「バンコクホテルのおすすめ」グランデセンターポイントホテルラチャダムリセントラルホテル、Ratchadaphit MRTステーションホテル(サービス)

目次

目次の生成を開始するヘッダーを追加します

同日チェックイン後、すぐに水着を着て荷物を預けてプールに行ったのですが、前回の旅行で水着が使えなくなるのではないかととても心配でした。チームリーダーは、スイミングプールがホテルの中層階にあることを知らせました。行ってください、結果は本当に素晴らしいです! (→価格を確認する)

初めて使った時はとても斬新で、プールを見上げるとバンコクの青い空やそびえ立つレストランがたくさん見えました。その日のムードは格段にリラックスしていました。仕事中、プールから飛び出しました。その瞬間、言葉では言い表せないほどの幸せとリラクゼーションがあり、長い間そんなに楽しい時間を過ごしていなかったので、何も考えずに行ったり来たりしました。

また、プールはXNUMXつの水路で仕切られており、私の側は初心者と泳げない人のためのもので、両側に独立したハイドロセラピープールがあり、ゲストがリラックスして読書できるようにラウンジチェアに囲まれています。とても楽しいです。 !!

DSC04290.JPG

DSC04291.JPG

使ってみると、他にゲストはいませんでした。おしりふきやカメラなど、ささいな身の回り品を置くのに最適な場所を選びました。プールサイドで日光浴をしたり、本を読んだりすることは、欧米の旅行者のお気に入りのアクティビティです。私たちオリエンタル、特に台湾と日本は残念です。女の子は日焼けをとても恐れていて、のんびりとリラックスする方法がわからないので、この場所は少し木陰になっています。私の同僚はみんな来ることを選ぶと思います。ここで後で。

バンコクはXNUMX月末が梅雨なので、午後は土砂降りが多く、泳ぎの途中でどんよりした天気になり、寒くなり、あまり時間を過ごすことができませんでした。

DSC04294.JPG

DSC04299.JPG

DSC04297.JPG

スパプールの水温は暖かく、力強い水柱が腰をたたきます。長時間オフィスに座っている私たちにとっては、腰の疲れを和らげることができます。

ホテルには、DVDを見たり、本や新聞を読んだり、温かい紅茶を提供したりできる読書室もあります。XNUMX〜XNUMX人の友人と快適な午後を楽しむことができます。また、ホテルのラウンジチェアテーブルと椅子は心地よい綿でできており、全体的に英国風に似ていますが、タイ独特の彫刻がちりばめられているので、ぜひ台湾にコピーして、このようにアレンジしていきたいと思います。

DSC04312.JPG

 DSC04319.JPG

DSC04317.JPG

DSC04313.JPG

DSC04320.JPG

グランデセンターポイントホテルの総合評価はとても良いです。新しいオープンのせいか、設備の多くはとても思いやりがあり、斬新で、とても使いやすく、ロケーションもとても良いです。エラワン仏を訪ねたり、買い物に行ったり。バンコクに無料で行こうとしている人は、ここに数日滞在することをお勧めします。くつろげると思います。

 

 


◎グランデセンターポイントホテルラチャダムリ。ラチャダムリセントラルゲストハウス
-予約:Agoda | Booking.com | HotelsCombined
–英語の住所:153/2 Soi Mahatlek Luang 1、Ratchadamri Road、Bangkok
- タイ住所:153分の2ซมหาดเล็กหลวง1、ถนนราชดำริ、ลุมพินี、สยาม、กรุงเทพ、ประเทศไทย。
–電話番号:+66 2 670 5000
–ウェブサイト:http://www.centrepoint.com/

 

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

2024年タイのホテルとホームステイ予約ガイド

iTravel.com は、タイ全土から最新の宿泊予約オプションを集めており、星付きホテル、格安ホテル、ユース ホステルなどのタイプのホテルから、新しくオープンまたはリノベーションされた宿泊施設まで、各場所の特別な紹介をクリックすると、宿泊施設のタイプ、開業年または改装年に応じてフィルタリングします。

最新の記事

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る