「バンコクホテルのおすすめ」スイスホテルホテルスクンビット11レーン:アソークMRT手頃な宿泊施設

グランド スイス スクンビット 11 by コンパス ホスピタリティは、11 年 2014 月にオープンしました。BTS ナナ駅やターミナル 5 デパートに近く、価格も手頃なことから注目を集め、今回の旅行に決めました。バンコクのグループがこのホテルを宿泊プランに入れていました。宿泊施設リスト. 宿泊施設の体験、ハードウェア設備、食事の質はここで共有されます。 (→ 特別料金を確認する)

Swissotel Hotel Sukhumvit 11の概要

コンパス ホスピタリティによるグランド スイス スクンビット 11 は、もともとスイス パークでしたが、コンパス ホスピタリティ (タイとマレーシアを開発センターとする香港のホテル グループ) が管理運営するように変更されました。 -star level バンコクに戻ると、ホテルの施設にはレストラン、7階のプール、ビジネスセンター、ロビーバーがあり、Freedomを利用することもできます。

このホテルは、BTS ナナ駅から徒歩 11 分以内という好立地にあります。スクンビット ソイ XNUMX には、さまざまなバー、レストラン、マッサージ ショップがあります。バンコクのグループに本当に最も安心して夜を過ごすことができました。料金も非常にシンプルです (姉からは「あまり高くないでね~(笑)」とリクエストがありましたので、多くの読者の予算の期待に応えられると思います。

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 01

▲ホテルの外観

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 02

▲チェックインの準備ができました。

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 03

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 04

▲念のため、ホテルはチェックイン後にデポジットを支払い、チェックアウト時に返金されます。

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 05

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 06

▲ロビー横のバーエリア。

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 07

▲夕方にはここでサッカーの試合が行われ、一部のゲストは試合を観戦して飲み物を飲みます。

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 08

▲XNUMXつ星ホテルのデザインレベルに加え、新規オープンもあり、CP値はかなり高いです。

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 09

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 11

▲ゲストが情報を見つけるためのインターネットエリアを提供します。

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 12

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 13

▲戸惑いましたが、写真では左側の階段を上ってエレベーターに乗らなければなりませんが、その時は重い荷物を抱えていてとても不便でした。 (対応できるコンシェルジュはいますが、デザインにこだわりはありません)

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 14

▲高層階(騒音)・禁煙室はご予約順にご案内いたします。

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 15

▲準備万端でお部屋の様子を見に行きましょう!

Swissotel Sukhumvit 11 Lane 18 は 144 階建てで、6 タイプに分かれた XNUMX の客室を提供しています。

– プレミアルーム:24㎡、約7.2坪
– グランドプレミアルーム:32平米、約9.6平米
– エグゼクティブルーム:24㎡、約7.2坪
– Executive City View: 公式サイトに記載なし
– グランドエグゼクティブルーム:32㎡、約9.6坪
–エグゼクティブスイート:公式ウェブサイトには記載されていません

今回はグランドプレミアルームに泊まりましたが、姉と私が自分の場所にパソコンと化粧を置く必要があることを考慮して、このタイプの部屋を選びました。部屋には机と化粧台があります。ベッドと通路は適度で緊急ではありません。照明に関しては少し暗いと思いますが、明るいホテルは今でも私のお気に入りです。

通常、お部屋の入り口にある荷物置き場の横にワードローブとミニバーがありますが、ホテルのデザイン上、ワードローブを化粧台の隣に配置することで、女性旅行者がよりカジュアルに過ごせる空間となっています。室内装飾は金箔や木彫り、ベルガモット、プリントなど、タイ独特のスタイルで、旅行者にタイの違いを感じてもらいたいと考えています。

バスルームはやや狭めですが、シャワー設備が中心で、アメニティも充実しており、宿泊客が利用できるバスグッズも充実していて、全体的にCPが高くて便利なホテルに泊まりました。 (→ 特別料金を確認する)

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 16

▲私と妹は大きなスーツケースをXNUMXつ持っています。

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 17

▲夜着いたらホテルの方がベッドメイキングを手伝ってくれていました。

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 18

▲左右の読書灯はホテルのマストアイテム。

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 19

▲写真から脱衣所と洋服ダンスの位置が分かります。

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 20

▲夜買い物に行った後、疲れたらまずここで一休み。

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 21

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 22

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 23

▲お部屋のディスプレイは全てタイ風のオーナメント。

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 24

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 25

▲今回の撮影は、ステイの実際の使い方を皆様に見ていただくためのものです。

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 26

▲金庫は使わず、貴重品は今でも荷物に鍵をかけていました。

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 27

▲ははは、ここが戦利品ゾーンで、部屋はかなり広い!

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 28

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 29

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 30

▲ミニバーのドリンクと軽食は全て揃っています。 (ご利用には料金が必要です)

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 31

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 32

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 33

▲バスルームのみ少し狭いですが、当ホテルの評価には差し支えありません。

スイス グランド ホテル スクンビット 11 の朝食のラインナップはシンプルですが充実しています

当時はAgodaで予約をして朝食を選びましたが、188室と考えると狭すぎると思いますので、多くのゲスト様のご要望に添えないかもしれませんが、私たちは実際に多くのゲストが同時に食事をしている経験はありませんでした。

ただ、バンコクにあるスイスパークホテルは、再開に向けてスタッフのトレーニングに時間がかかると思います.サービスにはまだイニシアチブが不足しています.例えば、コーヒーや紅茶を頼むことは必須です.サービススタッフはしませんでした.これ、でも隣のテーブルの外国人がカップを持っていた ホットで燻製のコーヒーは…?プレートはすぐには取り去られません。明らかに、レストランにはゲスト用のテーブルが XNUMX つしかありません。

朝食の料理は充実していて、味も悪くないです。記憶に残りませんし、当時どの料理が美味しかったのか思い出せないので、ホテルを頼むべきではないと言う友人もいるかもしれません。一晩2,500バーツ!そのため、ホテルのレビューでは、必要な設備とケータリングの品質も価格でお勧めします。このホテルでは、追加の朝食パッケージを選択する必要はありません。子供がいる場合は、朝食を選択する必要があります。子供はできません。我慢して。レストランで外​​食したい。

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 34

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 35

▲敷地内のダイニング環境の概要。

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 36

▲このエリアは、果物、温かい食べ物、パン、ジュースなどの食料品の売り場です。

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 37

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 38

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 39

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 40

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 41

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 44

▲小皿料理を一通り食べた後の参考値です。

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 42

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 43

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 45

▲ブログをよく見ている友人は、私が朝食にこれを食べているのではないかと知っていて、夫が同伴しないとパンやデザートを持ってきて、みんなにもっとたくさんの料理を見せてくれます。 (案外、お腹の王様である妹は、食べるものが少なかった!)

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 46

スイスホテルホテルスクンビット11の公共施設と環境の概要

ホテルの公共施設はベーシックなモデルで、プールの水深は90~120cm、ジムの設備もかなり充実していますが、撮影時は誰も使っていません。自分にはないので外で走ったり楽しんだり、実際に使ってみたり、下の写真で公共施設の様子をみんなに見てもらったり、夜にホテルに戻って使ったりするのも悪くない!

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 47

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 48

▲プール一覧。

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 49

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 50

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 51

▲朝はずっとプールサイドで寝転がるのもいいけど、チェンマイならもっとお勧め。

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 52

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 53

グランド スイス スクンビット 11 ホテル バイ コンパス ホスピタリティ 54

▲同じくフィットネス習慣のある友人たちも、ホテルの施設を上手に利用する価値あり。

以下は Ilvzhi による Swissotel Grand Sukhumvit 11 の評価です。

–全体的な満足度:★★★☆☆
– ホテル施設:★★★★☆(主に2014年に新規オープンしたホテルで、新しいハードウェア設備が整っています)
–サービススタッフ:★★★☆☆
–食事の質(朝食体験を含む):★★★☆☆
・交通の便:★★★★★(BTSナナ駅から徒歩XNUMX分以内)

Sukhumvit Road 11, Swissotel Hotel Hidden Edition 特別料金のお問い合わせ

グランド スイス スクンビット 11 バイ コンパス ホスピタリティ 01


◎グランド スイス スクンビット 11 バイ コンパス ホスピタリティ。スイスホテル スクンビット 11 バイ コンパス ホスピタリティ
-予約:Agoda | Booking.com |
–英語アドレス:155/23 Sukhumvit Soi 11、バンコク
–タイの住所:155/23สุขุมวิทซอย11、สุขุมวิท、กรุงเทพ
–電話:+66 2 253 2000
– ファックス: +66 2 253 7044
- Eメール:[メール保護]
– 中国の公式ウェブサイト: http://www.grandswissbangkok.com/cn/
– Facebook:https://www.facebook.com/CompassHospitality

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

Instagramで私たちに従ってください

最新の記事の推奨読書

ラブトラベルについて

オンライン宿泊予約に関する厳選された質問と回答

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
滚動至顶部