写真の楽しみ│アデル・エナーセン「Mila's Daydreams」

目次

目次の生成を開始するヘッダーを追加します

最近、「フィンランドのパソコンママです。娘が寝ている間にアレンジして写真を撮りました」というリンクがとても人気です。フィンランドのヘルシンキに住むこの母親、アデル・エネルセンはとても賢く、あらゆる種類の生地や家庭用品などを使って、子供たちに夢の世界を作っています。

アデルの母親のブログで、誰かが「どこでそのアイデアを思いついたの?」と尋ねると、彼女は非常に興味深く簡潔に答えました:「千語以上...」. ^^

多くの外国人は、特にインターネット上でのあらゆる形式の送信を通じて、子供やプライバシーなどの問題に注意を払っているようです.「Mila's Daydreams」は、アデルの母親が親戚や友人と遠くに住んでいたために設立されました. Facebookを介して彼女の子供の写真を大量にアップロードすることを望まなかったため、Spamは上記のすべての連絡担当者に連絡を取り、このブログが設立されました。ミラの白昼夢「意外なことに、この一連の写真作品はインターネット上で大きな反響を呼びました。このブログを通じて、ミラの写真を見るネチズンがますます増えました。彼女は次のように書いています。

「私の意見は、ヌード写真をインターネットにアップロードすることは決してないということです。たとえそれがアートと呼ばれていてもです。娘を辱めることは決してありませんし、赤ちゃんにカメラの前でポーズをとらせることも絶対にありません。そうなると思います。もし彼女/彼が協力したくないなら、目覚めた子供を撮影するのはずっと難しいでしょう。

「インターネットやニュースには、醜悪で奇妙なものがたくさんあります。それで、多くの人が笑顔で幸せになる何かがあるとしたら、それは間違いではないと思いますか?」

「そして、私の娘はこれらの写真と小さな物語を気に入ってくれると確信しています。私は就寝時の物語として彼女に書くつもりです。私たちは彼女の両親であり、彼女を育てているので、彼女は私たちの価値観を学び、おそらくユーモアのセンスを受け継ぐ」

う~ん...シャオミが大きくなったら、お母さんが作ってくれた一連の作品が好きになると私も信じています。

アデルの母親は自身のブログで、自分は写真家ではなく、面白​​い話をする作家だと感じたと語っていました. 彼女が幼い頃、彼女は絵筆を使って小さな物語をすべて描いていました.子供の空想に関する記事を出版することで、親は子供が寝る前に物語を語り、良い夢を見ることができます。また、これらの写真が秀逸なので、アデル・エナーセンは2012年に刊行されます.配布地域は主に英語圏のほか、イタリア、ドイツ、ブラジル、イスラエルなどです.台湾にも書店があればいいのにと思います.とても素晴らしい本を紹介します。

– ミラの白昼夢:http://milasdaydreams.blogspot.com/
- フェイスブック:http://www.facebook.com/MilasDaydreams

※シティシリーズ(作品の内容で区別しましたが、すべてアデルのお母さんの情報に基づいています!)

アデル・エナーセン、ミラの白昼夢

アデル・エナーセン、ミラの白昼夢

アデル・エナーセン、ミラの白昼夢

アデル・エナーセン、ミラの白昼夢

アデル・エナーセン、ミラの白昼夢

※ドリームシリーズ(シャオミミになりそうな予感…)

アデル・エナーセン、ミラの白昼夢

ロック歌手?

アデル・エナーセン、ミラの白昼夢

漁師?

アデル・エナーセン、ミラの白昼夢

誰が読むのが好きですか?

アデル・エナーセン、ミラの白昼夢

OK!宇宙飛行士もいいですね!

アデル・エナーセン、ミラの白昼夢

実はスーパーキッド^_^

※チャイルドライクシリーズ

アデル・エナーセン、ミラの白昼夢

アデル・エナーセン、ミラの白昼夢

※かわいい動物シリーズ

アデル・エナーセン、ミラの白昼夢

アデル・エナーセン、ミラの白昼夢

アデル・エナーセン、ミラの白昼夢

アデル・エナーセン、ミラの白昼夢

アデル・エナーセン、ミラの白昼夢

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

最新の記事

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る