Flat+White カフェ: 夢のような白い階段には、世界中からオンラインの美女が集まり、無限の写真を撮ります。

Flat+White カフェは、旅行メディアやブロガーによってよく「バンコク インターネット ビューティー コーヒー ショップ」と呼ばれています。これは、バンコクには何千ものコーヒー ショップがあるためです。装飾的な特徴がなければ、タイ人は写真や写真を撮りたがりません。ソーシャルコミュニケーションの力のおかげで、真っ白な配色とロビーの白い階段が特徴的なFlat+Whiteカフェがオープンしたとき、それは若者の間で非常に浸透し、外国人観光客を呼び込みました食事やコーヒーの質はどうですか?訪れる価値はありますか? (メガネを押す)

フラット+ホワイト カフェへの行き方

バンコク スカイトレイン BTS に乗り、メー ヴァリー (バンコク名物マンゴーもち米)、アフター ユー、アイベリーを通り、トンロー駅で下車、距離 1.8 キロ、徒歩 20 ~ 25 分かかります。ウェンディと私はこの道を歩きました。食事と散歩をずっとするのは可能だと思いました。その後、同僚と小さなハンバーガーを食べましたが、直接タクシーを利用した方が便利でした。料金はわずかXNUMXバーツだったので、Grabを上手に活用しましたタクシーとボルトは、一日中楽しむための時間とエネルギーを節約するのに役立ちます。

フラット+ホワイトカフェ

フラット+ホワイトカフェ

フラット+ホワイトカフェ

▲真っ白な外観が目印です。

Flat+White カフェのご紹介

ボスは 2019 年のダブル 11 にこの店舗をオープンしました。建物の内外装はすべて白で、デザイン写真の必需品であり、清潔でエレガントな公式 IG レイアウト (下図参照)。運営はGoogleの通常のレビューマーケティングに従わず、例えば5つ星のレビューにはXXXが与えられるなど、200件を超えるネットユーザーのレビューがあり、スタッフのコミュニケーションスキル、料理の品質、費用対効果を称賛しています。バンコクのコーヒーショップのリストに含まれていたので、ウェンディが私たちを連れて訪問したので、とても楽しみにしていました。

フラット+ホワイトカフェ

フラット+ホワイトカフェ

フラット+ホワイトカフェ

フラット+ホワイトカフェ

フラット+ホワイトカフェ

▲メニュー価格表。

フラット+ホワイトカフェ

フラット+ホワイトカフェ

フラット+ホワイトカフェ

フラット+ホワイトカフェ

フラット+ホワイトカフェ

Flat+White カフェはコーヒーも食事も美味しい!

コーヒー、ソフトドリンク、パンが各300元、出来立ての食事が1,300バーツからあり、XNUMX人で特製のカフェラテ、カプチーノ、サーモンのフライ、パスタ、クロワッサンを注文しました。チョコレートケーキ 計XNUMXバーツ コーヒーは繊細な味わいで、ホットフードもとても美味しいです ウェンディのお気に入りはサクサクで柔らかいクロワッサン 小さなバーガーは…もちろんチョコレートですケーキを食べるなら混雑を避けるため平日がおすすめです。

フラット+ホワイトカフェ

フラット+ホワイトカフェ

フラット+ホワイトカフェ

▲クリスマスの飾りも同色で飾られており、とても撮りやすいです!

フラット+ホワイトカフェ

フラット+ホワイトカフェ

フラット+ホワイトカフェ

フラット+ホワイトカフェ

フラット+ホワイトカフェ

フラット+ホワイトカフェ

フラット+ホワイトカフェ

▲店内には席がかなりありますので、早めに来店して静かな雰囲気を楽しみましょう。

フラット+ホワイトカフェ

フラット+ホワイトカフェ

フラット+ホワイトカフェ

フラット+ホワイトカフェ

フラット+ホワイトカフェ

フラット+ホワイトカフェ

フラット+ホワイトカフェ

フラット+ホワイトカフェ

▲サーモンのレモンピリ辛ソースがとても美味しいです。

フラット+ホワイトカフェ

フラット+ホワイトカフェ

フラット+ホワイトカフェ

フラット+ホワイトカフェ

フラット+ホワイトカフェ

フラット+ホワイトカフェ

フラット+ホワイトカフェ

幕間: インターネットの美女たちが無限に写真を撮る

最初店に着いたときは私たちと香港からの観光客数人だけだったのですが、20分くらい経ってから数組の中国人観光客がやってきて、最初のグループはXNUMX階の席で笑いながら悪態をついていました。話している間は騒がしく、その場に人がいるかどうかは気にしませんでした。他のゲスト、XNUMX 番目のグループは家族のグループです。両親と XNUMX 人の子供は適切な「服を着て」、白い階段を占めています。XNUMX 人の子供から XNUMX 人の子供まで、お母さんと子どもたち、お父さんと子どもたち、そして短いビデオを撮ったり(はい、それだけです)、階段では写真を撮りたい人たちが彼らを待っていました。

このまま終わるだろうと思っていたら、まさか3組目に髪の長い女の子XNUMX人が来て、スーツケースを持ってやって来たのですが、それだけだと思いましたか?もちろんそれだけではありません!撮影にはそれぞれXNUMX着以上の衣装を持参し、XNUMX着着たら着替えに行ったり、立ったり座ったりして、カメラ目線、髪を結んだり結んだりせずに撮影していました。コーヒーショップをコーヒーショップのように扱い、写真スタジオを作りました。そこで私は腹を立てて隙をついてリトルバーガーに電話をかけましたが、彼らが衣装を着替えて写真を撮り続けようとしているのを見て、私は彼に写真を撮り続けて写真をジャンプするように頼み、ついに女の子が目を丸くしてささやき声を上げているのが見えました彼女が通り過ぎるとき...「他のゲストの邪魔になることがどのように感じているかをお知らせするためです。」

フラット+ホワイトカフェ

フラット+ホワイトカフェ

フラット+ホワイトカフェ

▲最後に、長い間待っていた香港人の友人の写真撮影を手伝いました。

バンコクのコーヒーショップまとめ!

バンコクにはコーヒー ショップが数多くあり、市の郊外や他県を除くと少なくとも 300 軒以上あります。この記事はバンコクで最も人気のあるコーヒー ショップのルートに従うものではなく、料理の味、サービス、店舗に基づいています。特徴や評判など、インターネット 綺麗なコーヒーショップは写真撮影しか許可されていないのに、お金を出して美味しい食事が手に入らないというのは本当に不公平です この記事は今後も更新していきます コーヒー好きなら、頻繁にここに来るのもいいかもしれません。

関連記事 ▶️ 2024 年のバンコクのコーヒー ショップ: 13 のショップと体験を実際に開封し、定期的に更新


フラット+ホワイトカフェ

  • 住所: 810/5 Thara Rom 2 Alley、Khlong Tan Nuea、ワッタナー、バンコク 10110 タイ
  • 電話番号:+66 9242 55533
  • 営業時間:09:00〜18:00
  • IG: https://www.instagram.com/ flatwhite.tl/

最新の記事

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る