台湾レゴ認定店:創造性と具体的な実現、レゴの人々の幸せな楽園

中東、イスラエル、オーストラリアなど、世界には650を超えるレゴ認定店があります。大型店では、レゴ認定プロフェッショナルが巨大な代表作品のデザインに招待され、台湾のXNUMXつの支店には独自のAラージがあります。 -大規模な都市のコラージュ作品と限定版のセット、レゴ愛好家のために、これはチェックする価値があります!

レゴ認定店ファーストストップ

2019年の終わりに、小さなハンバーガーを上海に持って行って遊びました。そのうちのXNUMXつは、レゴで作られたさまざまな作品や施設があるレゴディスカバリーセンターです。しかし、彼はまだ若く、楽しみについてあまり知りませんでした。上海のサイアムパラゴンで少し年をとるまでのレゴのおもちゃの-子供は一緒に遊んでアイデアを作ります。

さらに、台湾に戻って、小さな子供たちが遊べるレゴのセットと、今でもリトルバーガーのお気に入りのおもちゃのXNUMXつであるレゴ専用のテーブルと椅子を購入しました。妹も基本的なセットを購入しました。クリスマス用のレゴボックス。お祭りのおもちゃ。時々、彼は遊んだり、カメラ、携帯電話、ターンテーブルなどを作成したりしながらブレインストーミングを行います。レゴは子供たちに無限の創造的な楽しみをもたらすと言わざるを得ません。

関連記事 ▶️サイアムパラゴン:一流の国際的なブティックと国際的な料理がすべて入ります

レゴ認定店バンコク

レゴ認定店バンコク

▲モザイクの壁を初めて見たときは、都会的なスタイルで設計、製作されました。

レゴ認定店バンコク

レゴ認定店バンコク

▲XNUMX歳のハンバーガーはレゴに恋をしました。

板橋レゴ正規店

台湾にディスカバリーレゴ認定店がオープンしたと聞いたのですが、XNUMX号店がオープンしてから訪れる機会です。最初は、専門店が二階のおもちゃ売り場とどう違うのかよくわかりませんでしたか?販売セットの内容としては、限定販売のほか、小さな人形のクリエイティブセットなどもあることがわかりました。万橋店では特別サービスもあります。

また、XNUMX階のおもちゃ売り場で紹介されたレゴには、大小のレゴやiPadのゲームが楽しめる体験エリアがあり、壁には人形の顔がXNUMXつあり、カラーブロックを設定します。特別な祭りごとに、キャビネットには巨大な作品もあります。そのとき、イースターの卵が撃たれました。ここは、ダユアンに来るたびに行かなければならない場所です。これは、起源とも言えます。レゴの、そして今より多くの専門店があります。

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

▲彼は一目で「ニュータイペイのハッピークリスマスシティ!」を認識しました(そうです〜他の人が名前を変えるのも助けました)

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

▲写真を撮ってモザイクセットにすると、プレゼントとしてとても印象的です。

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

▲マリオ、ジュラシックパーク、ハリーポッターがすべて揃っています!

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

▲スペースシャトルの組み合わせ。

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

▲XNUMX階のおもちゃ売り場で集合写真。

台北レゴ認定店

先週末、信義区信義光越でタイ文化祭が開催されました。リトルバーガーはまたおもちゃ売り場に行きたがっていたので、信義大園白陽レゴのことを考えて、A13大元白のXNUMX階に来て、 XNUMX階のエスカレーター。、このPingxiスカイランタンの作品を見ることができます。台湾LEGO認定ビルダーHuangYanzhi20万個のレゴブロックが完成するまでに60日以上かかりました。誰もが写真を撮ったり写真を撮ったりするのが好きな場所です。もうXNUMXつはタピオカティーです。

台北店でもレゴレタリングサービスがあり、アップル店と同じようにレゴの服を着たスタッフがいて、父親が息子のために大きなセットを買いたがっていたのが印象的でした。詳細な説明、スタッフも教えてくれました。来月の新商品、とってもボーナスポイント!また、敷地内には小さな子供が座って写真を撮ることができるレゴで組み立てられた車があり、Build-a-Miniは人々をまったく連れ去ることができませんでした。

台湾レゴ認定店

▲この作品を見てすぐに恋に落ちました。

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

▲手をかざすと、対応するレゴフィギュアが表示されます。

台湾レゴ認定店

▲これは、台北中央駅、国父紀念館、美麗華摩天楼、剣潭駅など、黄燕志師の作品でもあります。

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

▲小さなハンバーガーが大きくなるのを待って、お気に入りのディズニーキャッスルを購入する予定です。

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

▲タイタニック。

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

▲バック・トゥ・ザ・フューチャーはウェンディのお気に入りで、古典的な映画の三部作と呼ぶことができます。

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

台湾レゴ認定店

▲流行のため、体験エリアは一時的に閉鎖されています。

レゴ認定店のXNUMX番目とXNUMX番目の停留所

台中大安白と新中総郷百貨店にあり、高美湿地と新中豊城のモザイク壁のデザインにも黄燕志師が招かれ、台中野球場、レゴ&ゴゴロの巨人作品が宝物となっています。今後、海外旅行で他の都市に旅行する場合は、宝物を掘ることもできます。たとえば、日本でしか手に入らない「レゴアーキテクチャー東京東京(21051)」には、東京タワー、スカイツリー、モード学園繭ビルなどがあります。 。当時、さくらレゴも発売されていました。XNUMXグループ。


台湾レゴ認定店

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

Instagramで私たちに従ってください

台北の最新の宿泊施設のおすすめ

台北の注目ホテル

📍板橋駅シーザーパークホテルバンチャオ
📍善導寺駅❇️タイペイタイムズレジデンス
📍忠誠と親孝行の若返りキンプトンダーンホテル
📍忠誠と親孝行♨️河源三井ガーデンホテル
📍南京ルネッサンスJR東日本ホテル
📍台北アリーナ🔥ル シ ホテル
📍松江南京🔥ハンジュ ホテル
📍南港公園❇️プレイスホテル南港
📍北投温泉♨️アジアパシフィックホテル北投
📍中山小学校❤️Qingmei Apartments

台北の食べ物、飲み物、楽しみの紹介

台北のホテル予約に関する注目のQ&A

最新の記事の推奨読書

ラブトラベルについて

オンライン宿泊予約に関する厳選された質問と回答

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る