「バンコクホテルプロモーション」センタラグランドアットセントラルプラザラプラオバンコク、バンコクラプラオセントラルプラザ、タホンユチンMRTステーションホテル

目次

目次の生成を開始するヘッダーを追加します

グループメンバーのニーズに応じて、今回のバンコクのホアヒン旅行の最終日に、チャトゥチャックウィークエンドマーケットに行って商品を補充する機会があればいいのにと思います。バンコクに行ったときは満足していました。翌日空港なので、セントラルプラザラプラオバンコクのマーケット近くにあるホテルセンタラグランドに泊まるように手配しました。2011年末に改装されただけでなく、価格もかなり手頃で、この旅行は良い終わりをもたらしました。 (→価格を確認する)

このホテルはもともとソフィテルセンタラグランドバンコク(ソフィテルセンタラグランドバンコク)でした。バンコクの新旧両方の空港に便利です。セントラルプラザショッピングモールとバンコクコンベンションセンターに近いです。2011年に別のホテルグループ、センタラグランド同年に正式に参入し、全面リニューアルを開始し、同時にセンタラグランドアットセントラルプラザラドプラオのセンタラグランドに改名。ロビーから客室、公共施設、スカイバーまで、斬新でゴージャスな姿をご覧いただけます!

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランドの近くには、タイの旅行者のお気に入りであるチャトゥチャックウィークエンドマーケットがあります。この場所と同じように、それに精通している友人からも勧められているので、ホアヒンからバンコクに戻ったことを誰もが理解できます。昨夜のバンコクでの滞在を手配する必要がありますか?

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

▲他の友人から紹介されたように、高級スポーツカーやRVはホテルのロビーの前に駐車されることがよくあります。

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

▲大ホールを上げると「わぁ〜」と言わざるを得ない!

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

▲ホテルには、ゲストがすばやくチェックインできるようにいくつかのカウンターがあります。

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

◎センタラグランドアットセントラルプラザラプラオバンコクルームタイプ紹介

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランドにはいくつの部屋があると思いますか?

全部で565室の客室があります(そうです、その通りです...前回紹介したものです)グランデセンターポイントターミナル21、グループホテルにもう一度泊まる〜私の悪い...)、そして次のように構成された5種類の部屋があります:
1.デラックス:35平方メートル、約10.5 ping、合計286室、大人XNUMX名または大XNUMX名と小XNUMX名を収容できます
2.クラブデラックス:35平方メートル、約10.5 ping、合計108室、シングルベッドXNUMX台が必要な旅行者におすすめ
3.プレミアムデラックス:35㎡、約10.5 ping、合計66室
4.デラックススイート:45㎡、約13.6 ping、合計44室
5.クラブデラックススイート:45平方メートル、約13.6 ping、合計14室
6.プレミアムスイート:45㎡、約13.6 ping、合計12部屋
7.プレミアムデラックススイート:52㎡、約15.7 ping、合計19室
8.スタジオスイート:65平方メートル、約19.6 ping、合計6部屋
9.エグゼクティブスイート:65平方メートル、約19.6 ping、合計6部屋
10.プラザスイート:90㎡、約27.2ping、合計2部屋
11.ロイヤルスイート:170㎡、約51.4 ping、合計2部屋

ふぅ〜初めて部屋タイプのリストを書いた時は目がくらんで11種類の部屋がありました!メンバーの予算が3,000泊20海を費やしていることを考慮して、21番目の部屋タイプ「クラブデラックス」に宿泊しました。予約前に[高層階]と[禁煙室]のニーズをマークしますので、今回は部屋メンバーがバンコクの夜景を楽しむためだけに、それぞれ23階、XNUMX階、XNUMX階にあります。

一般的に、ホテルのハードウェア設備は開業から7年が経過し、ホテルは無料の有線インターネットサービスを提供しているので、FBでその日の「バッグが消えた」という恥ずかしさをすぐに投稿することができました。友人に言った、今回は追加の朝食を購入しなかったが、前のホテルの経験によると、セントラルプラザラプラオバンコクにもXNUMXつのレストランがあります。朝食の環境と食事の列が本当に心配です。ここに滞在したことがあるならここで朝食をとって、手伝ってもらえますか?メッセージ共有はどうですか?

注:最後に、このホテルはチャトゥチャックウィークエンドマーケットから車で約10分です。MRT駅から徒歩圏内です。60〜100人の友人がタクシーに乗ることをお勧めします。ただし、ここのタクシーは外国人観光客を捕まえます。ライオンが口を開けた。ポピーと私が40バーツの取引に入札したとき、彼はセントラルプラザショッピングモールまで車で行き、交通渋滞はホテルに行かないと言った。それでも彼はXNUMXバーツを要求した。幸いなことに、ポピーが直接XNUMXバーツ投げました。すぐに降りたので、近くのタクシーがこのホテルを知らないふりをしていたので、もっと注意してください。しかし、一般的に滞在の経験はかなり良いです、そして私は予算と旅程を考えているあなたにそれをお勧めします。

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

▲お部屋はたくさんありますが、チェックイン時のカーペットは新品なので印象的です。

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

▲ルームサラウンド撮影後、このホテルにはとても満足しています。

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

▲お部屋にはアクセサリーや有料ドリンクを豊富に取り揃えています。

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

▲衛生陶器はシンプルで明るいルートをたどり、不適切な使用状態はありません。

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

▲朝食を購入しなかったので、環境も良いようです。

※センタラグランドアットセントラルプラザラプラオバンコク公式サイト

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

▲カクテルを楽しんだり、夜景を楽しんだりするために、スカイバーに来ることを忘れないでください!

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

▲有料レストランのほか、ストリートビューやビューシートも楽しめます。

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド

▲翌日、グループメンバーと集合写真を撮りました。何度も思い出に残る美しい旅です!

◎セントラルプラザラプラオバンコクでのセンタラグランドの私の評価は次のとおりです。

–全体的な満足度:★★★★☆
–ホテル施設:★★★★☆
–サービススタッフ:★★★★☆
-食品の品質(朝食は含まれていません)
–交通機関の利便性:★★★★★


◎セントラルプラザラプラオバンコクのセンタラグランド。ラトゥプラオセントラルプラザ、バンコク
-予約:Agoda | Booking.com | エクスペディア
–英語の住所:1695 Phaholyothin Road、Chatuchak、Bangkok
–タイの住所:1695ถ。พหลโยธิน、จตุจักร、กรุงเทพ
–電話:+66 2 541 1234
–ファックス:+66 2 541 1087
- Eメール:[メール保護]
-公式ウェブサイト:http://www.centarahotelsresorts.com/centaragrand/cglb/

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

最新の記事

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
滚動至顶部