赤ちゃんは日本と韓国に海外旅行し、分業、旅行前の準備、旅行と供給ステーションを克服します

初めて赤ちゃんを海外に連れて行くときは、特に新しい親が赤ちゃんの日常生活の世話をするのに忙しく、余分な旅程を計画しなければならないときは、間違いなく「よく考える」でしょう。楽しく海外に旅行する価値はありませんが。もちろん、途中で論争や不幸があります!ご不明な点がございましたら、メッセージを残してご質問ください。できるだけ早く返信いたします。

旅行前の最初の立ち寄り場所:赤ちゃんがパスポートを申請するのを手伝ってください

政府は、両親が赤ちゃんが海外に出てパスポートを申請するのを手伝うための手続きを簡素化し、外務省に直接行くか、居住地に書類を届けるかを選択できます。小さなハンバーガーの人生の最初の旅XNUMXか月後、予定よりXNUMXか月早く到着します。出発前の急いでの処理を避け、万が一の旅程を用意するために、写真を撮って書類を送るのを手伝ってください。小さなハンバーガーパスポートは来年期限切れになります。パスポートを交換する小さな子供も、みんなにアップデートを書きます。

関連記事 ▶️🈸赤ちゃんが外務省に出向かずにパスポート申請のために海外に行く必要がなく、利用者管理事務所の完全代行サービスで助かります

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

旅行前にXNUMX番目の停車地の準備をします。アパートスタイルのホテルが最初の選択肢です

私は小さなハンバーガーを持って、リゾート、ビジネスホテル、ユースホステル、高級ホテルなど、さまざまなホテルに泊まりました。最も適しているのは、XNUMX歳未満の赤ちゃん向けの「アパートメントスタイルのホテル」です。まず、次のことを行う必要があります。小さなキッチンを片付けて掃除する第二に、旅行中に赤ちゃんの服が汚れた場合は、洗濯機で掃除して乾かす必要があります。また、赤ちゃんをよく入浴させ、早めに寝て完全に眠り、アトラクションに従って元気になりましょう。

長年にわたり、レストランは親子グループのビジネスチャンスを感じており、この消費者クラスはより良い宿泊施設の質を獲得し、親と子がお互いによく休むことを望んでいることを発見しました。一連のアパートスタイルのホテルは始めた。かつてAirbnbで日本の物件を注文したことがありますが、出発の数日前に家主が違法に運営しているとの報告があり、一連のキャンセルが発生しました。また、出発前に急いでホテルを再予約しました。変数を追加しすぎます。あなた自身の旅。

関連記事 ▶️❤️2024年東京サービスアパートメント予約ガイド:おすすめアパートメントホテルブランド10選

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

▲一日外出するときはたくさんのボトルを持ってきます。

旅行前のXNUMX番目の停車地の準備:伝統的な航空?低コストの航空会社?

赤ちゃんがXNUMX歳になる前は、無料の航空券の割引が受けられ、税金を払うだけで済みます。最初の海外旅行では、ほとんどの親が選択する日本と韓国を選択し、次に台湾から福岡を選択します。福岡から釜山までボートに乗り、釜山から台湾に戻ります。さまざまな場所から出発することでコストを節約できます。タイガーエア台湾で片道の出発を予約してください。低コストの航空会社のXNUMXつは、最初のXNUMX列の座席が必要なことです。追加料金がかかりますが、乳幼児は利用できません。XNUMX人で後ろを絞るのは不快です。

後で、妹から、伝統的な航空会社の真ん中の最初の列が幼児を連れて旅行する乗客を手配しようとし、ベビーバスケットが壁に掛けられることを知りました。前のスペースははるかに広いです。飛行中食事や赤ちゃんの眠りを癒すなど、これらの空間がもたらす快適さを実感していただけると思います。それ以来、私は伝統的な航空に焦点を当てますが、沖縄へのXNUMX時間のフライトは両方を行います。

関連記事 ▶️

· タイガーエア台湾:台北-東京ルートで小さな一歩を踏み出す

· Peach Airlines:チケットの予約、キャンセル、変更方法、実際の搭乗、リマインダー

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

旅行前のXNUMX番目の停留所:荷物の準備方法

1.ベビーカーとスリング

トロリーは主に軽量で保管が簡単です。近年、大手メーカーが対応するスタイルを発売しており、飛行機のロッカーに直接入れることもできます。空港、税関、搭乗前から使用できます。搭乗口または手荷物カルーセルで請求します。もうXNUMXつの必需品はバックタオルです。一部の屋内アトラクションではベビーカーの立ち入りが禁止されているため、赤ちゃんと一緒に歩き回るにはバックタオルが必要です。このクッションスタイルのバックタオルは多くの旅行に伴います。

関連記事 ▶️軽量ベビーカーをお探しですか?旅行のおすすめCombiF2 Plus AF

海外に行く赤ちゃん

▲ビニール袋の音に興味があった。

海外に行く赤ちゃん

▲ベビーカーの持ち運びはウェンディ、カメラ機材の持ち運びは私が担当しました。

海外に行く赤ちゃん

2.ベビー服とアクセサリー

日本と韓国の桜の季節は、昼と夜の気温差が大きく、日中は20度以上、夜は10度以上の寒さになることがあります。服はタマネギ風に着て、XNUMX枚のブラシブランケットを用意してベビーカーに置いてバックアップします。牛乳瓶、粉乳包装箱、ティッシュ、唾液タオル、おむつなどのミルク飲料関連商品や、普段遊びたいものが詰まった小さなハンバーガーのおもちゃ袋。気を散らす。 (立ち上がる)

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

3.マザーバッグの選び方は?

分業の重要性についてお話しましたが、外出の際は大切なものをできるだけ持ち歩き、一日の耐久性も考慮し、パスポート、旅程表、充電器、防寒着を詰めることにしました。後ろ身頃のマザーバッグは幅約40cmの大きな開口部のトートバッグで、ショルダーストラップとサイドバックを装備できます。複数のジッパーポケットを適切に分割できます。防水素材で旅行中の小雨を防ぎます。

海外に行く赤ちゃん

▲サイドバックとバックバックパックにより、親は手を自由に使えるようになり、より多くのことができるようになります。

4.機内持ち込み手荷物および抗エピデミックアイテム

私は2020年に40日以上タイに住むことになります。バンコクは大都市であり、薬を買うのに便利ですが、追加のコミュニケーションが必要です。私はすべての薬を家に持っているので、すべてを持ってくることを恐れません。 。同じことが証明できます。初めて赤ちゃんを海外旅行に連れて行くときは、最初にこれらのアイテムを準備することができます。柔軟性が不十分な場合は購入できます。リストは参照用であり、一緒に集める必要はありません。荷物の重量を増やすため。

関連記事 ▶️親子旅行かばんリスト:エピデミック対策用品の数とさまざまな薬のリスト

エピデミック予防用品の海外への持ち込み(1)

海外旅行の保護者:保険

バンコクでの突然の膝の痛みを考慮して、彼女は海外旅行保険を購入せず、治療のために地元の病院に行くことを恐れていました。幸い、友人が鎮痛剤を購入するのを手伝ってくれました。この事件は私に保険の重要性を教えてくれました。 。そのため、飛行機に搭乗する前に、まず保険カウンターに行きます。赤ちゃんは旅行保険ではなく海外医療保険に加入しており、旅行日数や保険金の支払い額に応じて選択されます。

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

搭乗前におむつを交換し、ミルクのボトルを浸します

機内のトイレスペースが狭いので、まずはラウンジのおむつを着替えて、乗車の30分前にミルクをXNUMX本浸しました。ミルクを飲みながら、抱きしめて慰めましょう。彼は窓の外を見て、簡単に飛行機を通り抜けることができましたが、もっと大きな状況が起こるとは思っていませんでした...足を閉じて、すぐに荷物からきれいな服を取り出して着ます。

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

▲彼は飛行機の中で自分のおしゃぶりで遊んでいます。

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

▲税関で台湾人の乗客に出会ったとき、姉もなぜこれだけを着ているのかと叫んだ。

海外に行く赤ちゃん

デパートやスーパーマーケットは良いパートナーです

マザーズバッグの軽量化のため、全幅単眼鏡を持って外出することを諦め、富士を連れて外出しました。ベビーカーは軽くてボディアクセサリーもあるのでスペースがありません。多くのお母さんが「サーモボトル」を用意して旅行中に使ってくれます。ショッピングモールやスーパーマーケットでは、お湯を飲んで乳母車を淹れると、おもてなし(返済)を買います。

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

赤ちゃんと一緒に旅行の味を体験してください

2016年、ドイツで生後XNUMXヶ月の孫が遊びに行くおばあちゃんを見て、将来赤ちゃんができたら同じことをすることを決心しました。小さなハンバーガーがよくついてきます。外出、買い物、資料収集、活動への参加など、人生を恐れない人を育てます。個性、桜を楽しむ日本と韓国へのこの旅行はとても穏やかで、毎日外出を楽しんでいます。都会的なスタイルで、韓国の母アズー、ウェンディと私が隣のテーブルで飲んだり食べたりしているのを抱きしめることができ、とてもリラックスできます!

関連記事 ▶️

· 7日6泊福岡無料旅行旅程ガイド:九州桜鑑賞・ショッピング親子旅行

· 7日6泊釜山無料ツアー旅程ガイド:韓国の桜の鑑賞とショッピング親子旅行メモ

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

▲ウェンディとハンブルクとその息子は、自然と触れ合うのにとても快適です。

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

▲夜は桜が見られないので、赤ちゃんの服装を忘れずに。

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

▲春に日本や韓国に遊びに来るときは、服の弾力性のある空間を広くする必要があります。

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

▲お姉さんたちにお世話になっている小さなハンバーガーを喜んで差し上げます。

海外に行く赤ちゃん

▲はい!誰かが幸せ

タクシーを上手に活用しよう!

日本の一流都市や韓国のソウルは地下鉄のネットワークが密集しているため、基本的には公共交通機関の利用を拒否することは問題ありませんが、景勝地が比較的離れている場合や山に登る必要がある場合は、時々バスに乗る。日本と韓国のタクシー料金は少し高いです。近距離の景勝地に使用し、赤ちゃんとたくさんのアイテムを取り出します。ウェンディはXNUMX人家族をもう少し快適にし、そこに行くためのタクシー。誰もがそれほど疲れていなければ、当然彼らはそうしません。喧嘩。

関連記事 ▶️🗺️韓国での無料旅行のためのXNUMXつの主要アプリマップツール: Kakao+Naver+Hanyou+Hanchao

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

資材供給ステーションの柔軟な使用

日本のアッカソースは古くから有名で、小さなハンバーガーの物資を買うつもりでしたが、日中は気温が高くなるとは思っていなかったので、小さなハンバーガーは暑さを恐れてすぐに追加しました。半袖ジャンプスーツ。釜山のデパートでも同じですが、カウンターの姉は小さなハンバーガーが薄っぺらになっているのを見て、韓国語で「艾未未、なんでこんなに小さいの?」と言うべきです。それから、ブラシをかけられた子供用の靴下を一足与えました、非常に熱心でした! (マザーサンクストーン)

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

▲XNUMX人の初心者が宝の山に入ったようで、長い間買い物をしてきました!

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

▲韓国の子供服はとてもかっこいいです。いつも小さなハンバーガーを持ってきて買いたかったのですが、今まで流行に悩まされていました!

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

後で見るためにもっとビデオを撮る

今回は外出してカメラXNUMX台と携帯電話XNUMX台でたくさん写真を撮りましたが、後で動画を見るのが好きで、当時はレコードが少なかった気がしました。今度は外出時に起きて写真を撮ります。 。外出する前に、携帯電話の容量をクリアし、より多くのビデオ録画を使用して、将来的に多くのアフターテイストができるようにします。セルフスティックと携帯電話のスタビライザーを準備することをお勧めします。参考までに経験を積んでいます。

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

海外に行く赤ちゃん

▲最初の旅を無事に終えました。

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

Instagramで私たちに従ってください

最新の記事の推奨読書

ラブトラベルについて

オンライン宿泊予約に関する厳選された質問と回答

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る