HoneyWood Cafe:緑とさまざまな造園に囲まれてロマンチックな邸宅を作ります

HoneyWood Cafeのキャンパスに足を踏み入れると、ウェンディに「どうやってこの美しいカフェを見つけたの?」と叫ばざるを得ませんでした。広い緑の芝生、庭の造園、教会、さまざまな植物だけでなく、太陽は快適で暖かいです。 。、リトルハンバーガーは彼らの間を行き来し、彼の手に泡を吹き、自由にそして幸せに動き、おもちゃでいっぱいの親子レストランよりもはるかに良く、そして環境と自然に近い。

HoneyWoodCafeについて

結婚式の宴会場「ジンチーマナー」に併設され、公園内にはXNUMXつの大きな宴会場があり、結婚式の写真撮影や結婚の証人として利用できる屋外の結婚式場や教会があります。「HoneyWoodCafe」を検索すると、多くのブロガーやネチズンがコメントや褒め言葉を言うのを目にするでしょう。環境は撮影にとても良いです。また、会場の慎重な設計とメンテナンスの結果を証明する多くの結婚式の写真家の作品もあります。

ダイニングエリアは屋内と屋外に分けられます。屋外キャビンはXNUMXつあります。事前にテーブルを予約することをお勧めします。また、消費量にも制限があります。多くの写真を共有して、あなたが望むものを確認してください。次回はキャビンで食事をしてみてください。今回は本館の窓の近くです。場所の端には、大きなガラスのガラスがもたらす日光と緑、ウェンディバーガーと彼のXNUMXつの屋外ゲームもあります。息子もすぐに夕食に戻ってくるように通知することができます!

関連記事 ▶️㊙️2024 年の桃園ホテル予約の究極ガイド: 新しくオープンしたおすすめの星評価ホテル 10 軒

ハニーウッドカフェ

▲到着時の雲はまだ濃かった。

ハニーウッドカフェ

ハニーウッドカフェ

ハニーウッドカフェ

▲XNUMX分ほどで太陽が出てきます!

ハニーウッドカフェ

ハニーウッドカフェ

ハニーウッドカフェ

HoneyWoodCafeダイニング体験共有

食事の値段は台北と同じで、軽いブランチ、デザート、マフィン、そしてあらゆる種類の飲み物があり、ピンジェン独自の焙煎コーヒー豆を使用しています。ジュースは当日作られ、新鮮な食材を使用してあらゆる種類の料理が作られます。 。私が選んだ日当たりの良いサーモンの炒め物のように、材料はかなり高いです。自家製ソースでさわやかな味わいで、脂っこくなりすぎません。健康志向の人に適しています。

ウェンディーズのハンバーガーの父と息子のお気に入りの20つの揚げ物とマフィンデザートは、皿を片付けるのに問題はなく、小さなハンバーガーはXNUMX分間外で遊んだ後、自然に食欲をそそります。次のフルーツマフィンは本当においしいです。でも彼は前に食べ物を詰め込んでいましたが、大好きなデザートはあまり食べませんでした。ウェンディと私はそれを手伝ってくれました。この食事は本当にサポート的で、充実していて健康的でした。

ハニーウッドカフェ

ハニーウッドカフェ

ハニーウッドカフェ

▲主に軽食を食べますが、満腹になる予定がある場合は食べないでください。

ハニーウッドカフェ

ハニーウッドカフェ

ハニーウッドカフェ

ハニーウッドカフェ

ハニーウッドカフェ

ハニーウッドカフェ

ハニーウッドカフェ

▲ジュースは本当に美味しくて美味しいです!

ハニーウッドカフェ

ハニーウッドカフェ

ハニーウッドカフェ

ハニーウッドカフェ

▲小さなハンバーガーはとても協力的で、目が鈍いことがわかりますか?

ハニーウッドカフェ

▲果物を食べた後、ウェンディは残りを空にしました。

緑豊かな環境が親子レストランの想像力と出会う

外出するときは、リトルバーガーのおもちゃを用意していて、満腹になるとすぐに屋外で遊ぶように言われ、泡を吹いたり、走ったり、123人の木製の人と遊んだりしました。カフェ自体が「親子レストラン」とは決して言えませんが、おもちゃやアミューズメント機器を備えたレストランよりも、その環境が大好きです。

ハニーウッドカフェ

ハニーウッドカフェ

ハニーウッドカフェ

ハニーウッドカフェ

ハニーウッドカフェ

▲さまざまな屋外の風景が、写真を撮るために誰もを魅了します。

ハニーウッドカフェ

ハニーウッドカフェ

ハニーウッドカフェ

ハニーウッドカフェ

ハニーウッドカフェ

▲私の想像では、親子レストランは親が子供と一緒に暮らせる場所です。

ハニーウッドカフェ

ハニーウッドカフェ

ハニーウッドカフェ

ハニーウッドカフェ

ハニーウッドカフェ

ハニーウッドカフェ

ハニーウッドカフェ


ハニーウッドカフェ

  • 住所:桃園市平鎮区福段路116号線51号線XNUMX号
  • 電話:03-401 3341-
  • 営業時間:09:00〜20:00
  • 公式サイト:https://www.wondergarden.com.tw/
  • Facebook:https://www.facebook.com/HoneyWoodCafeTw

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

Instagramで私たちに従ってください

タオユアンの最新宿泊施設紹介

Taoyuan食べ物、飲み物、楽しい紹介

桃園ルーム予約Q&A

最新の記事の推奨読書

ラブトラベルについて

オンライン宿泊予約に関する厳選された質問と回答

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る