サラランナイタリアンレストラン:チェンマイのメービン川のほとりでのんびりとしたアフタヌーンティータイム

久しぶりにチェンマイの地に足を踏み入れた 宿題をしてチェンマイの食事やアフタヌーンティーのお店を探す暇もなかった 台湾タイガー便の雑誌を見るまではライターがおすすめしたレストラン「サラ ランナ チェンマイ イタリア レストラン」で、以前からサラ ランナ チェンマイのホテルに行きたいと思っていたので、ウェンディと私はオートバイでのんびりとここに来て、空腹を食べ物で満たしました。

交通機関: サラ ランナ イタリアン レストランへの行き方は?

サラ ランナ イタリアン レストランはサラ ランナ ホテルに併設されているレストランです. メービン川の左岸に位置しています. ホテルの向かいにはワロロット市場とロンガン市場があります. ホテルの門の前はメービン川沿いの道路です. . 交通量が非常に多いので、バイクが最適です。旅程でワローロット市場に行く場合は、途中で橋を渡って行くことができ、距離は約350メートルあり、川沿いの景色と食べ物を楽しむことができます。

参考文献:「チェンマイのおすすめホテル」チェンマイのサラランナホテル:メービン川のほとりに佇む優雅なホテル

サラランナチェンマイイタリアレストラン01

サラランナチェンマイイタリアレストラン02

ブティックホテルには洞窟があり、緑豊かな川岸と涼しい風が二人の時間を楽しむ

サラ ランナ ブティック ホテルは、2013年のオープン以降、ブティックデザインの道を歩み、小さくて上品な部屋が少なく、旅行者の注目を集め、予約サイトでの評価もかなり高かった。今回のチェンマイ旅行はいきなりでしたが、当初は一泊する予定でしたが、まさか部屋が見つからず、値段も高くなってしまうとは思っていませんでした.二番目の。ホテルのエントランスに到着し、ゆっくりとロビーに足を踏み入れると、堂々としたホールに惹かれ、落ち着いたアイアングレー系に丸太の家具、ベージュの塗装が鮮やかに色づいた。

午後は、基本と同じ丸太の家具、オフホワイトの背もたれ枕とグレーのチェアクッション、その周りに緑の植物が植えられた屋外席を選び、心地よく自然な香りが自然に出てきます。私たちはとても大好きです。レストランは洋食から始まり、メインメニューから始まりますが、これは単価的には台北とほぼ同じですが、味は少し良いです.おすすめのカクテルが付いていて、さっぱりしていて、入り口はひんやり滑らかです.遠くから梅瓶川を眺めると、清 Mai romanticののんびりとしたロマンチックな雰囲気が漂います。

※サラ・ランナ・チェンマイ・イタリアレストランの概要

サラランナチェンマイイタリアレストラン03

▲ホテル入口

サラランナチェンマイイタリアレストラン04

▲左側がテナント専用チェックインカウンター。

サラランナチェンマイイタリアレストラン05

サラランナチェンマイイタリアレストラン06

▲廊下を抜けると目の前にあるレストラン。

サラランナチェンマイイタリアレストラン07

▲屋外席をみんなで見てみましょう。

サラランナチェンマイイタリアレストラン08

▲目の前にある光景に、ウェンディも私も「運良くこのお店に食べに来ました。本当に気持ちいい!」と思いました。

サラランナチェンマイイタリアレストラン09

▲有名かどうかはわかりませんが、少なくとも観光客は少なく、食事の雰囲気は良いです。

サラランナチェンマイイタリアレストラン10

サラランナチェンマイイタリアレストラン11

▲チェンマイの午後の日差しは暖かく、暑くなく、最も快適に過ごすには乾季がおすすめです。

サラランナチェンマイイタリアレストラン12

サラランナチェンマイイタリアレストラン13

サラランナチェンマイイタリアレストラン14

▲食事の値段は200~350バーツ程度で、台北と比べてもリーズナブル。

サラランナチェンマイイタリアレストラン15

サラランナチェンマイイタリアレストラン16

▲タイの素敵なレストラン 基本的にバーテンダーは悪くないので、グラスで注文してバーテンダーの職人技を味わうのがおすすめ。

サラランナチェンマイイタリアレストラン17

サラランナチェンマイイタリアレストラン18

▲お供えのパンはグリーンソースの香りがします。

サラランナチェンマイイタリアレストラン20

▲匠の技を見るために、基本アイテムをオーダーすることもあります。

サラランナチェンマイイタリアレストラン21

▲イタリアンピザは薄くてサクサクしているのでお勧めです。

サラランナチェンマイイタリアレストラン22

サラランナチェンマイイタリアレストラン23

サラランナチェンマイイタリアレストラン24

サラランナチェンマイイタリアレストラン25

▲入ったばかりのカップルもきっと気に入っていただけると思います。

イギリスの三段アフタヌーンティーは美味しくてお手頃価格、580本合わせてXNUMXバーツ(税別)と超オススメ!

だんだんと日差しが暖かくなってきたので、景色の良い場所にスプリントするのも嫌だったので、話し合った結果、サラランナチェンマイでイングリッシュ60段アフタヌーンティーをすることにし、サービススタッフに席の移動を手伝ってもらいました屋内で。室内環境は主に青と白で、床から天井までの大きな窓から光が差し込み、特にソファ エリアは十分な深さがあり、60*XNUMX の大きな枕があり、長いテーブルと椅子が家族を囲んで食事をしています。いつもの幸せそうな顔が、ふたりの食事のムードにも影響を与えた。

XNUMX段のイングリッシュアフタヌーンティーにはデザートとセイボリーポイントがあり、予想外のバナナパンケーキが一口でウェンディに食べられてしまいました。 「おいしいって書いてね!」と言わずにはいられず、「バナナパンケーキ返して~」と拳を握りしめて手を振ってくれました。ここでアフタヌーンティーを楽しむのもおすすめですし、食後の時間はナイトマーケットに買い物に行く時間もあるので参考にしてみてください。

サラランナチェンマイイタリアレストラン26

サラランナチェンマイイタリアレストラン27

▲もともとここには家族が座って楽しくおしゃべりしたり食事をしたりしていて、ちょうどいい雰囲気でした。

サラランナチェンマイイタリアレストラン28

サラランナチェンマイイタリアレストラン29

▲この証明書があれば「グルメ」の保証として使えると思います。

サラランナチェンマイイタリアレストラン30

サラランナチェンマイイタリアレストラン31

サラランナチェンマイイタリアレストラン32

サラランナチェンマイイタリアレストラン33

▲これがタイが好きな理由で、自分の予算で美味しい料理を食べて、極上のレストランに入ることができる

サラランナチェンマイイタリアレストラン34

▲最初に話させてください。彼のお茶は、誰もがよく例える東洋の文華アフタヌーンティーほど良くありません。

サラランナチェンマイイタリアレストラン35

サラランナチェンマイイタリアレストラン36

サラランナチェンマイイタリアレストラン37

サラランナチェンマイイタリアレストラン38

▲これが出てきたとき、私たちは皆、食事を終えることができるかどうか疑問に思いました、その部分は十分でした。

サラランナチェンマイイタリアレストラン39

サラランナチェンマイイタリアレストラン40

サラランナチェンマイイタリアレストラン41

サラランナチェンマイイタリアレストラン42

▲甘くてコクのあるマンゴーチーズが大好きです。

サラランナチェンマイイタリアレストラン43

サラランナチェンマイイタリアレストラン44

▲このバナナパンケーキは絶対食べないといけないとウェンディさん。

サラランナチェンマイイタリアレストラン45

サラランナチェンマイイタリアレストラン46

サラランナチェンマイイタリアレストラン47

▲その後も二人とも食べ尽くされていましたが、すごいですね。 ?ははは~

サラランナチェンマイイタリアレストラン48

▲お値段は一食あたりかなり控えめ。

サラランナチェンマイイタリアレストラン49

サラランナチェンマイイタリアレストラン50

▲夕日が美しく、いよいよチェンマイのナイトマーケットへ向けて出発です。


◎サラランナチェンマイイタリアレストラン。サラ ランナ イタリアン レストラン
予約:Agoda | Booking.com | HotelsCombined
–住所:49 charoenrat road、wat gate、mueang chiang mai、thailand
–電話:+66 53 242-588
– ファックス: +66 53 242-589
–公式ウェブサイト:http://www.salaresorts.com/lanna/

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

最新の記事

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
滚動至顶部