Zhenyun Teahouse:XNUMX人でお茶の饗宴を楽しんだり、おいしいお茶を楽しんだり、お茶を作る職人技を楽しんだりしてください

ZhenyunTeahouseはYilanLongyuanTea Houseと提携しており、Zhongxing Cultural and Creative Industry Parkにあります。台湾の受賞歴のあるお茶のほか、さまざまな軽食やティーセットを味わうことができます。環境は明るく快適です。平日は他とは異なり、賑やかな茶屋で、XNUMX人家族と女将だけが静かにお茶の美しさを楽しんでいます。

台湾独特のお茶の味を解釈するジェン・ユン

ウェンディはこの日、倉庫の改修という形で外国投資を呼び込む中興文化創造産業公園に連れて行ってくれました。そこには手作りの窯土、布地からお茶まで、あらゆる種類の店があります。 、歩きながら「ジェンユン」の前に立ち寄り、絶妙なお茶のセットやおやつを見ながら、ウェンディに電話してしばらく立ち寄ってお茶を飲みました。

当時、数種類のお茶を見て好きな味を選んだのですが、女主人は熱心に深煎茶を入れてくれましたが、情報を整理してみると、たくさんの経歴があり、美味しいお茶を作ることに専念していましたが、国際的なお茶の達人によって発掘されました。世界の舞台では、台湾の美味しいお茶をもっと多くの人に発見してもらいたいと思っています。ティーハウスでの生茶試飲でそれを征服します。

鎮雲茶屋

鎮雲茶屋

鎮雲茶屋

鎮雲茶屋

▲私はそのスペース家具が好きです。

鎮雲茶屋

鎮雲茶屋

鎮雲茶屋

鎮雲茶屋

台湾ライトのおいしいお茶のポットをお楽しみください!

ジェンユンのエクスプレスティーバンケットは人数に応じて課金されます。おいしいお茶はXNUMX種類あります。また、子供たちはフルーツジュースやスパークリングドリンクも選択できます。ウェンディと私は、お茶が大好きな昔ながらの人々に属しています。コーヒーよりもシジチュンを選びました。中にはジュースとケーキが待っています。茶室にはXNUMXつのテーブルがあり、外の部屋にはシングルとダブルのXNUMXつの小さなテーブルがあります。

ほとんどの茶屋は、ゲストが最初の醸造を完了したり、お茶を洗ったりするのに役立ちます。私がZhen Yunが好きな理由は、女将が茶葉を持って来て、洗練された専門的な方法でお茶の醸造手順を示しているからです。秘訣と注意点を詳しく説明しています。喉に入る味は、通常の「飲む」「混沌」とは大きく異なり、繊細で甘く香ばしい味わいです。

その後、女将は焼きたてのおいしいお茶と牛タンのケーキを持ち帰り、XNUMX人でおしゃべりをして静かに空間を楽しんだ。雰囲気がとても良かったのでウェンディに言わざるを得なかった。次へイランに来たらまた戻って美味しいお茶を飲みたいです。

受賞歴のあるお茶と一緒にティーテーブルをお楽しみください。

  • AlishanOolongTea-トロントティーコンペティション2020で金メダル
  • Yushan Bird Dragon Tea-2018 World Tea Competition Steel Medal Award、2019 World Tea Master Brewing Champion&Runner-up
  • AlishanBlackTea-トロントティーコンペティション2020でXNUMX位
  • ドンディンバードドラゴンティー-2018ワールドティーコンペティションシルバーメダルアワード、2019ワールドティーコンペティションスチールメダルアワード
  • Four Seasons Spring Tea-2019 World Tea Master Brewing Runner-up、2020 Toronto Tea Competition XNUMXth Prize

鎮雲茶屋

鎮雲茶屋

鎮雲茶屋

▲お茶のほか、ポアオーバーコーヒーもあります。

鎮雲茶屋

鎮雲茶屋

鎮雲茶屋

鎮雲茶屋

鎮雲茶屋

鎮雲茶屋

▲また会場を予約!

鎮雲茶屋

鎮雲茶屋

鎮雲茶屋

鎮雲茶屋

鎮雲茶屋

鎮雲茶屋

鎮雲茶屋

鎮雲茶屋

鎮雲茶屋

鎮雲茶屋

▲このカップの喉の味が恋しいです。

鎮雲茶屋

鎮雲茶屋

鎮雲茶屋

鎮雲茶屋

▲リトルバーガーは私がこのティーセットが好きだと知っていて、ポケットマネーで買うように言い続けました。

鎮雲茶屋

鎮雲茶屋

鎮雲茶屋

鎮雲茶屋

鎮雲茶屋

鎮雲茶屋

鎮雲茶屋


鎮雲茶屋

  • 住所:宜蘭県五結郷中正路6号線8-XNUMX号
  • 予約Tel:0958-591-759
  • 公式サイト:https://chccp.e-land.gov.tw/unit/jhentea2020-2021/
  • フェイスブック: https://www.facebook.com/jhentea

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

Instagramで私たちに従ってください

イランの最新の宿泊施設紹介

宜蘭の注目ホテル

📍 礁渓郷♨️ハンムホテル礁渓
📍 礁渓郷♨️礁渓山形館
📍羅東城❤️トンマジファミリーホテル
📍五街郷❇️ヤンボは宜蘭転運アートに時間を費やす
📍五街郷❤️松風ホテル
📍ヘッドタウンリアンダーウシガンリゾート
📍蘇澳鎮♨️龍山林蘇澳温泉と冷泉リゾート
📍東山郷❤️エンジェルスタードリームリゾート
📍サムスンタウンシップ🔥コージーマンワイルドホワイトキャビン
📍 礁渓郷♨️チュアンタン温泉ホテルフラッグシップパビリオン

イランの食べ物、飲み物、楽しい紹介

宜蘭の宿泊予約に関するQ&A

最新の記事の推奨読書

ラブトラベルについて

オンライン宿泊予約に関する厳選された質問と回答

お問い合わせ

名前
Email
ビデオメッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る