桃園大xi Hu Hu花海農場:フラワーダンス付きの居心地の良い友達とのグループツアー

目次

目次の生成を開始するヘッダーを追加します

  

社会から離れているせいか、家族ができた後も集まる時間はとても貴重なので、徐馬は桃園への日帰り旅行を計画した後、慈湖陵 Mの隣にある大渓華海牧場が絶対に外せないことを知りました。日 景勝地めぐりが終わって、とっても楽しみです!花や植物を撮るのが好きな私にとって、大 Daxixi華海農場はただただ美しい!

慈湖陵 Mの隣にある「中正公園」から(実はかつては道内各地に置かれていた江公の銅像でしたが、今はここに集まって計画を立てて、歩いて休むことができます) 、あなたは大きなものに接続されます Xihuahai Farmの入り口は、私たちのグループが話したり笑ったりしたところによると、ときどき写真を撮るために立ち止まり、到着まで約20分です.

入場後のチケット価格はお一人様100元ですが、農場のレストランで80元の消費に使用でき、お一人様20元の園芸費はかなり安いです!

DSC_9362.JPG

DSC_9363.JPG

DSC_9364.JPG

実は私が慈湖から来たときは、みんなお腹が空いていて華海で買い物を終えてから食べることができず、大 driedxi driedの干し豆腐をXNUMX袋食べました(キムチはとてもおいしいです!~)、それでも我慢できませんでした。レストランへ-ヴァンゴッホの家!Tian Tian は、結婚前に屋外で結婚式の写真を撮るためにここに来て、ここで食事をしたと言いました。店内のケータリングはとても良いと感じましたが、隣にレストランがなかったため、他の人はその良し悪しを気にすることはできませんでした。だから早く食べたかった。

DSC_9384.JPG

DSC_9365.JPG

ゴッホの家は広い面積を占めており、多くの観光客を収容できますが、装飾は非常に優れています。

DSC_9366.JPG

お腹が空いても、我慢すれば料理が運ばれてきます。

DSC_9367.JPG

ここでゆっくりおしゃべりをしたり本を読んだりするのは気持ちがいいです。

DSC_9368.JPG

ここで私と午後を過ごしてくれてありがとう、とても幸せです!

最初に見たメニューの値段は・・・ちょっと高いけど、実はパン、スープ、前菜、メイン、ドリンク、デザート、さらにパーククーポン割引も付いてるし、オッケー!私たちはパスタ、ステーキ、鶏もも肉のステーキを注文しました.食事全体がとても協力的だったので、デザートがテーブルにあると、みんな目がくらくらして空になり始めました.全体的な食事の質、配達の速さなど、ゴッホハウスに星XNUMXつとさせていただきます☆☆☆☆!

春にここを訪れると、気候は涼しく快適です. 夏にここを訪れる予定がある場合は、旅程の正午にここに来て、友達とおしゃべりすることができます.暑さが落ち着いてきたので、公園に散歩に出かけないと熱中症になりそうです!

0407.jpg

公園は中庭のバーベキューエリア、ラベンダー畑、ゴッホの家、活力歩道、虹花畑、風神湾中、黄金海、風雲草原などに分かれています。まず目を引くのは、北海道富良野に生息するラベンダー種(ネット上で見られるプロヴァンス種)とは異なり、葉が大きく、緑色の油に紫がかったラベンダーセージです。写真撮影にチョイス!

 DSC_9386.JPG

DSC_9390.JPG

DSC_9395.JPG

DSC_9394.JPG

休日以外の旅行のメリットは、人気のアトラクションを順番に撮影する必要がなく、通行人A、B、Cとすれ違う心配がないことです。見て~この人たちはなんて幸せなんだ!

DSC_9397.JPG

DSC_9407.JPG

DSC_9400.JPG

まるで花の海のようですが、実はほんの数瓶のコスモスです^^b

大xixi牧場はとてもよく管理されていて、四季折々の花や植物を育てています.XNUMX月にはコスモスが見られて良かったです.ちっちゃい黒人さん 私は今日のコスモスが苦手で、横にある小さなお店に喜んでコスモスの種を買いに行ったのですが売り切れでした! (植木鉢を持って走り回るのは嫌だから諦める)

DSC05191.JPG

これらの写真は、私の Xiao Ba ではなく、Hong Pang Pang SONY N1 で撮ったものです。これは、小さな DC でも美しい写真が撮れることを証明しています。

DSC05192.JPG

DSC_9427.JPG

DSC_9434.JPG

DSC05233.JPG

DSC05244.JPG

☆ 大xixi花海牧場

– 住所: 桃園県大渓鎮福興路一段335車線1093号27号
–電話:03 388 0801
– 公式サイト: http://www.tasheeblmn.com.tw/
– 営業時間: 08:00-17:30

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

最新の記事

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る