楽しい写真撮影│陽明山の開花時期の春の写真撮影

目次

目次の生成を開始するヘッダーを追加します

  

今年の最初のXNUMXか月は暖かい春です。楊明山の桜の森はすでに小さな花で咲いています。他の写真代理店の同僚をフォローする利点は、写真を撮るのに適した隠れた場所を見つけることができることです。朝XNUMX時に士林駅に集合して陽明山に向かいました。幸い人が少なく、のんびりと桜の写真を撮ることができます。陽明山の山桜は多くの観光客を魅了しています。写真。私もとても幸せです!

到着したときは確かに少し涼しかったです。前夜のMSNの会議室で、ロックは暖かい服を着るように私たちに思い出させましたが、幸いにも私たちはもっと服を持参しなければなりませんでした。灰色の空を見ると、失望の一部を隠すのが難しく、好きなものを撮ることができないのではないかと心配していました。幸い、神々は美しく、たくさんの日光を浴びてくれます。ありがとうございます。君は!

DSC04966.JPG

DSC04967.JPG

これからもお花見客は増えていくでしょう 朝早くに車で登って駐車スペースを確保できるほか、季節によっては専用バスの利用がおすすめ 第一に便利 第二にとても簡単交通規制で渋滞まで ルートに慣れていない人でもできます MRTの士林MRT駅で下車し、1番出口(中正路に面)で下車し、花の季節特別バスに乗って桜を鑑賞してください。

DSC04972.JPG
灰色の空を背景にした王陽明の像、どうして陰鬱な気分になるのだろう@@

ルームメイトと一緒に花を楽しむために陽明山に行ったことがあります。暖かいXNUMX月だったのを覚えています。午前中は授業がない平日は専用バスに乗って山を登りました。学生は社会から離れた後、姿を消したようです。それで、私の気分が古いかどうかわかりませんか?それとも、時間と空間の変容に違いはありますか?

友達と一緒に外に出て歩ける回数が本当に少ない 社会を離れた後の仕事のペースや生活習慣は人それぞれ 慣れ親しんだ友達はグループやグループが変わったけど、今の一緒に旅行する楽しさは本当に楽しい人々はそれを大切にし、立ち止まって行き、絶え間なく笑います。幸せな雰囲気は伝染するので、仕事で緊張してストレスを感じている私たちは、これらの煩わしい作業を一時的に放棄し、写真を撮ったり、次のシャッターのタッチを見つけようとしたり、ぶらぶらしたりする瞬間に専念できます。 .

 DSC05000.JPG
今回の旅では、おじさんやおばさんもたくさん桜を楽しみに来てくれました。年をとったら、一緒に美しい土地を歩けたらいいなと思います。

今年は陽明山がとても綺麗で、桜の他にXNUMX月にもたくさんの花が咲き始め、一眼レフカメラを使う人も増えてきました.どこに鳥や獣が散らばっているのかわからなかったので、ウェンディと散歩して、咲いている花の写真を撮りました。

DSC04974.JPG

シャクナゲや椿を見て親しみを感じ、幼い頃は林口に住んでいた頃、祖母は珠林山寺で働いていましたが、放課後や休日には寺で祖母を探すことに慣れていました。は椿が植えられて 外の公園は いろんなシャクナゲがあります 毎年冬と春はいつも満開です ほんのり香る空気 ほんのりと朝露が花びらから抜けていくのを思い出します安心の時間、そして一番恋しいおばあちゃん。

私の記憶では、公園にはピンク、ピンク、白のシャクナゲがあり、夏までいつも満開です。

DSC04983.JPG

DSC04998.JPG
この椿は今とても人気があり、誰もが自分のカメラで写真を撮り、美しい姿を残したいと思っていました。

初めての桜の撮影で、みんないいレンズを持ってきてくれました.撮影後にアップされた写真は本当に人を毒します.幸いなことに、85MM F1.4のレンズでは、花が咲いている感覚を撮るのは難しいです.

 DSC_8878.JPG

DSC05012.JPG

DSC_8845.JPG
お昼頃から日が落ちてきて、綺麗な桜の写真が撮れますよ!

DSC_8821.JPG

今年の陽明山の花の季節の全体的な計画はより完成されています.また、小さな入り江に水仙で飾られた竹のいかだがあります.それは非常に創造的であると思います. ?!)。

DSC_8771.JPG

DSC_8806.JPG

 DSC_8814.JPG

花時計の近くに富士フイルムの看板があります。その小さな路地から、写真家が言った「桜の森」が見えます。道のりは5〜60メートルくらいですが、綺麗です。横にXNUMXつの喫茶店があります。桜の木の下でコーヒーを飲みながら美しい景色を楽しむのは本当に素敵です。

 DSC_8826.JPG

DSC_8824.JPG

温暖な気候を利用して、起き上がって花を楽しんでください!

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

最新の記事

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る