「京都メープル観覧スポット」嵯峨野メープル観覧列車に乗車

目次

目次の生成を開始するヘッダーを追加します

今週の暖かい冬の天候は、07年に京都にカエデの葉を楽しみに行ったときの暖かい気持ちを思い出させました。カエデの葉の光と影を通して太陽が輝いていました。その旅で、私たちはタイムズツアーに参加したカエデ鑑賞グループで、リーダーは職長で、小さな電車で亀岡に連れて行ってくれましたが、それでも写真に夢中になり、途中の景色に感動しました。 、しかし彼の解説...フォローしてください。 (^^ b)

嵯峨野トロッコ列車は保津峡沿いの観光・観光専用の小型列車で、嵯峨と亀岡が発着駅です。往復約1時間、8日XNUMX往復です。 。保津川を小列車が走るとき、一番美しいのは堤防両側の緑豊かな丘の緑豊かな景色で、春は桜、秋はアメリカハナノキが見られます。

また、保津川は速いですが、船に乗って海峡の両側の美しい景色を楽しむことができます。

嵯峨野電車に乗って、車の窓から保津峡と保津川の自然の美しさを眺め、台湾の観光名所を開拓する機会を楽しみにしていました。動いている小さな電車が美しい場所や重要な景勝地を通過すると、電車が遅くなり、周りの魅力的な景色をのんびりと眺めたり、写真を撮ったりすることができます。

旅程の提案としては、佐賀に行って小さな電車に乗ってカエデを楽しんだり、戻ったら保津川クルーズに乗り換えてカエデ鑑賞の別の楽しみを体験したりできます。 ^^

日本、京都、嵯峨野、カエデ鑑賞

大阪からの朝はまだ暖かさがありました。

DSC_0377.JPG

亀岡駅に着いたとき、もう京都は霧深い寒い冬でした。 (今回の台北の天気とよく似ています)

日本、京都、嵯峨野、カエデ鑑賞

嵯峨野トロッコ列車は京都で有名な旅程のひとつです。姉や他の人のようにならないように、早めにチケットを購入することを忘れないでください。購入するチケットはありません。

日本、京都、嵯峨野、カエデ鑑賞

台湾の旅行ブログでは、カーパームおじさんの形が人気です。小さな電車に乗る人なら誰でも写真を撮れると思います! ^^

日本、京都、嵯峨野、カエデ鑑賞

途中にカエデが植えられていましたが、京都に行ったら赤いカエデが目立ちませんでした。

日本、京都、嵯峨野、カエデ鑑賞

日本、京都、嵯峨野、カエデ鑑賞

このような壮大な景色は、多くの乗客を魅了して写真を撮ります。

日本、京都、嵯峨野、カエデ鑑賞

日本、京都、嵯峨野、カエデ鑑賞

電車がこの駅に停車するときは、日本の「ジャコウネコ」を意味するタヌキと一緒に写真を撮ることを忘れないでください。

日本、京都、嵯峨野、カエデ鑑賞

保津川クルーズ。

日本、京都、嵯峨野、カエデ鑑賞

嵯峨野駅に到着し、嵐山行きの駅を出る準備をします。

日本、京都、嵯峨野、カエデ鑑賞

責任ある職長が丁寧にスケジュールを説明してくれました。

日本、京都、嵯峨野、カエデ鑑賞

日本、京都、嵯峨野、カエデ鑑賞

☆嵯峨野トロッコ電車
–場所:JR嵯峨嵐山で下車すると「佐賀駅」に到着
– 開放時間:9:28~16:28(3/1~12/29),每隔1小時由嵯峨站發車,每週三公休(節慶例外)
-チケット代:600円
(上記の情報が間違っている場合は、葛優からお知らせください)

最新の記事

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る