クレイジー台湾桃園│慈湖陵,、シャオ・マと偶然会った

目次

目次の生成を開始するヘッダーを追加します

友人XNUMX、XNUMX人に会い、大xi andと慈湖にXNUMXつの visit visit Chiang Chiang時代の文化財が展示されている慈湖陵 Ta Cihuを訪ねた時、偶然、秘書を務めた馬総統の写真を目にした。故建国総統の幼い頃の of.で、その中でもハンサムで直 upで、-lawからも人気があるのも頷ける。

大西慈湖はもともと江三峡前大統領の住居であり、地理的な位置は長江三峡や鶯歌に似ていますが、1975年に亡くなった後、一時的に霊廟として使用されました。慈湖が分断される前と後で、湖慈湖はまだ開放されておらず、今も軍の管理区域となっていますが、ビジターセンターでのビデオ解説を通じて、ここには多くの生態系の動植物が生息していることを知りました。影響を受けません。以前のCihu湖は私たちが今日訪れたものです。セクション。

DSC_9301.jpg

DSC_9307.JPG
ビジターセンターの前に立つQバージョンの江とその息子の銅像は、荘厳な雰囲気を一層薄めています。

入館後、江夫人が結婚した際に着ていたウェディングドレスなど、当時の文化的遺物が多く見られました.前が長く後ろが長く、無地の白のハイヒールとの相性も抜群です。 .

DSC_9308.JPG

上記は Ji介石の日々の仕事と休息、起床時刻、何をするか、誰に会うか、誰が任務を遂行するかなど、まさに兵士の仕事と休息です。私たちの生活をこれほど真剣に管理することはできないと思います。 (>.<)

DSC_9312.jpg

また、北京大学園では大 specialty特産品や梁江土産などを販売しており、店内のサービススタッフも北京大学の女子学生服を着ており、とても特徴的です。トップの写真もここで見たのですが、シャオ・マー兄弟は若い頃のように見え、とてもハンサムでした!

DSC05159.jpg

DSC_9310.jpg

出発前夜はまだ雨が降ったり雨が降っていたが、徐馬は今日も元気に過ごせるように太陽神(@@")だと言ってくれた。
休日のせいか観光客がいない時は友達XNUMX~XNUMX人でのんびり散歩とか最近の生活の忙しさに感動している友達の前では何もしなくていい考え過ぎる。

DSC05162.jpg

DSC_9314.jpg

DSC_9315.jpg

DSC_9333.jpg
ここの湖と山は江公の故郷である豊華県に似ているため、「慈湖」という名前が付けられています。

DSC_9335.jpg

DSC_9346.jpg

楽しんでくれてありがとう.最近仕事からのプレッシャーをたくさん表明した.また、人生に不可欠な友情も理解できた.あなたの世話の下でそれを明らかにした.すぐに次の休暇の時間を調整できることを願っています.思いっきり遊びに来てね!

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

最新の記事

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る