スライム:家で遊んだり、親子ゲームをしたり、XNUMXつのスライムを一緒に作ったり

スライムは2015年に子供たちのサークルに広がり始めました。翌年からインターネット検索や商品が登場し始めました。今日まで、自作のDIYスライム動画がたくさんあり、みんなにさまざまな楽しみ方を教えています。デパートのカウンターにはおもちゃもスライムのおもちゃカウンターもありますので、午後の楽しみと親を救うための予約ができます! (▶︎ スライムの価格を確認してください)

なぜリトルバーガーにスライムをプレイさせるのですか?

現在市販されているスライムは、主にさまざまな小さなビーズ、スパンコール、パーツなどを追加しています。就学前の子供には絶対に適していません。最も心配なのは、誤って飲み込んだり胃を痛めたりするのは非常に危険ですが、子供は粘着性の少ないおもちゃが好きです。例:粘土、動力砂、または屋外のビーチは、小さなハンバーガーの私のお気に入りですが、材料は家の掃除には好まれないので、私は外で遊ぶことに限定します。 (きれいな中毒の親は正しいです!)

また、センセーショナルなタイトルでスライムをプレイすることを勧める親子の記事もありますが、私は検証ルートを取ります。これは化学材料で作られたおもちゃです。スライム接着剤の主成分は、樹脂と変わらないポリビニルアルコールです。固体と液体の中間にするために、それはボラックスです。医者は、それが食べられなくても、皮膚に接触しているだけで無害であると説明しました。それは、一定期間遊ぶのに同行するのに十分です。

関連記事 ▶️【親子世界キャンパス冷知識】スライムで遊ぶと指紋が消えますか?

スライム(2)

スライム(3)

スライム(4)

スライム(5)

▲必ず指示に従ってください。

スライムアメーバ手作りセットの開梱

エピデミック対策の家は、家ではだまされそうです。KKdayの公式ウェブサイトで食材を購入したところ、Diyi Chemicalが発売したこのスライムアメーバの手作りの組み合わせを見つけました。金属、発光、磁石の王様を作ることができます。スライム。ウェンディに小さなハンバーガーを持って行ってもらい、化学変化を楽しんだり見たりすることもできます。開梱材料と内容物のリストは次のとおりです。
1.QQスライム接着剤x1ボトル
2.ホウ砂×1本
3.計量カップ×1
4.プラスチック製の収納ボックス、攪拌棒x3人前
5.黄緑色発光粉末x1
6.ゴールデンパールパウダーx1
7.鉄粉×1人前
8.強力な磁石x1
9.紙コップ×3

スライム(6)

スライム(7)

スライム(8)

▲ウェンディバーガーを始める準備ができました!

スライム(9)

▲リトルハンバーガーが急いで説明書を読みました。 (わかりますか?)

子!化学の授業に来てください!

添付の説明書には操作手順が明記されています。スライム接着剤、金属粉、硬化剤から混合が完了するまで、説明書に従って材料を順番に入れ、最初にウェンディから紙コップまでのmlカウントを完了します。息子に簡単な操作をして、基本的に就学前の子供たちが遊びに同行しなければなりません、これは親子旅行のための最も貴重な場所でもあります、親と子供たちは楽しんでいます!

最初の構成は金属スライムで、子供たちがこすったり形を整えたりする必要があります。撮影や録音を行うと、粘土やパワーサンドよりもきれいで、柔らかくて引っ張りやすいことがわかります。金属粉末小さなハンバーガーは私がこの「おもちゃ」をとても気に入っているので、私たちに遊んだり、収納ボックスに入れたり、寝室に持って行ったりして、無限の力を目の当たりにして眠りにつくことはありません。スライム。 (▶︎ オンライン予約と配達)

スライム(10)

▲スライム接着剤。

スライム(11)

スライム(12)

スライム(13)

スライム(14)

▲金属粉を紙コップに入れます。

スライム(15)

スライム(16)

スライム(17)

▲かき混ぜる、かき混ぜる、かき混ぜる。

スライム(18)

スライム(19)

スライム(20)

▲ホウ砂の投与量が少ないので安心してご使用いただけます。

スライム(21)

スライム(22)

スライム(23)

▲小さなハンバーガーが大笑いしました。

スライム(24)

スライム(25)

スライム(26)

スライム(27)

▲砂が飛散せず、手にくっつかないのでとても良いです!好き!

スライム(28)

スライム(29)

▲XNUMX日未満の発光スライム。

スライム(30)

スライム(31)

スライム(32)

スライム(33)

スライム(34)

スライム(35)

▲これもこの形で登場したスパイダーマンのライバル「ヴェノム」を彷彿とさせます。

スライム(36)

スライム(37)

スライム(38)

スライム(39)

スライム(40)

スライム(41)

▲おもちゃを近づけないようにリトルハンバーガーに思い出させてください。

追記

翌日目が覚めると、リトルバーガーは明るいスライム「お母さん〜黒くなった!」を見せて、なぜマグネトキングスライムをたくさんプレイしたのかと尋ねたので、最初にラブウィーバークッションを印刷しました。取り外せなくなった)、発光タイプに混ぜて寿命を迎えた結果、光の量を吸収できなくなったのはなぜですか?ウェンディは子供たちと遊ぶために早く起きて眠りに落ちたからです! (助けの量)

手作りに興味のある方は、他のスタイルもご覧いただけます【パンデミック予防支援】LiFeライフケミストリー
1.スライムDIY手作りグループ
2.藻土入りカップソープパッドの手作りセット
3.光合成の青写真-手作りの青いポストカードグループ
4.拡散石手作りグループ

この記事は役に立ちましたか?

記事が気に入ったら...

私たちのダイナミクスを追跡することを歓迎します!

記事がお役に立てなくてすみません!

アドバイスをお願いします

Instagramで私たちに従ってください

最新の記事の推奨読書

ラブトラベルについて

オンライン宿泊予約に関する厳選された質問と回答

お問い合わせ

名前
メール
メッセージ
Love Travelに連絡するための手紙が正常に送信されました!
手紙の送付に失敗しました。フィールドの情報が完全かどうかを再確認してください。

最高の予約プラットフォーム

ホテル、フライト、電車のオンライン予約プラットフォームを使用して、最低価格の保証、無料のキャンセル、ポイントの蓄積などをお楽しみください。

最も実用的な旅行予約

予約が完了したら、kkday/klook オンライン予約プラットフォームを活用して、旅行前に自分だけの旅程を作成してください。

アトラクションチケット
観光日程
野外活動
交通切符
アトラクションチケット
パッケージ旅程
地元の経験
宿泊プロジェクト
上に戻る