そうですが、もう居場所が無いようです」(T____T)

超美人スタッフの女性が「大丈夫。右奥にまだスペースがあります。向こうの女性に説明しますので、まずは絞ってください」と答えた瞬間、本当に恥ずかしかった。そしてウェンディはすぐに席に着いた。頭を低くして。

スピーチの内容は、フォアマン・ジアンとスタンリーが、最も豪華な旅行のようにお互いに散らばっていたというものでした。スタンリーは、当時エルサルバドルに行き、海外の地元大使と食事をする機会があったことを共有しました。食事にはフランス大使も含まれていました.彼は非常にフォーマルなメンバーでした.彼は自分が何をするのか分からなかったので、頭を抱えて懸命に働かなければなりませんでした. (^^... 皆が笑い声を上げました) そして、職長のジアンはイタリアのカーニバルを共有していました. 彼の仕事のために、彼はグループを数回イタリアに連れて行きました. どのカーニバルも非常に美しいパレードを見ることができます, マスク, 中国語衣装はもちろん、年を告げる写真まで、旅したくなる写真ばかりですよ~。

ミーティング終了後、講演を聞いた私たちに質問をさせていただくと、ジアン職長に「仕事の内容によって、仕事の気分を変えて、彼を「毎回の旅行」に変える方法は、グループのメンバーにとっても可能です。海外に行くのは初めてですが、あなたにとっては、数え切れないほど行ったことがあるかもしれません...」

私は彼の答えにとても感銘を受けました。

「いい質問です。私にとって、この質問は確かに私が何度も行ったことがある場所です。たとえば、カンボジアでは、グループを訪問するたびに、地元のガイドがそれを説明することを許可されていません。主な理由は毎回自分の経験を生かしていきたいと思います。解説を共有することで、これらの歴史的遺物についての印象や知識を深め、グループ解説を率いるときは、無理やりやらせていただきます。私が共有したい方法 グループ メンバーの旅行への熱意は、共有への一種の熱意であり、初めてグループのメンバーがこの時間と空間の背景を知ることができるようにします。」

彼の答えを聞いて、私はニンニクを砕くように本当にうなずきました. 昨年11月に小さな女の子をバンコクに連れて行きました.私にとっては、バンコクはすでに少し慣れていますが、彼女にとっては「海外に行くのは初めて」 」 「初めてのバンコク」 フォアマン・ジアンのように、初めて訪れる人にもバンコクの美しさを紹介したいと思っています。これは多くのブロガーのムードであり、写真の整理やテキストコンテンツの管理に時間を費やすことをいとわず、インターネットの送信を通じてより多くの人々がさまざまな国のスタイルを理解することを望んでいます。

旅行も好きで、これらの専門家の興味深い旅行体験に耳を傾けたい場合は、次の情報を参照してください。
– 百タレント:http://blog.liontravel.com/talent
-Xinmedia ファン グループ:http://www.facebook.com/Xinmedia
-フォアマンのファングループ:http://www.facebook.com/fansofworker

チャおじさんが広告を作るのを手伝ってください 写真が好きな人、写真に興味がある人は、白泉講堂013でのレクチャーに申し込むことができます!詳細:http://blog.liontravel.com/talent/post/11100/40893

※当日のイベントの写真^^

ライオントラベル、才能百人、人を楽しく幸せにする旅

ライオントラベル、才能百人、人を楽しく幸せにする旅

ライオントラベル、才能百人、人を楽しく幸せにする旅

ライオントラベル、才能百人、人を楽しく幸せにする旅

ライオントラベル、才能百人、人を楽しく幸せにする旅

ライオントラベル、才能百人、人を楽しく幸せにする旅

ライオントラベル、才能百人、人を楽しく幸せにする旅

ライオントラベル、才能百人、人を楽しく幸せにする旅

フィルムの左側にいるのはエラで、スタンリーは海外に行ったときに思いがけずXNUMX回彼女に会ったという。

ライオントラベル、才能百人、人を楽しく幸せにする旅

会議終了後、みんな急いでサイン!案の定、イケメンですね~

ライオントラベル、才能百人、人を楽しく幸せにする旅

スタンリーはあまりなりたくなかった、そして彼のために署名した本は妹だった。 ^0^

ライオントラベル、才能百人、人を楽しく幸せにする旅

ライオントラベル、才能百人、人を楽しく幸せにする旅

この講座の内容はとても充実しており、興味のある方はぜひご登録ください~

ライオントラベル、タレント百選、旅百選百選講堂、職長ハード、スタンリー、旅行講座、旅一行、

たくさん収穫して帰ろう!

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

Instagramで私たちに従ってください

最新の記事の推奨読書

ラブトラベルについて

オンライン宿泊予約に関する厳選された質問と回答

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る